ドリームチケットっ!
[E:sun]こんにちびーた[E:sun]
今日は生憎の雨ですね[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
画質あまりよくないですが(謝)、
今本社にAGEAGEプロジェクトのチケットを買いに行きました[E:happy01][E:shine]
そうです[E:good]
予想通りざんねんながら、アゲチャレからアゲプロに降格してしまったのです[E:crying]
早々にっていう部分は否めませんが、
でも、なんか、今は0からまたがんばって行こうっていう気持ちでいっぱいです[E:impact][E:impact][E:impact]
お客様が一番面白いと思った芸人さんが、上に上がる[E:up]
わたしは このシステムがとてもシンプルで好きです[E:sign01]
一番になるのは確かにしんどいことですが、元気いっぱい顔晴るしかない[E:dash][E:dash][E:dash]
下記がその大一番の詳細です。
[E:shine][E:shine][E:shine]AGEAGEプロジェクト[E:shine][E:shine][E:shine]
  6月8日(日)
  12:30開場
  13:00開演
 チケット500えん
 MC えんにちさん です[E:dash]
上記の通り、ライブは日曜日になります!
13期のハッピーな仲間たちと爽やかに闘います[E:fuji][E:fuji][E:fuji]笑
ベストを尽くしてがんばりますので
是非 笑いに来てください[E:sign03]
宜しくお願いしまぁす[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ドリームチケットっ!” に対して6件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    えっ[E:#xE336]13:00~のに出るんですかぁ[E:#xE410][E:#xE336]
    うち,17:00~のやつ見に行きますょ[E:#xE44C]

  2. 匿名 より:

    あなたのブログ、読んでてよくわかりません…もっと文法を勉強し読む人のことを考えてブログ書いた方がいいと思います

  3. VITA より:

    しほ[E:sun]
    オウマイガー[E:shock][E:shock][E:shock]
    是非来て欲しかったけどなあ[E:dash]
    シホンガパワー炸裂でがんばるわ[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    念力送っといて[E:happy01]

  4. VITA より:

    ○○さん[E:happy01][E:sweat01]
    すみません!おっしゃる通りです![E:sweat01]
    実はタイムリーで母親に言われたばかりなのでドキっとしました[E:dash]
    少しずつでも わかりやすく、且つ 面白い内容を書けるよう頑張りますので、また良かったら 遊びにいらしてください。[E:happy01]
    コメントありがとうございました!

  5. POT より:

    ファイ!

  6. VITA より:

    POTさん[E:shine][E:shine][E:shine]
    おーっ[E:sign03]
    ファイッ[E:sign03]
    ありがとうございます[E:sun]ポットさん[E:smile][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。