オツカレーライス~[E:note][E:shine]
昨日のJETGIGご来場頂いたお客様ありがとうございました~[E:shine]
コメントもありがとう~
ひげじぃチケットラジャー!いつもありがとう[E:wink]
さて、4月5日は神保町花月『パーフェクトライフ♯1』を見に行ってきました~[E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
前回ブログとリンクするのですが、最近色んなライブや舞台を見学しておもうんだけど、
舞台に立つ人ってこんなにもカッコいいんだ[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine]と。
客席に座ってみて、どれほど、演者さんの内から漲るパワーが伝わるものかと知る。
じろうさん、ジャスタウェイさん、皆さん最強でした~~っ[E:rock][E:shine]
なみちゃんもなみちゃんにしか出来ない役を演じていて、芸人さんにとって 自分にしか出来ないゾーンを持ってること とても頼もしく感じました。
みんな集中していた。
本当にみんなカッコ良かった。笑ったし、引き込まれた~[E:delicious]連ドラ大好きだから二話、三話気になる~(`∇´ゞ
しかも5月からは、自分もあの中に加われるだなんて[E:lovely]相変わらずツいてるう[E:smile][E:smile][E:smile][E:shine]
しかし今回みた感じじゃ、二話三話出る幕ないよ~[E:crying][E:crying][E:crying]
あ[E:flair]きっと木の役だわ![E:paper]
ま、ま、どんな役がキても全力で頑張りたいなあ。
楽屋裏ブログにも書いてあったけど、班の雰囲気が良いって[E:flair](←VITA@山貝さんファン[E:smile])
ステージに終始続いたほんわか感は、そういうのを映し出してるのかな[E:confident][E:confident][E:confident]ステキ
お世辞抜きに良かったです[E:delicious]
舞台って素晴らしいなあ[E:confident]
元気になっちゃったよ(笑)
そのパーフェクトライフ詳細[E:sign01]
こちらに書いていただいたら菜美に伝えておきますよ~[E:wink][E:heart]
神保町花月『パーフェクト・ライフ#1天命という名の災難』
4月5日~4月10日
8日…19時開演
9日…14時開演
10日…13時開演・16時開演
出演・POISON GIRL BAND/シソンヌ/タカダ・コーポレーション大貫/御茶ノ水男子/アロハ山貝/あわよくば
チケット2000円(当日券は2300円)
3ヶ月お話が続くので、ぜひ、その1[E:shine]ご覧ください[E:happy01][E:shine]〉
告知[E:scissors]
置きチケ出来ます~
[E:flair]『雅天芸渦』
4/24 14:00~
@中野studioTWL・チケット800円
雅天芸渦MCしまっす[E:up][E:up][E:up][E:lovely]
全ての人にアロハ[E:sun](がんばれ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

パーフェクトライフ♯1行ってきました!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    あぁ、観に行きたいなぁ
    舞台もライブも(´д`)
    休み週1じゃなかなか合わないよぉ(T_T)
    もし、#2の役が
    木等の役で、シークレットなら絶対探し出す。
    ウォーリーを探せみたいな(笑)
    もう少し仕事、落ち着いたら・・・

  2. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    パーフェクトライフ、見に行かれた方の感想見ているだけでも
    面白さが伝わってきます。見に行けないのが残念です。
    #2、#3は見に行きたいなぁ

  3. にゃんこの人 より:

    今月の雅天いくぞ~ イヤっていわないでね
    そうそうナミさんのは、いつまでやってるの?

