写真は歩く花!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
雪すごかったねえ!
気持ちはウキウキしつつも、軽い風邪気味で弱気なびーたろう。
仕事が出来ない、終わらないが、あきらめ一旦帰路。涙(;_;)
帰り道、喫煙者のケムリがマスク越しに入った空気で、
ふとネタが出来ず朝まで帰れなかった明け方の本社を思い出す。
まだまだだから、これからなんだ!と意気込んだあの日っ☆
共通点は、そう!希望。
全ての人にアロハ(えいっやあっ!(o^O^o))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

写真は歩く花!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 神戸のヒロボン より:

    「希望は人生の乳母である」
    と言う言葉があります[E:note]
    これからの、色々な道程の先に希望を持ち、お互いに歩んで行きましょう[E:#xEB86]
    VITAちゃんの希望にアロハ~[E:sign03]

  2. 海岸 より:

    お疲れ様です。お仕事がなかなか大変そうな中、風邪とはまた大変ですね。とにかく、水分と栄養を摂って身体を冷やさない様に気を付けて下さい。
    写真の花は、ちょっと恐いですね…。しかし、真ん中が見方によっては全ての物を生み出す力を現した陰陽太極図にも見えて、太陽が光を放ってる様にも思えてしまいます。
    全ては必ず変化します。いい事も永遠ではありますが、悪い事も永遠では無いです。この像も、動きはしませんが時間と共に必ず変化をするという意味では、歩いていると言えるかも知れませんですね。だから、思わず焦って走り過ぎてバテた時は、ゆっくり歩きながら調整していって下さい。

  3. いけどん より:

    オツカレーライス~
    いけどん@おかやま
    巨大な建造物にココロ躍ります。
    ちっちゃな頃はマジンガーZなど巨大ロボットアニメ
    よく見ました(*^_^*)
    先日の雪はすごかったみたいですね
    急な気温の変化に対応するのは大変です。
    出来るだけ暖かくして休んでください。
    ヽ(^o^)丿

  4. やち姉 より:

    動けない植物は動きたいと思う
    動ける動物は動きたくないと思う時がある
    現状に満足しない心が向上心なのかな?って思う。
    風邪は早目の対処でなかびくことを避けられると思うから
    身体と、頭しっかり休めて
    よくなったら、フル回転だね
    お大事に!
    がんばびーた[E:up][E:shine]

  5. ワッキー より:

    どーやら明日はもっと大雪のようだよ!
    お気をつけあれ!

  6. 神戸のヒロボン より:

    おつカレーライス[E:sign03]
    そろそろバレンタインデーですが、準備は進んでますか[E:#xE483]
    僕は、チョコの代わりにブログ更新がうれしいなぁ[E:#xEB4D]

神戸のヒロボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。