オツカレーライス~[E:note]
さっき 家に帰ろうとしてたら 道端にス………スライムがあらわれたのですが……(・_・;)[E:sweat01]
とか言ってあんれ~[E:sign01][E:sign01]
もう4月2日になってた~(゜∇゜)[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
すいません!エイプリルフールを楽しみ過ぎました~[E:sign01][E:sign01]m(_ _)mm(_ _)m
結婚しません[E:sign01]
パントテン酸はレッドブルの裏に書いてあったビタミンかなんかです[E:sign01]
冠番組持ちません、いや持てません[E:sign01]
今のスライムもうそ[E:sign01]
トトロ見かけたもうそ[E:sign01]
トルコなうもうそ~(^∀^)ノ
一年分のうそついたぜ~
結婚を祝福してくださったみなさま!ごめんなちゃい[E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]
エイプリルフールは一年で一番楽しみな日なのだあ~
でも こうやって反応をくださるからたのしいのだ~[E:sign01]
本当にコメントありがとうかいどう~[E:heart]
今日は春らしいお天気でしたね[E:wink][E:sun]
ライブお待ちしてます[E:smile]>いけジュニ笑
告知はうそではなかったのよ!ツメがあまかったわね[E:confident][E:confident][E:confident]来年がんばろ[E:smile]
ツイッタでは勇気を持って、なみちゃんが大キライ[E:sign01]とウソパッチしてみました~
ウソだけど勇気がいったぜ☆
あいしてるよなみちゃん(^∀^)ノ[E:heart]デレレ
アロハがカンムリ出来るように頑張らなきゃ[E:shine]
結婚は~来世ぐらいでしてみようかな[E:heart02]
[E:scissors]本当の告知[E:scissors]
※全て置きチケ出来まぁす[E:confident]
[E:flair]『JETGIG・3分』
4/4 16:00~
@笹塚ファクトリー・チケット1500円
[E:flair]『JETGIG怒涛の一分ネタ祭り』
4/4 19:00~
@笹塚ファクトリー・チケット1500円
[E:flair]『HOPライブ』
4/9 12:00~
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『雅天芸渦』
4/24 14:00~
@中野studioTWL・チケット800円
雅天芸渦MCしまっす[E:up][E:up][E:up][E:lovely]※ 4/5からは菜美が神保町『パーフェクト・ライフ #1 天命という名の災難』
  に出演します。置きチケも承っているようですので、なみに聞いてみてください[E:heart02]
  応援よろしくお願いします[E:shine]
  #2はVITAも参加出来るみたい[E:happy01]わーい
ライブまじ来ておくれ~[E:wink]待ってます!
全ての人にアロハ☆(今日から正直者になろ~!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さぁせん!うそつきました!(`∇´ゞ☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. とも より:

    四月馬鹿のイベントする人あまりいないし半分信じたぞ
    平成教育学院見逃したー。
    でも冠持てると思う。ニコ動とかUstやるんだったらまた情報ください

  2. 牧場王 より:

    ライス~!
    エイプリールフールをここまで楽しむとは!昨年のエイプリールフールも懐かしいな~!嘘をつかれたら乗らないとね~!
    エイプリールフールは、やっぱりさよならドラえもん&帰ってきたドラえもんを思い出します。感動したな~!エイプリールフールに見るってのも良いかも知れませんね。

  3. ひげじぃ より:

    どれだけの男性ファンが、結婚と聞いてショックをうけたことか‥‥。

  4. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    いやいや見事に騙されたw[E:sweat01]
    みんなのコメント見てて『もしかして[E:sweat01]』って思ったんだけど、わたしはもうコメントしちゃってたからw
    わたし騙されやすいから気をつけなきゃ[E:happy01]w
    VITAちゃんがストレス発散できたならいいんだけど[E:happy01]w

  5. だち より:

    テッテレー♪
    いやぁ〜[E:sign01]4月1日を4月1日らしく満喫されたようで…お陰でこちらも楽しく過ごせました[E:up] なんだか、忘れていた心を思い出させてくれた気がします[E:confident]
    いつの日か、カンムリ番組もって、玉の輿と結婚して、スライム産んでください[E:shine]
    もう2日なんで、嘘じゃないです。
    ただの冗談です[E:sweat01][E:sweat01]
    VITAちゃん楽しいエイプリルフールをありがとー[E:heart]

  6. なおと より:

     オツカレーライスです。
     いやー本当にリアリティありましたね。なんかVITAさんってあえて4月1日にサプライズ的な真実の報告しそうだもん。
     私は、結婚はウソで冠番組は本当かなって思ってました。かなり願望が入ってますかね。地デジ化に伴いそんな企画もありそうに思ってしまいました。

  7. ふっきー より:

    オツカレーライス~。
    4月1日付けで続々と発表される情報を、あながち夢やうそでも無いかもな(ナミさん嫌い以外)と思いながら拝見してました(笑)
    特にかんむりはうそで終わらせないでくだせぇ

  8. いけジュニ より:

    はい観に行きます。
    混乱もしていません。
    嘘を考えてたらエイプリルフールギリギリの
    時間になってました。
    ブログもその2から見てしまったが為に
    エイプリルフールでの驚きをほとんど実感出来ずじまい(+_+)
    そのあとに見たその1とその3を普通に見てしまいました。
    ツイッターのスライムネタに自分も乗っかればよかったなぁヽ(^。^)丿
    では改めて4日の「JETGIG怒涛の一分ネタ祭り」の方と
    9日の「HOP」の置きチケをお願い致します。
    それとわらりん軽いツッコミありがとう(^_^)/

だち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。