取り急ぎ!やみあがび〜(^O^)☆♪
取り急ぎ!やみあがび〜(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
皆さ〜ん 誕生日のお祝いコメントありがとう〜
お返事もうちょっとお待ちを〜!本当に嬉しかったです!
ようやく病み上がりました〜!まだまだ鼻ルー(鼻水)はいっぱいでるけど、声も出るようになったし!
久しぶりに本気のやつ引いたんで、だいぶ、猛省しましたよ〜
今年は体調管理の大切さを切に感じた1日と なりましたとさ〜!
さて、本日はライターエッグメン(YCCの作家コースの子たち)が作ってくれたネタをライブでやらせて頂きまぁす!
ドキドキDA〜!
昨日のネタ合わせでは誕生日ケーキを用意してくれて、死ぬほどうれしかった!
(なおとさん チケットラジャーです!ありがとう〜!(^O^))
15日から本公演の神保町『春』も盛り上がってます〜
19日&21日以外はチケットあるそうです♪
置きチケも出来るので是非〜
毎日竹内さんや皆さんが熱い演技指導をしてくださってます〜
今回も良い役頂いたので、せっかくの7期の先輩方の公演!足を引っ張らないようにしないとっ
竹内さんも誕生日にジュースプレゼントしてくれました〜っ
今夜は3/20のU12の稽古や〜
そして明けて 3/12は残留をかけたHOP!
4月からは、残留と言わず ステップ ジャンプといきたいものですね〜
病み上がび〜たには まだまだ深夜稽古まみれな生活バイヤーだけどっ
アルビータ(アルバイト生活のVITA^O^)にとっては これだけ ライブや舞台にまみれられることの幸せたるや!
ありがたや〜っ
3月21日の千秋楽までの ひとまずの ラストスパート!
どうか 応援してやってください!
全ての人にアロハ〜(でもやっぱり毎日楽しいわあ☆)
p.s次のブログで 関東のみ&またまたちょこっと出演ですが、TVショウの告知を〜
2011オツカレーライスな年明けから月1TV実現してます うれしっ!(^O^)
告知♪
全て置きチケできますっ☆
『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1200円
『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
『神保町花月‘春’』
3月15日〜21日(19日&21日は完売)
19:00〜
@神保町花月 チケット2000円
『Uー12』
3月20日(日) 14:00〜
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
『雅天芸渦』
3月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

取り急ぎ!やみあがび〜(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. ここあ より:

    VITAちゃーん[E:happy01]
    だいぶ元気になったんだね[E:happy01]
    良かった良かった[E:happy01]
    凄いねーVITAちゃん[E:sweat01]
    頑張ってるね[E:sweat01]
    あぁ…折れかけのわたし…[E:bearing]
    頑張らなくちゃ[E:bearing]
    今後ろを向いたらダメだね[E:bearing]
    VITAちゃんも応援してくれたから頑張らなくちゃ[E:bearing][E:sign03]

  2. やち姉 より:

    頑張ってるびーた。
    実のある忙しさは充実してるね。
    稽古でバイトができなくてしんどくなったら
    親に甘えてええんやよ。
    30なっても40なっても
    親からしたら子供はこどもやからね。
    お笑いのネタはジェネレーションギャップが
    あるのかな?
    素人がおもしろすぎるから15年位前から
    芸人のトークで笑うのが少なくなった私
    でも、同じこと言うてもこの人が言うから面白い
    って事ない?
    『びーたが言うから笑える』を
    待ってるよ(^。^)/

  3. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    自然災害なので仕方がありませんが、いろいろな力が集まって出来たネタを是非とも披露できる場があることを祈ります。
    まずは無事であること、また風邪が良くなってるということで安心しました。

  4. よーいち より:

    オツカレーライス!
    テレビータ楽しみすぎる!

  5. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすどす。
    おお!良かった~
    元気になったみたいやな。
    やっぱり、びーたちゃんは、笑顔が一番や。
    TVショウ楽しみにしてるわな。
    ほな、また、おおきに。

ここあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。