芸人ぽい一日
芸人ぽい一日
芸人ぽい一日
オツカレーライスー[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
今日は生まれて初めて、深夜4じまでバイトしてました!
23:30~だったのですが、22:30まではいつものオツカレーライス[E:sweat01]
つまり、今日は働きだおれぇな一日[E:impact]
バイト掛け持って深夜の居酒屋やって帰るのとか、ちょいと芸人ぽいぞとやや自己満ちゅーです(笑)
さらにらに[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
明日(本日14じより)は新ネタミセ・[E:impact]
で実はまだ出来ていません[E:shock][E:shock][E:shock]わわわ
つまり[E:dash]
今からシャワーって、酒やらタバコやらカレーやら、眠気[E:dash][E:dash][E:dash]やらを振り払い ネタづくりに勤しみます[E:up][E:up][E:up]
芸人ぽいややん ねんどんかんねん 関西弁からボン・ヴォヤージュ[E:beer]
てことで、今からちゃんと完成するんかなあ[E:coldsweats02]めちゃ不安っ
あーっ今日は忙しいな[E:sign03][E:note]
でも清々しいっす[E:happy01][E:shine][E:sun]
前 私の大学の師が言っていた話(見切り発車で話し始めます(笑))

日本語の《忙しい》は《心をなくす[E:crying]》
忙しい は英語で《BUSY》
ビジい ビジネス[E:flair]
ビジネスがたくさん[E:shine] ビジいは つまり とにかくポジティブな意味を表すらしいんです[E:flair]
みなさんは忙しいのは好きですか?
わたしは心をなくすのは 絶対いやだけど、『芸』で忙しくなったら、めちゃめちゃ幸せなことだなあっと
今は未だ夢見るびーたなので思います。
今日忙しかったのはホボバイト◎ネタづくりは今から。
だけど このココロ満たされる感覚はビジイだったから[E:#xE483]かなっ
仕事をする。(生産)をするのは どんな種類であれどこか、気持ちがいいもんですね[E:happy01][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ビジイ☆芸人ぽい一日” に対して4件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    うち,夜勤の人がなかなか来なくて,PM5:00~10:00がAM6:00まで延長したことありましたぁ[E:24hours][E:sweat02]
    まぁお金たくさん収入出来たんでいぃですけどねッ[E:coldsweats01]笑
    わぁ~[E:heart04]
    新ネタですかぁ[E:shine]
    いつかうちも見れる日が来るのを楽しみにしてますねッ[E:confident]

  2. VITA より:

    しほ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ずっきゅーん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    いまグッと来ちゃいました[E:lovely][E:lovely][E:confident][E:confident][E:note]ありがとう[E:heart]
    苦し紛れの一作ですが、(完)成しました[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    そう!深夜キツイけどお金になんのよね[E:happy01][E:shine][E:sweat01]
    限界まで頑張るつもりです[E:shine][E:up]
    ありがとうっ
    マジで元気でたい[E:up]

  3. ちびうさ より:

    はじめまして[E:heart]
    VITAさん明るくて面白くて羨ましいです[E:up]
    前向きで尊敬しちゃいます。
    こんな人が世の中には居るんだと思って・・
    なんか後ろ向きな自分が恥ずかしいです[E:sweat01]
    ひっそりと応援してますね!

  4. VITA より:

    ちびうささん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    コメントありがとうございます!
    心臓飛び出るほどうれしかったです[E:heart02][E:heart02][E:shine][E:shine][E:shine]
    明るく前向き
    こんな人いるのかってぐらい[E:sweat01]って
    めちゃめちゃ最高級の褒め言葉です[E:crying][E:crying][E:note]
    面白さにはまだまだ本当に自信ありません[E:down]
    でも、そうやって言って頂けてマジでマジで幸せです!
    また是非ここにも、ライブにも来てください[E:happy01][E:happy01][E:shine][E:heart02][E:heart02]
    ほんっと ざす[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。