おつかれーらいす~[E:note]557杯目~!
んぐぐ、、最近またブログが長くなってきている・・・・
一時期、気をつけてたのになあ・・・!しかも、プライビータな内容ですまんぜよ!
明日からキョーツケなおす!w
今日全部読んでくれた方には、、、
出にくくなったボールペン差し上げます!
いや、一番いらん[E:paper]グリグリヤッテモカケナイヨ~
というわけで、良かったら本日も長話を聞いてくれや~☆
昨日、なんと、LLRさんのツモルハナシでビータロットさせて頂きました~!
☆
楽屋にいたら、みなさん、俺も私もうらなってよー!と!!
やっぱ占いって男子も女子も大好きなのね~[E:heart02]
♪
たくのみでやりたいなあ~。とひそかに思っています。メンバーに相談してみよっと[E:note]
その時は、怒涛の逆位置診断するでぇ~笑
♪
と、本日は、ひかるさん(大学時代の恩師)とまたプライベートユーストをして遊びましたー[E:note]
こちらも、たくさんの方が見てくれていたみたいで、すごくうれしいです[E:shine]
なんと、600日以上ノマド(家のない遊牧民生活)をしている学生の子や、林業再生に命を懸ける男も
今日はひかる宅に来ていて、真面目ぇな話で盛り上がりましたー[E:note]
詳しくは ひかるさんのブログへ・・・♪
そして、何より、ひかるさんとの時間。実は、ひかるさんとユーストやろうってなって、
定期的にひかるさんにお会いできることが自分にとっては一番うれしいことなのです。[E:confident][E:heart02]
わたしは、ほんとうに彼女が好きだなあ。
いま、彼女と創りだすひかびーたが、わたしのエネルギー源!になっています。
ひかるさんと会うと、襟を正したい気持ちになる、モチベーションがあがり、わらう。元気になる。
ひかるさんは今私を親友と表現してくれているんだけど、毎度はなしているけど、ほんとうの恩師、なんです。
さてさて、本日3月2日は、父親のたんじょうび[E:shine]あとなくなったおじいちゃんも誕生日一緒[E:shine][E:happy01]
パパおたんじょうびおめでとーーっ[E:heart02]
自分は母親になーーーーんでも話します。詳細に笑
でも、今向き合っている問題、どう次の一歩を踏み出さなければならないか、
を聞きたいとき、父親に尋ねるんですね。
一緒に悩んでくれる母親と、後押ししてくれる父親。
この写真でしているパワーストーンは、誕生日でも何でもない時に、
わたしが悩んでいるから、パパが意味と意味をつなぎ合わせてつくってくれたもの。
♪
わたしは、今本当に連続テレビドラマ小説「てっぱん」にはまっているのは、
自分の家族と重ね合わせているからだと思います。
家族愛にほんとうに弱いの。[E:crying]涙
わたしは、進学させてもらったのにも関わらず、自分が突如思い立った道に進み
ワガママ放題に生きてきて、、でも、ただの一度も家族に反対されたことは無かった。
ほんとうに、恵まれています。
この世界に入ると決めた時、辞めたいと嘆いた時、
変わらず、変わらず、いっちばん応援してくれている彼等に、
応える方法が一つあるとするなら、
自分が、やっぱり、この世界で花開くってことだと思う。
「パパはとにかく、おまえが好きなことをやってほしい」
親や家族に限らず、応援ってほんと、ものすごい力だなあ。
らすと。今日ひさびさに菜美と語り合いました。
彼女は素敵な人です。一年の目標が決まった。
すい。襟が正されるわ[E:shine]
全ての人にアロハ[E:tulip](パパ、おたんじょうび、おめでとう[E:shine])
[E:wave]告知[E:wave]
全て置きチケ出来ますので、よろしゅう!
[E:flair]『JETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り』
3月9日(水) 19:00〜@3分におなじ!
[E:flair]『needs』若手が一挙に登場するコーナーライブ!
3月10日(木) 16:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
[E:flair]『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1200円
[E:flair]『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『Uー12』
3月20日(日) 14:00~
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]『雅天芸渦』
3月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:scissors]お返事[E:scissors]
ぴょんちゃん[E:cat][E:heart02]そうです!わたしはネクラです!っておい!ネアカですぅう~♪確かにあたしの私服は毎日けんかしてるわー!13期最高!みんな本当にいい人だしね!まとめて応援してくれてありがとう!でも、アロハが一番でいてよね笑!菜美のつぎでいいからw[E:happy01]
リズミー[E:cat][E:heart02]でも、ちほさんに知ってもらっていたのは本当にうれしいよ!雅天芸渦、やっぱリズミーが来てくれると盛りがるね!いつも、ありがとう!写真撮影も笑
かなこちゃん[E:cat][E:heart02]おひさしぶり!おかえりらいす~♪!!話しかけてよー!寂しいこと言わないで!♪びーたちゃんと呼ばれたのが無性に嬉しかったわ!前向きにお互いがんばろうね!さんきゅう!
ヨウココさん[E:cat][E:heart02]ヨウココさんは隊長は大丈夫?菜美は花粉症がやばいみたいです・・!わたしは元気!笑 雅天芸渦っていうのはライブの名前なんです☆でも、今はもうユニットみたいになってます!こちらこそ雅天芸渦@大阪出来るくらいになりたいなあ!
n o b mさん[E:cat][E:heart02]そうそう!描くだけよ♪笑 ぜひぜひぜひ!やっぱお笑いは生だぜ!♪
ほののんさん[E:cat][E:heart02]今度船の絵書くねー!笑 こちらこそ、コメントありがとうございます☆一緒に言って言って~♪うれしいです!また共演させて頂けるようがんばります!はーい!ライブも是非っ!♪
だっち[E:cat][E:heart02]泣かないであだっちー!笑 一体どうなっているのでしょうって笑ったわ!ぃゃ知らんて!!!こちらもあだっち不足だよー!♪いつでも大歓迎だから、お仕事がんばって!離れていてもアロハファミリーはココロはひとつよ[E:heart02]
つちさん[E:cat][E:heart02]きゃー、シンデレラが~?!素敵!なんて素敵なコメント!!ありがとう!つちさん、乙女ですね☆あはは、ほかの芸人さんが面白すぎるだけです、、わたしも頑張らないとなあ!つちさんも、ファイト!♪
ばる造おじさん[E:cat][E:heart02]ばる造おじさんに進化してるし!♪ばる造さん、いつも新ネタが生まれるところを見届けてくれてありがとう!3月9日了解です!がんばるよ!
ひげじぃさん[E:cat][E:heart02]ひげじぃさん、先日はありがとうございましたー!それでも面白かったと言ってくれるひげじぃさんに感謝だなあ!次は、絶対納得の3点頂けるようにがんばります!さんきゅう!また待ってます!
40のおっさん[E:cat][E:heart02]さすが、写真で大喜利!大阪人やねえ!ありがとう!
たけやすさん[E:cat][E:heart02]こちらこそ、アロハファミリーになってくれて、先陣切って応援してくれてありがとうね!この「わ」をもっと大きく出来るようにがんばります!
ふっきー[E:cat][E:heart02]ふっきー!本当にありがとう!!♪そうだね、人生は気づきが本当に大切!転んだ時が大事なんじゃなく、どう起き上がるか、なんだ!この繋がりをより大きくしてくれたのがエボルタファミリーでもあるのよ!本当にいつも遠方からありがとう!ふっきーのおかげで、最高な誕生日になりそうです!
牧場王さん[E:cat][E:heart02]まきばおうさん!毎度ありがとう~♪UPUPと雅天芸渦了解です!うん。本当に、わたしのも、こんな風になっていってくれたことは想像もしていませんでした。その背景にはいつもあなたがいました。いつも支えてくれてありがとう!きんぐ!
いけどん[E:cat][E:heart02]ねえ~!本当にみなさん温かいコメントであたしもじーーーーんとなっています!うん!ほんと、9日たのしみ!こんなにも早く再会出来るなんて!ばる造さんと仲良く見てね♪がんばらないとなあ!お手柔らかにね!w
公美ちゃん[E:cat][E:heart02]何をおっしゃいますか!くみちゃんはとっくのとおに、アロハファミリーに勝手に入ってますけど!!笑 わたしは、くみちゃんの真っ直ぐな気持ちにいつも励まされています。うちらの愛はブタまん?から始まったね[E:heart02]遠いいし、もちろん来てくれたら本当にうれしいけど、無理はしないでいいのよ♪くみちゃんのペースでアロハを愛してやってください!
にゃんこの人[E:cat][E:heart02]にゃんこさん!♪今日はたまたま[E:cat][E:heart02]の日!♪にゃんこさんがラストにきて、このためだったのかな!ってちょっと思っちゃった!いやいや~!みーんなぺロリだったよ!美味しかった!来てくれるだけで本当にうれしいのに、いつもありがとう!そして、、3・20ありがとうございます!ジェラードンさんも一緒だからね!がんばります!キッチョムさんにもよろしゅう!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

