皆さん無事ですか?
まだまだ揺れていますね、。
これからも余震に注意しましょう!
地震の影響で、本日のライブUPUP10、
明日のHOP@∞も中止となりました。
大変申し訳ありません!
宜しくお願いします!
全ての人にアロハ~(みんなひとりじゃないよ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

※3/11・3/12ライブ中止” に対して9件のコメントがあります。

  1. ここあ より:

    VITAちゃん
    更新があったって事は大丈夫なのかな[E:bearing]

  2. なおと より:

    了解です。
    またまたプレゼントできなかった。

  3. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    賢明な判断だと思います。無理をする必要はありません。
    今はただ、被災者の方の無事を祈ります。

  4. れな より:

    無事ですか?
    心配です…

  5. n o b m より:

    お疲れ様です!
    VITAさん無事ですか~(>_<)?
    気をつけてください!!

  6. いけどん より:

    いけどん@おかやま
    みんな無事で良かった。
    余震あるようだけど
    火の元にも注意してね。

  7. 40のおっさん より:

    VITAさんも、山貝さんも無事の様で良かった。俺も阪神大震災を経験しとるから、十分気をつけて下さい。訳は書かれへんけど、被害の大きい地域の方、特に女性は夜、出歩かないで下さい。

  8. 牧場王 より:

    VITAさんも御無事の様で本当何よりです。
    またの笑撃を楽しみにしております。

  9. にゃんこの人 より:

    こんばんにゃ~
    3・20の U-12 HOP共にきちょむさんと伺いますよ~
    置きよろしくにゃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。