[E:heart02]ふぃー [E:delicious][E:note]

今日のブログは内容ないよー。 いつもとかいわんといてー!
ぼーっと読んでくれたら、うれしいなっと☆

ほんっと、どんだけってくらい涼しいです。実家。

明日も朝かれーだから、4じ40分に起きて、始発で帰ります。

あと、4時間の命かあ。

今日はなんと、一歩も外に出ないまま、ずっと寝てた。
でも、今もう、眠い。てか、もう寝なきゃやばい。

ほんっと、リラーックスしてました[E:kissmark]←この流れでこの絵文字。。

特にママとはたわいのないもの含めて、いろんな話をして、
その中でもらった言葉は、
「でも、二人だから、がんばれるね。」と。

月一回は実家に帰って、こうやって英気を養って
東京で、一早く芸でお金を頂けるプロ目指して頑張りたい。

アロハ。ネタ出来次第、ライブの機会とかなかなかないので、
たとえば、公園でもどこでも、棚卸したいと思ってます[E:paper]

応援よろしくお願いします[E:full]!

そして、
一人でも多くの方に、アロハファイト!って思ってもらえるようにがんばるね!

さてさて、今日はおうちにずーっといたから、
ネットサーフィン今はずっといてね。

いやあ、時間を気にせずネット出来るのは、ほんっとに幸せハート達(複数ハート)

そして、ほんっと涼しい[E:mist][E:wave]

軽い避暑地ですわ。
離れると、より、なんて素敵なところに住んでいたんだろうと
郷土愛みたいなの、やっぱり生まれるね。

んで、家にいたから特にエピソードもないんだけど、
ちょっとしたおしゃべりを、ここでさせて下さい。

寝て起きては、美味しいごはんをたくさん食べて、
家にあるいろんな飲み物のみまくって、お菓子たべまくって、
家の手伝いもせず。

ただ、唯一今さっきしたのが、洗い物。

洗いものは、姉と代わり番子←で、唯一毎日し続けていた家事なんだ。

で、私は、洗い物が好きです。

これは、毎日していた頃からずっと。

するまでは面倒だけどねー。
なんか脂ぎってるお皿たち[E:pig]が、もんくあんのか、洗えるもんなら洗ってみろよ
みたいな顔してさー。

でも、やるとスッキリするんです。

持論なんだけど、洗剤のイイにおいで、ぎとぎとだった油たちが落ちて行って
水でザーっと流していってさ、
きもちいじゃない。すごく。

だから、
洗い物しながら、マイナスのことを考えるのって無理なんじゃないかなっと[E:bell]。

こないだも、あっぱくかん(KBBYやまけい・アロハやまなみ)がうちで
ごはんを作ってくれた時も、私は、一切料理は手伝えず、
自分の好きなことしてたんだけど、
食事したあと、洗い物をしたのね。
菜美は帰ってて、恵は酔い潰れて、ねむってた[E:present]

洗い物をしながら、お皿たちが水でザーっときれいになってってさ。
食事して、ワイワイしたことが思い出されて、
なんか楽しい、幸せな気持ちになるんだよね。

で、そう。そのつながりで、最近さあ

思い出し笑いって一番の幸せだなって思うの。

カレー屋さんでバイトしてると、
一人にやにやしちゃうときが多い。

それ、思い出し笑い電球ぴかぴか(新しい)

その場で笑ってて、思いだしても笑ってて、
未来に残る、今の笑いってどんだけ!じゃんね。

笑い倒れた神保町花月の「チートマンズ」もほんっと面白かったから
よくよく思い出し笑いしてました[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

でもやっぱり、友だちや、いろーんな人との会話を思い出して笑うよね。

人と人がかかわってしか、笑いってやっぱり生まれない。
当り前のことだけど。

だから、あそびまくろーっと[E:bullettrain][E:rvcar][E:airplane][E:sun][E:shine]

っと、
ちがうか!ww

笑いってすごいわー。
洗い物をして、怒りや悲しみは、水に流れるのに、
笑いだけは、洗剤の泡と一緒で、どんどん膨らんでくんだ[E:sun][E:impact][E:fuji][E:lovely]!

んだー[E:bomb]

まとまんないからー

ぼーん!まーそういうことなんず。

よよよーえねるぎー回復ー[E:heart02][E:heart02]

さてさて、東京でまた頑張るぞー!
今度は目標帰省、8月下旬!☆
東京の仲間達、それまで、わたしの寂しさを忘れさせて下さい!w

がんばれよ、なみーご(東京の保護者さん)[E:tulip] [よろしくおねがいします]

全ての人に、、アロぉハッ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

オフブログ~♪ 洗いものと思い出し笑い” に対して2件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    おはよぅござぃますッ[E:sun]
    いつの間にか,またブログが更新されてましたねぇ~[E:lovely]
    いつもVITAさんの日記が更新されるのを楽しみにしてるんですよぉー[E:wink][E:shine]
    ってかもぅとっくに東京にゎ着いてますかねぇ~[E:#xE336]
    2時間ぐらぃかかるんでしたっけ[E:#xE336]
    お疲れ様?でしたぁ[E:clover]
    始発とか,高校の時以来もぉあんま乗ってないですねぇ[E:sweat02]
    ってか,高校の時ゎ部活で毎日始発でしたぁ…[E:train][E:dash]
    いつもAM7:00前から楽器プープー吹いてましたょ[E:notes]
    笑いゎホントすごぃですねッ[E:coldsweats01]
    うち,笑ってる時が多分?一番幸せかもしれません[E:shine]
    ってかうちゎ,VITAさん見るだけでもなんか,笑顔になっちゃいますょ[E:#xE44C]
    23日,おしゃべり出来たらいぃですッ[E:wobbly][E:sweat02]
    頑張ってくださぃねッ[E:#xE143][E:shine]
    なんか長くなっちゃってすいません[E:sweat02]

  2. びーた より:

    しほ~[E:happy01][E:happy01][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    今バイト終わったーっ[E:up]
    ら しほから コメント付いてた~[E:dash][E:dash][E:dash][E:#xE47B][E:sign01]
    やったあ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    今日わたしは、6時半から15時半だったんだ~[E:sleepy]
    高校時代毎日始発はやばいね[E:shock][E:shock]
    なんか自分は部活がんばってたけど、がんばり切れたわけじゃないから[E:sweat01]部活がんばってた人カッコいいなって思うよ~[E:wink][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    いよいよ
    明後日だねー 話せる雰囲気だったらいいね[E:note]
    見てるだけで 笑顔かあ[E:confident][E:confident][E:note]最高な誉め言葉さんくす[E:wink]
    てか実家ぐらし 羨ましいよ~[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。