おつかれーらいす~[E:note]556杯目ー!
たからもの!(^O^)☆♪
たからもの!(^O^)☆♪
たからもの!(^O^)☆♪
ごめん、先いっとくけど、今日も長くなる!
しかも、時系列だから、、、!退屈させたらごめんよー!
読んでくれたら、アルフォートの絵書いてあげる~!
いや、くっきーはくれないんかーーーい[E:paper][E:shine]
てことで、たくさんのコメントをありがとおおおお[E:shine][E:shine]
みなさんの石田さんの愛を感じたし、それをお裾分けしてくれて[E:confident][E:heart02]、
まとめて、アロハも思ってくれたこと、とてもうれしかったです[E:sign01]
ブログの最後に、お返事がありますので、良かったら、それだけでも読んでかえってくださーい!
そして、ちなみにっていうところで、
前回のブログが555杯目!だったみたいです!
まさに、あの石田さんのたんじょうび会以来、
いや、時間は全然経っていないんですが、、笑 GOGOGO~!な気持ちでいっぱいです~!
明日からもがんばりたいなあ!
さてさて、週末は、アロハにしては多いライブ3本[E:shine][E:sign01]アロハツアーでした!
土曜日のHOPライブ、13期トークご来場頂きありがとうございました!
そして、HOPは芳しい結果を出せず申し訳ありませんでしたー!
新ネタだったので、なーんていうのは言い訳にもならないですが、
自分たちとは、どうしてもあのネタをやってみたくて、といううえで、の結果でしたので、
重く、明るく受け止めたいと思います!
13期トーク、楽しかったなあ[E:shine][E:shine][E:shine]
MVPはKBBYのBB[E:sign01]ばばのトークってほんっとう面白いんです!
やっぱりKBBYはすごいって思ったし、
ほかの同期も、特に同じブロックだったので、切に感じたのですが、
野良三郎も、少年感覚も、まえうしろも、光永も、オモシカッターーーーー!
13期で良かった~!
そして、今日は雅天芸渦でした[E:shine]
下の一枚目の写真、頂いたものの一部です。二枚目、三枚目は、雅天芸渦の打ち上げ模様~[E:note]
一人のお客さんに、アルバムを頂いたんですが、それの写真も写してみたー
びーた@いや、アルバムはぶっちゃけ、催促した?!
このアルバムは、ほんとうに、人生の宝物になりそうです!
ファンの方々と撮った写真があるんだけど、不思議!
知らない人同士なのに、アロハを介して、その場なんか、わっと、輪が和になる。
ほんと、アロハを応援してくれている方々は、みんなアロハファミリー[E:note]
ラジカルファミリーみたいなもんだね@いまはPONです!
ファンの方同士仲良くしてほしいというニュアンスとはまた違って、
瞬間でもおなじもので繋がる、そこの一部になれていることが、有り難いなあって。
そして、そのパワーをわたしたちも頂いている、。
それが、もしかしてそれが、アロハがしたいことにリンクしているかもしれない。
ふわふわしていて、ごめんね、、
ほんと、ニュアンスでしかないんですが。。ほんと。ほかほかしちゃって。[E:confident]
そして、雅天芸渦、こちらも最高でした!
今日はネタがこちらも、あるシリーズの待望の第二作!笑
新品だったので、雅天芸渦ファミリーを前に、ゆびがガッタガタ震えてた~笑
ネタ終わった後も、ふるえてやんのね!
このネタはまたとても愛しています。
もっと、もっと愛を持って育てていきたいなあ~
企画のコーナーは、雅天芸渦メンバーへのアンケート!
今回はかなり、掘られましたー!
なみちゃんに相当いろんなこと話されちゃいましたが、
悪い気はしなかったなあ[E:heart01]
そして、雅天芸渦、打ち上げ!
こちらも、最っっっっ高でした[E:lovely][E:lovely][E:shine][E:shine][E:up]
わたしは、やっぱり雅天芸渦が好きだ。
たしかに、まだまだみんな勉強中で、完璧なライブ!ってわけじゃないかもしれない!
ネタだってウけるときもあれば、すべるときもある、
けれど、みんなで上を目指していこう、手を取り合っていこうっていう思いがある。
雅天芸渦の兄貴たち、お~くぼ~さんは、ほんとにほんとに最高だ[E:shine]
アロハはちょおおお生意気なのに、
ボケればツッコんでくれるし、悩み事は親身になって聞いてくれる。
喧嘩はなだめてくれるし、どんなときも温かく向き合ってくれる。
そのうえで、アドバイスをくれる。
好きだ!好きだよー!好きでたまらないよおおおおお[E:sign01]
さらに、今日ゲストで格段の実力を発揮されていたジェラードンの海野さんも打ち上げに来てくれて、
これも嬉しかった~!3・20のU12はジェラードンさんとも一緒です!楽しみすぎる!
三枚目の写真@とびだすびーたみたいになってる!
むむむ、あっという間に、飲み始めてから、5時間経っていたー!
ほんとは、もっと一緒にいたかった~[E:shine]
嗚呼!雅天芸渦、更にパワーアップの予感[E:sign01]
パワーアップさせないと[E:sign01][E:shine]
なによりも、雅天芸渦に来てくれるお客さん雅天ファミリーにスペシャルサンクス!よー!
アロハになってよかった。
すべての人にアロハ[E:wave](そこに愛があるから)
[E:scissors]告知[E:scissors]
ライブ増えました~!全て置きチケ出来ますので、よろしゅう!
[E:flair]『JETGIG〜新ネタ3分』
3月9日(水) 16:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
[E:flair]『JETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り』
同日 19:00〜@3分におなじ!
[E:flair]『needs』若手が一挙に登場するコーナーライブ!
3月10日(木) 16:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1500円

