オツカレーライスー[E:scissors][E:scissors][E:scissors]

4月のしょっぱなイイ一日を送れましたか?

[E:diamond]

今日外出する直前に、姉が、あることを言い残した。

急いでた私は、微妙にしか聞き取れなかった。

??

「私、さやかと、〇×▽・・・・・・・」

??

それに対して、

「わたし、お豆腐屋さんになる!」と言い残し、ダッシュで駅へ。

・・我ながら、謎のやりとり・・。

ただ、実は、リアルに豆腐屋ではあるんです。実家が。

[E:spade]

あんなが言い残したこと、なんだろーと思っていました。

そう、最近はピンでネタを書くのがしんどいなあと思っていました。

で、姉が友だちに送ったメール。

来ました、こちらにも。

[E:club]

タイトル・ストレス社会

こんちは元気かい
私は最近マジで仕事のストレスが“大”なわけさ

もう27歳のわたしも40歳くらいに間違われたし、最悪っす(笑)
だから決めた辞めるもうなにもかも
わたしの妹(ピン芸人)とコンビ、組んでやっていくことにしたよ

人生一度は思い切ってみないとね

コンビ名は“湯豆腐”ですライブ見に来てね

[E:club]

ビックリな展開!ですが、湯豆腐、がんばります!よろしくお願いします!

[E:heart]

今日はうちの姉妹が最もテンションあがる春の日です。

姉と、コンビ組もうって盛り上がってたら、

妹のアヤカも、今年から社会人 ジムのインストラクターデビュー!

景気づけにグリーンジャンボ宝くじをなんと30000円分かって、

ななんと!!!!!10万円当ててました[E:up][E:up][E:up]

[E:weep]

妹よ、わたしにも、少し恵んでください・・!

私に、大判焼きを一個おごってくれました。白あんの。。

最近、マジで食欲がヤバイ。満月先生にまたケーキの食べすぎだって、言われる!

 [E:delicious]

早速、ハレンチな水着をたくさん買い込む、あやかさまなのでした・・・・・

三姉妹仲良しです!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コンビ名湯豆腐・ある姉の選択☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. nama より:

    いつも側で見ています。
    頑張って下さい。
    毎日チェックしています。

  2. びーた より:

    namaさん[E:sun]
    いつもそばで?!?
    頑張ります!
    またコメントしてくだっさいねー♪
    ありがとうございます!

びーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。