今日はよしもと若手だらけの大運動会でした[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
いやあ~我らフレッシュガールズは、男性陣を相手に大奮闘[E:sign01]と言いたかったのですが、正直MVP KBBY BBのビーチフラッグの得点20てんのみと、予選敗退で終わってしまいましたあ[E:crying][E:crying][E:crying][E:impact]
でも、運動会ってやっぱり楽しいね~[E:happy01][E:happy01][E:note]
競技がよく出来てるというか マジで なんか青春再び[E:impact][E:fuji] でした[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:heart04]
何気に作戦会議とかして、ひたすら熱かった[E:up]
自分たちの参加や競技もさることながら、驚かされるのは、やっぱり先輩の面白さ[E:impact][E:impact][E:fuji]
予選でもとにかく先輩たちには驚かされてばかりで 特に ちーむメシアにはちょー度肝を抜かれるほど笑わせて頂きましたっ[E:sign03]
本選はモッチロン もう (いいか悪いかは別にしてm(_ _)m)ふっつーに ちょー楽しんじゃいました[E:dash][E:up]
だって ただただ 芸人十色[E:note][E:note][E:note]
ほんっと 一人一人欠かさずボケていって、まだボケとかでさえよくわかんないけど、[E:dash][E:dash][E:dash]
前にまずは出て行く練習をして わたしも 少しでも面白くなりたい[E:sign03][E:sign03]
と思いました~
またまた全力まぁじぃめえ~[E:dash][E:dash][E:dash]
そしてこういう場はやっぱりお客様の笑い声と応援あって成り立つんだな~っと[E:lovely][E:lovely]
あーっテンション上がったなあ[E:sign03]
いつか本選の舞台で活躍出来るようになりたいよお[E:impact][E:impact][E:impact]
まだまだだな自分だけど
UPUPのころから、変わらぬ応援をくれる子や
帰り道には、またまた嬉しいサプライズ[E:heart02][E:happy01][E:heart02][E:happy01]で、
なんと 生まれて始めてサインしちゃった[E:lovely][E:lovely][E:lovely]しかもボールに[E:heart02][E:heart02][E:lovely]野球選手の夢も同時にかなったやん[E:impact][E:impact]
わわ[E:dash]そんな夢、ハナからないけども(笑)
でも 特別な経験[E:lovely]ありがとうございましたっ
さらにらに[E:dash]
ピンスポで見ましたっと声をかけてくださってえ[E:shine]
どんだけっ どどん[E:impact]
人生って素晴らしい~にゃー[E:confident]
ブログも読んでくださっているそうでっ(>_<)[E:sweat01]
少しでも短く[E:sweat01]
少しでも面白いブログ書けるように頑張ります[E:sweat01][E:sweat01][E:smile][E:smile][E:smile]
あーっ 夜は同期と話してたんだけど、
先輩が凹むぐらい 面白いってこと[E:impact]
うー まだまだアロハVITAの冒険は始まったばかり[E:impact][E:impact][E:impact]
こっからやれることを全て百で頑張ります[E:dash]最後まで真面目 今日は許してっ
[E:sweat01]
[E:wave]
全ての人に、アロハ[E:shine][E:wink]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

運動会でしたっ!(^O^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    昨日ゎお疲れ様でしたぁ[E:shine]
    休憩の時,おしゃべり出来てよかったです[E:lovely]
    帰りだったらホント無理でしたからねぇ[E:downwardright]
    あっあと,写真もありがとぅござぃましたぁ[E:#xE44C]
    メシアって人達ホントなんかすごかったですねぇ[E:coldsweats01]笑
    あんな?芸人さんもいるんですねぇ[E:#xE410][E:sweat02]

  2. しおり より:

    昨日はお疲れーらいすでした\(^^)/[E:#xEAB6]
    気さくに話しかけて下さって、めっちゃるんるんでした[E:shine]
    写真と初☆ボールサインも有り難う御座います:)[E:heart]
    めっちゃ大切にします(^ω^)
    写真もHPに載っけさしてもらいますね[E:wink]
    ではでは!オカマ声のしおりでした\(^^)/
    (因みに今日はオカマ通り越して声が出ません[E:thunder]笑)

  3. VITA より:

    しほ[E:shine][E:shine]
    しほ~[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    昨日は久々な再開感激でしたっ[E:shine]
    ほんっっっっとにあなたに会う度元気100万倍になるんるん[E:note][E:note][E:confident]
    遂にアロハ初舞台C1明後日に迫ってるよ[E:impact]
    明後日はポップなあのニューミサンガ着けて臨むね[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    また 会おう[E:up][E:up][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    ちーむメシアやばかった[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    面白くなりたいなり[E:dash][E:dash][E:dash]

  4. VITA より:

    しおり(オカマ)ちゃん[E:smile][E:smile][E:note]
    ありがとう~[E:note][E:note][E:note]
    あんな暗がりの中話し掛けてくれて マァジテンションあがった[E:up][E:up][E:up][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    サインボールってサインのマタ上のレベル一気に行っちゃったもんねえ[E:heart02]
    それにしても声やばかったね[E:sweat01][E:sweat01]
    こないださあ 私も、まるっきり同じだったよ[E:sad][E:sad]
    しかも夏風邪は暑いしで治りにくいから厄介だよね~[E:shock][E:shock]
    講習と共にがんばれ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    あと茶髪の友だちとマッキーを貸してくれた友だちもマジ最高~[E:shine][E:shine][E:shine]
    また話そうね[E:wink]
    あとHPさがすね[E:wink]色々ありがとっ[E:sun]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。