[E:flair]『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1200円
[E:flair]『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『Uー12』
3月20日(日) 14:00~
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]『雅天芸渦』
3月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円

[E:scissors]おへんじ[E:scissors]
ヨウココさん[E:confident][E:heart02]ヨウココさんだあ!久しぶり♪ヨウココさんもアンラッキーファミリーですもんね!石田さんのお話は本当に勉強になりました!また話聞いてね~!
きゅーさん[E:confident][E:heart02]力をくれる話!まさにそんな感じでした~!兄さん方熱いわ! と いつも応援してくれてありがとうございます☆また『なう』したいなあ~
いけどんさん[E:confident][E:heart02]まさに石田さんは扉を開け続けた男やね[E:shine][E:rock] そのDNA!頑張らないとなあ~!
れいさん[E:confident][E:heart02]はい!本当に石田さんはイイ先輩です!ふが!今日も暴れてきました~っ
のんさん[E:confident][E:heart02]がんばりまぁす!ありがとう!
ひろかさん[E:confident][E:heart02]感動ですよね!石田さん最強っ!
みきさん[E:confident][E:heart02]前向きなVITAさんの言葉にっ!だなんて、照れます~!うん。本当に石田さんの言葉には力がありますよね!一緒に夢を叶えましょう!★さんきゅー!
[E:confident][E:heart02]がんばりましょ!
[E:confident][E:heart02]つらいことがあったんですかあ・・・!うん!でも、前を向いていきましょ!♪
やち姉[E:confident][E:heart02]アナウンサーの夢を諦めたから芸人になったわけじゃなくて、夢が変化したんだー☆でも、気象予報士芸人いいね!一筋縄にはいかない資格だけど!♪わたしも!やち姉と会ってみたい!!!!!
nobmさん[E:confident][E:heart02]おつかれらいす~!いぇーい!♪ わたしにまで!おめでとうを!!ありがとうございますっ!
ここあさん[E:confident][E:heart02]素敵なコメントありがとうございます!ここあさんは石田さんをとっても理解されて、共感されているんですね。石田さんは心から話してくれたと思います!その言葉を大切に、がんばっていきたいと思います!そして、ここあさんの応援うれしい!ありがとう!
ほののんさん[E:confident][E:heart02]わあ!どれも面白い中、5話が一番だなんて!めちゃくちゃうれしい!ありがとうございます!さすが石田さん!本当に!!これからも、元気にいきましょー!♪アロハをよろしくです!
[E:confident][E:heart02]ほんと!おなじこと思いました!ノンスタさんのファンの方お優しい!ありがたやー!
たけやすさん[E:confident][E:heart02]ほんと!各地からたkさんの方に来て頂いて、こういうアロハの輪がとてもうれしいよー!今日もえがおでがんばろーっと!さんきゅー
ばる造さん[E:confident][E:heart02]シアターDはきついよねえ、、おつかれーらいす!今日はコンボをありがとう!そして、ネタは、まさにJETのなおしたバージョンだったから、ばる造さんに見違えたな~!とビックリさせたかったんだけど、力足らずでごめんなさい!ダメダシ、おっしゃる通りなので、参考にさせて頂きます!ただ、まだどうしても、あのネタ好きなので、また頑張りたい!いつも、本当にありがとう!また来てくださいね!さんきゅー!
つちさん[E:confident][E:heart02]いやほんと!石田さん、最高ですね!わたしも、だるま精神でがんばります!応援ありがとうございます!
晴[E:confident][E:heart02]はい!お互いがんばりましょう!ほんと、石田さんの言葉で前向きになれました~[E:note]
40のおっさん[E:confident][E:heart02]うん!わたしはVITAプラス!になりたい!だから、わたしに、枠を取っ払えっていったんですね!石田さんは本当にノンスタイルです!
ちぃ☆さん[E:confident][E:heart02]ありがとうございます!支えるだなんて!!自分は滅相もないですが、、!また一緒に仕事できるようにがんばりたいです!温かいコメントとてもうれしいです!せんきゅー!
海空リズミー[E:confident][E:heart02]今日はありがとう!来てくれるかなー!と期待していたので、なんだかんだ、文句言いながらもうれしかったんよー!プレゼントもありがとう!リズミーは女の子大好きだなー!ちほちゃん、LOVE、おりりんにもよろしくね!
ふっきー[E:confident][E:heart02]ふっきー!!おかえり!した?!昨日と今日本当にありがとう!!!!誕生日プレゼントも!!深く書くのはあえてやめておきますが、あんな形でもらったらとってももらいやすかったんですが、、今考えたら、てか、今見てたら、とんでもないものをもらってしまったと興奮しています。すっごくうれしかったです!そして、アルバム!本当に大切にする!人生の宝物になったよ!そして、そして12日了解!遠いのにありがとう!必ず結果残します!ほんっと、ありがと!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

