チートマンズ!チートマンズ[E:shine][E:shine][E:shine]
わわわ!
大興奮です[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
実は今日、先週深夜稽古のお手伝いで入らせて頂いていたチートマンズ 初回公演の日でした[E:lovely][E:lovely][E:note][E:note][E:note][E:note]
いやぁ~いやいや[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ほんっと~に ほんっと~に笑いました[E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
今回のこの公演では、あえて座長を立てない形だったそうで、
ほんっと
みんなが座長ゆうか、皆さんが主役で輝いてて、
きっと当て書きで書かれている籾野さんの脚本マジック[E:lovely]桝本さんの演出マジックによって、皆皆様の力によって、最強な笑いがほんっと舞台ってあらためてめて、素晴らしいなっと[E:heart02][E:heart02]
そして そういう舞台上のみんなのエナジーもさることながらっ
ほんっとにほんっとに
じゃあ一番何が違うか言ったら、お客さん[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
お客さんたちの ぎゃぐを拾う力[E:lovely][E:lovely][E:lovely]ハンパなかったです[E:up][E:up][E:up]
マジマジべたなこと言っちゃいますが舞台ってほんまに総力でつくるものなんですね[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
うけたっとか うけないっていうレベルじゃない!
あれぞ大爆笑というのを全ての方に教わりました。
でも、笑いはもちろん作られたもんじゃなくて、みんな跳ねる様に笑ってて、
本当に面白い舞台なんです[E:lovely]DVD出たらほしいよお[E:crying][E:crying][E:crying][E:shine][E:shine][E:shine]
感激太郎です[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note][E:note][E:note]
いやいやあーっ[E:sign03]
まだまだまだまだ
これからほんっと頑張りたいです[E:shine]
端役でもいいから舞台に立てる日を目指したいです[E:shine][E:shine][E:shine]
そのためには~[E:happy01]
見て勉強して 作って 見せてを繰り返すしかぬあい[E:dash][E:dash][E:dash]
ああ[E:shine]出演者の
アームストロングさん☆大西ライオンさん☆佐久間一行さん☆ハリセンボンさん☆ピース又吉さん☆平成ノブシコブシさん☆!
から学ぶことは、
[E:shine]芸人十色[E:shine]
芸人の数だけ 芸風がある[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
オリジナルってなんだ[E:sign02]
無理キャラするんじゃないっ 何をするってことじゃないっ
自分で面白いと思ったことを命懸けて お客さんにわかって頂けるように頑張るっ
てことなんだと思います[E:sign03]
ああ[E:shine]
一生で一番感動した舞台だったかも!
その3mmくらいだけど関われて万歳[E:confident][E:note]
がんばれます[E:happy01][E:shine]
チートマンズ!必見です[E:sign03]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

チートマンズ!~神保町花月一周年記念公演(^O^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. やまなみ より:

    本当にそう思ったわ[E:sign03]
    感動と笑いが巻き起こっていて、若干戸惑いがあったくらいだもん。
    まだまだ勉強不足だよ[E:down]
    これからもっと頑張ってこう[E:up][E:up][E:up]

  2. VITA より:

    やまなみ[E:shine]
    うん、あなたとなら頑張れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。