今年もウィンブルドンやばいっ
ひゃほ〜っ見てる人いますか?
めちゃめちゃイイ試合ですね!!!
あ!タイブレーク フェデラが取った!
やばいっ(^O^)!(^O^)!☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今年もウィンブルドンやばいっ” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆっき より:

    私も観てますよ!!
    もう寝ないと決めました。仕事だけど…
    ナダル頑張れ(^-^)ノ

  2. VITA より:

    ゆっきさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    いやぁ~マジマジ最強に歴史に残る一戦でしたよね![E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    なんですが[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    最後の最後の記憶がぁ…喪失[E:heart03]
    ナダルが追い上げ6ー6までしてっとお
    気付いたらナダル優勝…
    ほんっと有り得ない[E:crying][E:crying][E:crying]
    最後まで見られましたか?
    わたしも彼らの集中力を見習わないといけません[E:sweat01][E:sweat01][E:shine][E:shine][E:shine]

  3. mami より:

    VITAさんはじめまして!!
    この前のJET GIGでVITAさんをはじめて見た瞬間ほれましたっ!!!
    ネタにですよ☆☆ どっちかといわれたらお顔もすきですけど(笑
    それからわすれられなくて、ネット上で探してまして、、AGEプロ行けないな~と思ってたり、そして今日いまさら?ですがラフブロを見つけました!!
    うれしいです☆☆☆
    AGEプロ以外にライブはありませんか?
    あとVITAさんのことをしりたいのでプロフィールのページ作ってほしいです☆♪
    長文すみませんでしたっ!テニスわからないし、、
    またネタ見たいです♪応援してます♪

  4. VITA より:

    mamiさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいコメントありがとうございます[E:up][E:up][E:up][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:confident][E:confident][E:note][E:note][E:note]
    ちょー感動しちゃいました[E:dash][E:dash][E:dash][E:fuji][E:shine][E:shine][E:shine]
    JETGIGはネタ中1分半以降、楽しくなってきました![E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    その姿を見て興味を持ってくれてめちゃめちゃ嬉しいです[E:heart](^O^)☆
    mamiさん☆もしかして話かけてくれましたか[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    ほんっとめちゃめちゃ嬉しいです[E:heart]
    お顔だけでなく(笑)
    ネタもがんばります[E:good][E:good][E:note][E:note][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart02]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。