愛のある週末!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス!
    ライブお疲れ様でした!
    雅天楽しかったです☆
    ただねくらはVITAさんです( ^∀^)
    後私服はダサくないですけど選び方ですよ!
    目にも悪いので柄に柄に柄を合わせるのは止めてください笑
    私は13期好きで良かったと思ってますよ!
    女芸人豊富だしみんな仲いいし!
    それにみんなやさしい!
    久松さんも宮川さんもBBさんも山崎さんも北京ダックスもアロハも!
    そんな13期生が好きです(*´∀`)♪

  2. リズミー より:

    ネグラ芸人ノミネート!?
    オツカレーライス[E:notes]
    コメント156杯目[E:beer]
    びーたろう@さま
    オトコのこ大好きですね[E:lovely][E:shine][E:#xE4FC]
    ステちゃん経由でらぶ注入[E:#xE4EA]してから
    五時間も[E:#xEA98]打ち上げやってたんですね!
    そういうリズミちゃん[E:note]も近所の白木屋で中野サンプラザ[E:#xEA98]ミーティング終了しました![E:clock]
    うわっネミ[E:#xEB67][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]
    ほい[E:paper] 今日はお互い大好きな男の子[E:#xE4FC]女の子[E:#xEB1A]に囲まれオ疲れーライスでした[E:#xEA9C][E:#xEA9C]
    あとはびーたろう@さまがアメバ[E:#xEB71]してお千穂にアプローチするだけや[E:good][E:#xEA95]
    彼女は必ず来る!きっと来る!? だってお茶の水男子~のファンだから‥[E:down]
    あっ間違えた!!
    アロハびた@のファンや~[E:#xE4DA]
    いつか必ずビタ@×リズミ×お千穂のアロハ同盟は実現する!?
    ちーむくのいち[E:shine]は必ず結成される!?
    その日が来るまでアロハ[E:#xE4F0]

  3. かなこ より:

    こんばんは[E:heart01]久方ぶりのコメントです[E:#xEB61][E:#xEB61]ステキな週末ですね[E:up][E:up]13期トーク行きたかったなあ(ρ_;)[E:sweat01]
    びーたちゃんのブログは、本当に一人一人に対する感謝の気持ちが表れていて、それでいて考え方もまっすぐで…[E:sign03]
    いつも前を向いてしゃんとして歩いているびーたちゃんの人柄そのままがブログに反映されてると思います[E:sun]
    たまにびーたちゃんがライブの時会場から出入りするのお見かけするんですが、私チキンなもので…声かけられなくて[E:crying][E:crying][E:sweat01]今度は話しかけようかなと思っています[E:heart01]いいですか[E:#xE483]
    それと…私もアロハはじめとする13期が大大大好きです[E:lovely]13期は家族みたいだから[E:house]ネタのライブとかに13期がいると「おかえり[E:sign03]」って言われてる気がするんです[E:heart01]
    あっ今サークルで「おつカレーライス[E:sign03]」を流行らせる運動実施しています[E:good][E:shine]
    長くなりすみませんでした[E:sweat01]