パパバースデイ!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    朝からおセンチ[E:sweat02]
    びーた@
    オツカレーらいす[E:sleepy][E:sleepy]
    コメント157杯目[E:beer]
    ビタぱぱ[E:#xE4DA]お誕生日[E:cake]
    おめでとうございます[E:#xEA95]びーたろう@を産ませてくれてありがとうございます!
    そしてびーたろう@さま
    1泊2日3ステージの
    アロハツアー[E:#xE4E2]大成功[E:#xEA99]おめでとうございます[E:scissors]
    大盛況のなかリズミも
    雅天芸渦を見ることが
    出来ました[E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]
    びーたろう@さまが
    たくさんのファンの皆さんからお誕生日を祝福されてましたね![E:#xE46F]
    特に最近は男性ファンが多いの何のって[E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:sign03]
    ワタシなんか男の子たちに[E:shine][E:#xE4FC][E:shine]圧倒されちゃって一人でポツンとしてました[E:sign05]よ[E:coldsweats02]、リズミたちアロハファミリちーむ
    女子♀も頑張らナイト![E:rock]
    そしてそして~たくさんの[E:present][E:#xE51F][E:present][E:#xE51F]プレゼントも良かったですね~[E:#xEA99]
    リズミはカタチあるものはプレゼント出来ませんでしたが[E:down]深谷から
    ネギLove[E:heart01]を届けて
    ビタ@に注入出来て
    うれピカった[E:shine]です!!
    最後にアロハと3人[E:#xE501]
    記念撮影あんがと!
    最近ぴん活動が
    多いから!?貴重な
    スリーショット[E:camera]に
    なりました~アロハ[E:#xEAD6]

