オツカレーライスー!!

VITAです!今日からブログを始めました!

とにかく感動ばかりする毎日の想いをココに書かせてください!

芸人一年生として、ソメイヨシノちゃんたちに負けない開花を目指してがんばりまーす!

ほんっと、なぜってくらい桜が大好きになったここ数年!

特に東京の桜はマジ立派ー!!!!!!!!!!!!!

一週間で3回さくらを見に行ってギャーギャーいってました笑

マジあいつらの成長はやばい!ちょー早い!!!!!!!

一週間でつぼみから、花咲かせて、今日は花冷え・・

080330_121801_2 080330_121901

080330_122401

その間のVITAの成長は・・・・・ちーん。

っと、気分を入れ替えて!

そうなんです!で、このクマ!!

今度ちゃんと紹介しますが、

このクマは奇跡の体型なんです!

ミラクル体型のクマなので、ミラックマ!どうすか?このハイセンスな名前!

というわけで、このクマを毎日毎日持ち歩いてるので、

ブログでは、じゃんじゃん写メって載せていきたいと思います!

さてさて、本当に桜の成長のスピードには驚かされてばかり!

卒業公演間近、VITAも負けじと、伸びられるだけ伸びてやるぜー!びよよーん!

がんばれ!自分!←私はこういう痛いタイプの元気な人です。

毎日のどんな感動をジャカジャカ書いていきます!

よろしくおねがいしまーす!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さくらに負けないスピードを!!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 東海林 より:

    もしかしてこのクマに入ってるのは菅野さんですか?

  2. びーた より:

    東海林さん[E:sun]
    コメントありがとうございます!
    菅野さんは、また別くまです!
    べっくまー!
    べっくまー!
    どどん!

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    未来から来ました、いけどんです。
    約2年後えらい事になってますよ。
    仲間を大事にするビータさんだから。
    ちょうど自分が東京に出てきたころと同じですね。ブログ始まったの。
    何だかリンクしているようでちょっとうれしいな。
    あの頃『東京で新生活頑張るぞっ』て東京で働ける喜びだけを胸に走り出したんだよな。
    部屋にはベッドが無く、寝袋で寝ていたなぁ。
    あの頃の気持ちを忘れないようにしたいな。

  4. いけどん より:

    懐かしくココにまた来ちゃいました。
    いけどんでしたm(_ _)m

  5. vissay より:

    未来からのいけどん!
    三年経つと変わるよね!いけどんも、旦那様にっ!
    変化は良いことだなっ、て思います!
    桜もがんばってるから、うちらもはりきっていこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。