  4. ヨウココ より:

    いつか関東方面へ、引っ越しをしたら『雅天…』というのを観に行ってみたいよぅ!ライブを観ることが出来る、ということなのでしょうか(^-^)/!?
    お忙しい中、またまた楽しいブログ更新、お返事を頂きありがたいです。
    ちまたでは、風邪やらなんやらのウィルスがウヨウヨしておりますので、季節の変わり目、どうぞお体を大切に…♥そして、お喉を大切になさってください。
    アルフォート、だいすきです☆それにしても、VITAちゃんへの皆様のコメントが優しくて、なんだか朝から幸せ気分になりました。

  5. n o b m より:

    オツカレーライスー♪
    言ってもらえて嬉しいです
    アルフォートくれんのかい(笑)
    いつかアロハのライブ行きたいです
    予定あう日あればさ絶対に行きますね!

  6. ほののん より:

    オツカレーライス♪♪
    むむむ、アルフォート
    期待しちゃいましたよ(笑)
    お返事ありがとうございます☆
    何回もアンラッキー見てます!
    あたしのリピート率
    ハンパないんですよね〜
    VITAさん可愛すぎるんだもんっ
    つい、海空花子です!って
    一緒に言っちゃいますよww
    最初は、石田さん好きだから
    アンラッキー見に行ったけど
    本当見に行ってよかったですっ
    くぅ〜5話生で見たかったあ!
    アロハファミリーいいね〜
    あたしも入会したいよ♪ww
    これからも、NON STYLE 共々
    アロハも応援してまーす☆☆
    いつか絶対にアロハの
    ライブ行きますね┏( ^O^)┛
     

  7. だち より:

    おつかれ〜ライス!!
    アロハのライブこんなにもあるのに…休みと被らないです[E:crying] 一体どーなっているのでしょう[E:weep]
    非常にアロハ不足です[E:typhoon]
    にしても、充実した&楽しんで過ごしているみたいなので良かったです[E:shine]
    ライブと自分の休みが被ったら絶対ぜーったいライブ行きますのでー[E:sign03]

  8. つち より:

    VITAちゃんってホント前向きで
    ステキですね~(^o^)
    毎日一生懸命学んでたのしんでるのが
    ブログからもよく伝わります!
    しかも他の芸人さんのことを素直におもしろいって言える人柄もステキだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    あたしも頑張らねば。・゜・(ノД`)・゜・。
    この前ディズニーランド行ったら、
    夢は必ず叶うってシンデレラが言ってましたよ☆

  9. ばる造   より:

    アロハファミリーのみなさん オツカレーライスだす
    ばる造おじさんでおま
    きょうは、東京 ホンマ冷たい雨が降って、さむーなってもうた みなさん 風邪なんかひいてまへんか
    びーちゃん 3月9日 新ネタ3分 一枚お願いしますえ

  10. ひげじぃ より:

    アロハツアーお疲れ様。土曜日の12時~のライブに参戦させてもらいました。新ネタおもしろかったですよ。でも愛を持って2点つけちゃたけど、あのネタ好きです。きっと3点に成長します。またライブに行きますね。

  11. 40のおっさん より:

    一枚目の写真の中の写真、うっちゃりなっちゃんの張り手が、ついうっかりVITAさんの頭に![E:impact][E:#xE4E8]条件反射やね!2枚の写真、京大入試投稿VITAちゃうか?絶対そうやで![E:#xEAC6][E:#xE4F2]密談中やね。3枚目の写真、おばちゃん、これ余ったからタッパに入れといて![E:good][E:#xEAB6]お持ち帰りやね。

  12. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすどす。
    ライブ盛り上がって、ほんま良かったな。
    HOPの結果は気にせんときや。
    次、頑張ったらええからな。
    ”輪”が”和”になるか~ ん~ええ言葉やな。
    おっちゃんは、このブログに来るようになって一年程になるけど、ほんま、そう感じるで。
    初めの頃は、びーたちゃんを応援したくて、ただコメントしてるだけやったけど、今は、沢山のアロハファミリーのみなさんと知り合う事が出来て、感謝してる。
    特に、いけどんさんとばる造さんには、感謝してるんやで。
    いつもライブの内容やアロハの情報を教えてもらってるからな。
    ほんにほんま、びーたちゃんに出会えて良かった~
    アロハファミリーの一員になれて良かった~
    これからもずっと、ずっと応援してるからね。
    ほな、またな~”ひかびーた”楽しみにしてるえ~

