おつかれーらいすー[E:restaurant]

こんばんびーた!!!!!今日は寒かったですね!

2月下旬の気温だったそうです!★

えいやー[E:up][E:up][E:up][E:up]

いやー、公式ブログ緊張しますよ!

マジで[E:thunder][E:thunder][E:thunder]

でね、もう、緊張しまくって書いたわけですよ!

昼間に、桜がどうのこうのっていう[E:cherryblossom][E:sweat01]

で、内容がどう書いたらいいのかわからなくて、ね

いや、超書きたい気持ちはすごいすごいあるんですけど、

どう表現すべきかつかめなくて、、寒いかなーとは思ってたんです・・、

同期のKBBY、ケイは爆笑したから、

「お」って思ったの。あれ、意外にもいけた?!

って期待したら、、

『オモシロポイントが一個もない!なにこれー!さぶ』って笑われました!

確かにー!笑 いや、その通りだよ、実際さー!

てことで!!

いやいや、だからって面白いこととかは書けない、全然書けない。ゴメンナサイ

代わりにっていうか、、焼肉行ったんで、そのときの写真です♪

他に、シャクレイコおおくらと、小豆まりも行ったの~です♪

ミラクマを焼いて遊んでたー!笑

Image083 080331_191301 Image173

でも、なんかプハー!ちょっと吹っ切れて今タイピングしってまーす♪

今日は卒業公演の練習でした!

通しでやったんだけど、たのしかったー!!

マジ青春時代をもう一度だよ!完全に!

一年間かけて、選抜に入れなかったダンス。

ダダダ屋敷のたつろーには、

首にコルセットを入れているみたいと言われました・。ガハハ

で、常々友だちにも話しているんですが、、

やっぱり自分の人間的な欠点は

ダンスが出来ないこと!

他にもあるだろっと一蹴[E:rock] きーっく・・

いやー、でも、マジでリズム感がないのが、こう、

すべてのセンスの根幹だって思うわけなんですよ!マジで!

あれ、また滑ってますか?!

わーん!

いや、あの、私、痛いタイプの元気な人なんです。

CKY!チョー空気読めないVITAを、よろしくお願いします!♪

明日も練習だー!

そして、夜7時からはゲームコーナーの補講がある![E:thunder]

そこでは、VITAではなく、

「ドンズベリ」とか、「自己主張の強いびーた」と命名!

おいしいー!??

えっと・・

どなたか、わたしと友だちになってくれる人ー!?

あの、コメント待ってます~♪[E:delicious]笑

というわけで今日も支離滅裂でしたが、!♪

ずんじゃじゃーん!おやすみなさーい[E:sign03]

びーたでした!

  080331_210501

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。