  2. 40のおっさん より:

    お父さん、誕生日おめでとうございます。VITAさん誕生日プレゼントはしたん?するん?お父さん、あいつ何しとんねん!って待っとるかも(笑)今朝、めざましテレビ見てたら3月2日は、ミニの日らしい。何かようわからんけど、ちっちゃい物祭りや。おじゃる丸やとか、チェブラーシカ、首相の器に、貧乳…VITA祭りや!(VITAさんに嫌われたな)もう、俺のお返事は無いな。
    家族愛といえば、ロバート・デ・ニーロの、みんな元気って映画ええよ。

  3. よーいち より:

    VITAぱぱおめでと!!
    ひかびーた楽しく録画拝見したです!、、あの手の話。。。最近酒飲みながらでもできていなくて、うらやましーやら、たのしーやら、自分のサビで固着した脳ミソに効いてる気がする!
    素敵な考え方の部品いただきました!感謝!

  4. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    VITAパパさん、お誕生日おめでとう
       (^_^)/うっひゃー☆
    びーちゃんの家族想いの源は
    やっぱり家族からの愛があってですよね
    羨ましいです(>_<)
    VITAパパさんへ
     びーちゃんに出会わせていただき
            ありがとうございます
           いつも元気いただいてます m(_ _)m
         これからも、アロハ応援していいきます。
    ブログの長さは大学時代からだから
    び-ちゃんらしいよね(*^_^*)読み応えあり!
     未だ大学時代のブログ、1部しか読破出来てない(笑)
    『芸人になる』宣言のブログはお気に入りに登録していますよ
    靴がお姉さんにもらった、
    トリコロールカラーのリーボック?シューズだぁ
    お気に入りだもんねぇー
    ここにも家族愛がぁー
    そして、
    何気にプロフィールの写真が変わってルゥー
    あのアンパンマン少年写真はもう拝めないのかな?(笑)
    そしてお返事マン
    今回もありが東海道!!
    たった1ヶ月なんだけど東京を離れて
    いかに恵まれた環境だったか
    しみじみ感じています(´д`)
     浦島太郎:ウラシマンにならないためにも
    3月9日、頑張って日帰りで東京に行きます
    明日のために。
    楽しみじゃぁ~
    P.S.
    『おやすみ
      イカスミ
        スパゲッティ~』
      ツイッターで使おー

  5. いけどん より:

    そうそう。
     今週の「てっぱん」
      いいね。
     切ないなぁ。なぁー!