  13. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    先週末は楽しい時間を有難う。HOPは残念な結果だったけど、
    また一つ成長するきっかけになったのではと思います。人は気
    づきがなくなると成長が止まってしまうから、これかも日々気
    づきのある人生を!!
    写真等々、喜んでもらえてよかったです(^o^)
    写真は俺にとっても宝物。アロハを中心に広がる和。それはア
    ロハがあるから繋がった、これからも大切にしたいです。

  14. 牧場王 より:

    らいす~!
    とても楽しい週末でしたありがとうございます。
    あの初JETGIGからまさかこんな展開になるとは!アロハさんの背景の一部になれたら本望です。多分こんな展開になるのはアロハさんが最初で最後、こんな風に思うのはアロハさんが最後だと思います。益々のご活躍とご健康を願っております!
    UP!UP!と雅天の置きチケ各1枚お願い致します。
    JETとneedsも拝見したいですが、時間帯が…。水曜は…。
    もしかしたら今回で12期卒業ですかね。やっぱり今回もジェラードンさんヤバかった~!それぞれの世代にカラーがあって本当面白いですね!ついに13期の年ですね。どんなカラーになって行くのか楽しみです!

  15. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    みなさんのコメント読んでたら感動しちゃったよ
    (>_<)
    なんだか自分のコトみたいに嬉しくなっちゃった
    3月9日16時からのJET行きます。
    行かれる方、会場でお会い出来たら嬉しいです
    今からソワソワ(笑)
    あっ、沖チケ置き置きお願いしますm(_ _)m
    今日も1日がんばる造(^_^)/(笑)

  16. 公美 より:

    オツカレーライス[E:sign03]
    輪が和になる…なんだかわかる気がします[E:flair]
    今まで色んな芸人さんを応援したり、まあ今でも色んな芸人さんを応援してるんですが、なんて言うんやろう…アロハのお二人の周りって他の芸人さんには無いすっごい良いアットホーム感がありますよね[E:confident]
    ファンの方もすっごいあったかいというか…あー言いたい事がまとまらない[E:sweat01]
    とにかくアロハのお二人はもちろん、アロハを愛する人たちみんな大好きです[E:heart01]笑
    コメント欄を見てるとそう思えてくるんです[E:happy01]
    なかなかライブには行けないので、私はその「和」にはなれてないとは思うんですが、今年こそ「和」になってやる[E:punch]
    土日はなかなか難しいですが平日やったらなんとかいけそうなんで[E:note]
    一緒に「オツカレーライス」って叫ぶんだー[E:sign03]

  17. にゃんこの人 より:

    こんばんわ~
    雅天では、またまたいっぱい笑わせてもらいました~
    VITAさんの素の部分も見れたしね。
    雅天でのおにぎり、ちょっと硬くてごめんね~
    もっと勉強しておいしいもの雅天メンバーに届けられたら
    いいな~って
    でも、打ち上げの時にはおにぎりは重いね σ( ̄∇ ̄
    さてさて、3/20の渋谷へきっちょむさんと二人で伺おうかと
    思ってますので、置きチケよろしく~

  18. ここあ より:

    VITAさーん[E:happy01]
    こんにちは[E:happy01]
    まさかお返事をくれるなんて思っていなかったので凄く嬉しいです[E:happy01]
    ありがとう[E:happy01]
    ぢゃ、ご報告[E:happy01]
    石っちがVITAさんに言った言葉とVITAさんの前向きな姿に私は勇気をもらって、いつもなら諦めている事を今頑張っている最中です[E:happy01]
    ハタから見るとまだスタートラインにも立っていないかもしれないけれど私にとっては一歩前に足を出せた事が嬉しいんです。
    今回は絶対に諦めるつもりはないんです。
    石っちが今まで勇気を出して頑張って、頑張った向こう側に凄く綺麗な景色を見たように私もその景色を見に行きたいんです。
    またVITAさんに報告しますね[E:happy01]
    いらないかなw
    VITAさんが大好きになってしまった[E:happy01]w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。