  4. びーた@取り急ぎ より:

    にゃんこの人[E:#xEB61][E:heart]
    りょうかい~!イヤなわけがないでしょ[E:wink]
    神保町花月スケジュール ブログに改めて載せておいたよ!ご都合よろしければ、是非足を運んであげてください[E:sign01]
    3話の一部なので、次回以降視野に入れてくれているなら、見ておかないと内容がわからないかも…!( ̄∀ ̄)
    菜美に伝えるので コメントよろ~(^O^)でも無理はしないでね♪
    雅天芸渦ありがとう~

  5. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    なみさんの神保町休み・予定合わず行けず[E:sign05]です[E:crying]泣
    来月は行きたいです[E:bearing][E:tulip]
    ...が、2からじゃわからないかな[E:#xE483][E:shock][E:sweat01]でも観たいから行きます[E:sign05]!!!!びーさんも出ますしね[E:good][E:heart01]

  6. リズミ より:

    あっと驚く放送局から
    オツカレーライス[E:movie]
    明日は菜美ちゃんに
    逢える[E:#xEAAA]
    コメント176杯目[E:beer][E:#xEAC8]
    菜美ちゃんって
    どんな役なのかな?
    やっぱ悪女?魔女?
    影のあるオンナ?
    きっとハマり役だろうな…
    楽しみランラン[E:note][E:note]
    びーたろ@さんも
    朝ドラ風の役なんだろな[E:sign05][E:#xE4DA][E:#xEB76]
    5月に神保町花月で
    逢えるのを
    楽しみにしてます!
    アロハー[E:dash][E:dash][E:dash][E:dash]

  7. リズミ より:

    あっと!驚く放送局[E:tv]
    お疲れーらいすぅぅっ[E:movie]
    コメント177杯目[E:camera]
    昨夜はおり〇んから
    アロハの大活躍を願って[E:shine][E:shine][E:#xEAD2]
    まっまさかの!?
    アロハ[E:#xEAF2]のトッピング入りオツカレーライス[E:#xEAB6]頂きました~[E:heart01]パチパチ[E:#xEAD3]
    ハイっこれで[E:good][E:#xEAF2][E:#xEAB6]
    菜美ちゃん[E:#xEAAA]今日の舞台ガンバって下さいね!
    おり〇んもアキバアトレの
    カレー[E:#xEAB6]食べてました[E:restaurant]あっ…
    これはび~たろう@さんのブログでしたね[E:down]
    すみません[E:#xEAD9]
    菜美ちゃん[E:#xEAAA]に「今日の舞台楽しみにしてます[E:scissors]気合いよ~[E:rock]」とよろしくお伝え下さい!
    アロハ~~~[E:typhoon][E:rain]♪♪

  8. るみ より:

    Hopおつかれーらいす[E:heart]
    気付いてくれて、ありがとうございました[E:note]
    久々に見れて良かったです[E:happy01]
    ∞も新しくなって初だし、ライブが久々でした[E:flair]
    また予定あったら行きまーす[E:lovely][E:paper]

  9. ひげじぃ より:

    HOPおつかれーらいす。渋谷、参戦しました。おもしろかったです。3点つけれたし。特に「うちは、雑草や‥」のところ、サイコ―におもしろかったです。順位も7位とトップテン入りで良かったです。また遊びに行きます。

  10. リズミ より:

    パーフェクトライフ
    見てきました!
    オツカレーらいす[E:scissors]
    コメント178杯目[E:cafe]
    いや~ヤバかった[E:#xE4F0]
    今回も面白すぎた~[E:smile]
    最初は熟〇とかヌレ〇とか
    清純派アロハファミリー[E:#xEB5A]としてはドン引きしちゃいましたが[E:#xEAC8]物語中盤の菜美ちゃん演じるメグが登場してからは話しにグイグイ引き込まれたー[E:#xEAC6]
    やっぱ菜美ちゃん、マシュー南、元イジワル編集長のハマリ役演技は
    別格モン[E:#xE4F2]やね![E:#xE4F6]
    #2で菜美ちゃんから
    産まれる子供[E:#xE5DB]は
    びーたろう@くんだったらどないしょう!?
    アロハーーーー![E:#xE5BF][E:#xE4EF]

  11. ほののん より:

     VITAちゃんオツカレーライス◎
     日があいてしまったああ〜
     嘘つかれたかったあ(笑)
     あたしも舞台大好きですっ
     アンラッキー観てから
     余計に大好きになったんです☆
     VITAちゃんのブログ
     あたしも頑張ろうって思えます☆
     また来ますね〜\(^o^)/
     

ひげじぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。