  6. ほののん より:

    VITAパパおめでとうでーす☆
    VITAちゃんの家族って
    いい家族だなあって思いますっ
    自分のやりたいこと
    やらせてくれるなんて
    いいパパさんですね( ^ω^ )
    応援してくれる人がいると
    頑張れるんですね(`・ω・´)
    あたしも、その応援してる
    1人なんですからねえ☆
    VITAちゃんの書く文章って
    なんかグッときます(*^O^*)

  7. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    家族愛、仲間愛、アロハ・エボルタファミリー愛、VITAさんの
    廻りには素敵な愛が一杯です。そして受けた愛を色々な形の愛で返してくれるVITAさんが素敵です。(ご両親も一杯愛を感じ
    てると思います)
    そしてそんなVITAさんを育ててくれたご両親に感謝。更に
    VITAパパ誕生日おめでとうございます。

  8. ここあ より:

    VITAさーん[E:happy01]
    こんにちは[E:happy01]
    一個前にもコメントしたんで見てください[E:smile]w
    家族っていいですよね[E:delicious]
    VITAさん見てると愛の溢れるイイ家族なんだなって感じます[E:happy01]
    いつもニコニコしてる裏には色んな悩みも抱えてると思います。
    人前に立つ仕事だから無理もたくさんしてますよね。
    VITAさんは私を励ましてくれました[E:happy01]
    楽しませてくれてます[E:happy01]
    これからずっと応援していきます[E:lovely]
    頑張って下さいね[E:happy01]
    あっ後、チビにアンラッキーDVDを見せて『おつかれーらーいすー』を覚えさせたんで明日保育所で流行ると思います[E:scissors][E:smile]

  9. わっくん より:

    パパさん 誕生日おめでとうございます☆
    VITAちゃんの周りは、温かい人、前向きな人が多くて、ブログを読んでいるこっちまで 前向きになれるし、元気になれます!
    いつも ありがとう(^-^)。
    ちなみに、
    自分の『音楽の師』は三浦海岸駅付近で お店をやってるんです!。
    GW前までには 訪問したいなと 只今計画中☆。
    VITAちゃんのホームグラウンド『三浦』を、早く肌で感じてみたいです。

  10. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    忙しいのに、いつも返事おおきにな。
    「先陣切って応援~」って、びーたちゃんに、そんなふうに言われて、めっちゃ嬉しいで。
    なかなかライブには行けへんけど、これからも、おっちゃんなりにぼちぼち応援するから頑張ってな。
    ”ひかび~た”観たよ
    今回もちょっと寝ぼけとったみたいやけど、びーたちゃんの元気な顔が観れて、ほんま嬉しかったえ。
    沢山の方に観てもらい、ツイッターでも盛り上げてもらって良かったな。
    次回も笑顔を忘れず楽しくやるんやで。
    最後になりましたが、お父さん、誕生日おめでとうございます。
    これからも、びーたちゃんを優しく見守って下さいね。
    ほな、またな~ まだまだ朝晩さぶいさかい、あったこうして寝るんやで~

  11. 牧場王 より:

    出た~!カレーライスvsカマキリ!見たかったな~!占って欲しいな~!
    ノマドって最初アナログ生活かと思ったので、iphone持ってるのかよ!って思いましたが、確かにデジタル化は断捨離で、合理的で、シンプルで、まさにノマドですね。本当面白い人だな~!
    まさか3月2日とは!何と面白い偶然!本当父親は偉大ですね。色々色々色々な事ありますが…。
    あと、指を家族で例えると親指はお父さん指だけど一番短いって言われちゃいますね。でも、他の指先と付けられるのは親指だけで、握り方にもよりますが、拳を握ると親指が他の指を覆う。やっぱり偉大だ。
    お返事もいつもありがとうございます。

  12. わら より:

    あ!パパバースデー[E:notes]終わっちゃった[E:coldsweats01]
    でも、HAPPY BIRTHDAY[E:heart01]VITAパパ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    VITAちゃんに出会えたのはパパとママのおかげ[E:notes]
    VITAちゃんが選んで進んできた道のおかげ[E:note]
    アロハのね、ライブに行くとファミリーがいて本当に暖かいって思うよ[E:confident]ここまで輪が広がるって中々無いと思うし[E:note]皆、アロハが好きだから出会えたんだなーって考えたら、そのど真ん中にいるVITAちゃんとなみちゃんのパワーは凄い[E:sign03]
    もぉ[E:dash][E:dash][E:dash]好きだからーーー[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
    オツカレーライス〜[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

  13. n o b m より:

    お父さんお誕生日
    おめでとうございます( ^o^ )
    とても良いお父さんですね!!
    VITAさん連続TV
    好きですよねっ┏( ^O^)┛

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。