オツカレーライス~[E:note]いぇーい!610杯目~
3/24は、高校時代、テニス部が一緒で生徒会で副会長として支えてくれた友人の結婚パーティーでした[E:shine]
写真は、乾杯の大役を頂いてヤッター!なびーたろう[E:rock][E:shine]
120317
ウェディングパーティーって、ほんっと幸せしかないなあ~とよく思う!
結婚そのものも幸せで、見ていて本当に嬉しくなる[E:shine][E:confident]
っていうのもモチノロンなんだけど、有難いのが、昔の友人に会えること[E:sign01]
この新郎新婦は学校は違ったんだけど、10年の交際を経ての結婚。
10年ってスゴイ[E:sign01]
お互い、夢を叶えるまでは、と願掛けのように、保留にし続けながら、
それでも温かい愛を育んでいってのご結婚。
新郎のことも昔から知っているので、なんか、この二人が結ばれること、本当に心底嬉しかったです[E:happy01][E:shine]
集まった友人たち、と会って、絶えず爆笑をしていた~っ[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
一期一会♪という言葉があるくらいだから、出会いもあれば、別れもある。
けれど、一旦卒業という形でバイバイしたからって、
また、会える、んですね。
会った時に、より、みんなが今輝いていたこと、とても嬉しいし。
昔のルーツあってのだなあ~と強く感じる。
わたしはもちろん、昔から元気だけど、進化したな!と友人に言われ、すごく誇らしかった[E:confident]エッヘン
人や社会があって自分がいる。
だからって、自分が揺らぐわけじゃない。
自分を周りに合わせて、薄まるんじゃなく。
調和するからこそ、色濃くアレルんだ。
びーた@うまいようで、別にうまくない、よくわからんことを今日も言い始める[E:smile]
新婦の彼女は、本当に明るくて美しくて、何を言ってもポジティブで、ノリノリで、
何かをいつも前向きに後押ししてくれる人でした。
これからも、お互いに励まし合って、最高級にハッピーな家庭を築いていくんだろうなあ~☆
ほんっと楽しすぎた一日!感謝感激でんしたっ!
全ての人にアロハ[E:shine][E:wave](愛でいっぱいの週末!コングラッチョレイション[E:heart02])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

副会長の結婚式!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. やち姉 より:

    やっほー
    FBがブログ風に長い文章だったりで
    ブログはおあづけかな?って油断してたら・・
    USTもなくて動くびーたを見れなくて
    ちょっと寂しいやち姉デス
    それでも
    びーたの言葉、笑顔にまたまた刺激されて
    5月も6月も関東圏進出します
    (その前に大阪)
    そうそう6月 静岡でオフ会計画中
    決まったら誘うからよろしくね!

  2. 海岸 より:

    お疲れ様です。なるほど、溜まっていた分を一気に更新されていたのですね。私の携帯が壊れたのかと思ったのですが、安心しました。色も変わって更に。
    私だけでは無く、みなさんもずっとブログやツイッターをチェックされていると思いますよ。これからも、無理しないで活躍して下さい。

海岸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。