おつかれーらいす~[E:shine]いぇーーーいっ[E:up]いぇーーーい[E:sign01]いぇーーーい[E:sign03]
あれ、!気づいたら外あかるいやんかっ!笑[E:sun] わろたー!
くううう!!!!興奮冷めやらぬ状態です!
今日は、NON STYLE石田さんのサプライズ?誕生日会でしたー!
見て見て~[E:heart02] すっごくいい写真でしょ[E:heart02][E:note]
至上最高な誕生日会!(^O^)☆♪
Dscf2065_3
ぐへー、なんてイイ写真!みんな笑いまくってるじゃんじょん[E:happy01]
帯川さんの送別会もたしか今月だったから、
今月は二度も石田ファミリーに会えて私、ほんっと しあわせ!
今日は主にイシバシハザマの石橋さんとお話する機会が多かったんだけど、
本当に勉強になったなあ。
彼の前のめり感!お笑いに、自分が芸人であることに、胸を張って向き合っている人だと思った。
あれだけ、面白いネタ、おもしろ、を常に表現している理由がわかったような気がした。
自信があって、強い。納得いかないものには、面と向かって異議を唱える。イシバシイズム憧れる。
びーた@イシバシさんと話した後だったら、でっかいおすもうさんに出くわした時、うっちゃれそうな気がする!
いや、どんな状況[E:paper]ピシ!
そして、二次会の最後には、石田さんをジャックすることに成功[E:scissors]
語り合わせて頂きました~。
これが、、んぐぐ!録音させてもらえばよかった~!
言葉、やりとり、石田さんの後輩を思う愛情の全てに胸を打たれた。
すごく印象に残った言葉いくつか、で。
「枠をとっぱらわんと」
「出来ないは逃げやねん」
『出来んねん。』
出来るんだ。やっていないだけなんだ。失敗したっていいんだ。
勇気がないだけなんだ。
最後に、
「だから、びーたぁ、がんばってくれよおお!」と。。。[E:confident][E:shine]じーん
あたし!こんな最高な誕生日会に参加したことはないわ!
石田さんと話したら、心の中がキーーーンってスパーーーンって綺麗になったような感じがして、
深いところのモチベーションがぐぐん!と上がった。
だから、わたし、がんばるし[E:sign01][E:rock]ぐ
未来への扉は、いま、わたしの目の前にある。
この扉を開けば新しい世界が広がっていると噂では聞いたんだけど、なかなか開けられないの。
だって、この部屋だってとっても居心地がいいんだもの。
でも、開けることにする!一歩前に!踏み出すために[E:sign01][E:shine]
石田さんの誕生日だったんだけど、笑
はっぴーばーすでーびーた[E:shine][E:shine][E:shine] になれるチャンス!
でも、課題は山積み。わたしに、ほんとうにできるかな・・?
『出来んねん。』
至上最高な誕生日会!(^O^)☆♪
きゃー、この写真はモチベーションの源泉だな[E:shine]
そして、本日、明日は久々なライブたち~[E:note]
ナイスタイミングじゃん!楽しみすぎる!おいでやす[E:notes]
よしゃ!すべての人にアロハ[E:wave](叩けよ!さらば開かれん!)
[E:scissors]告知[E:scissors]
ライブ増えました[E:note]是非来てくださぁい[E:shine]
[E:flair]『13期トーク』
2月26日(土) 17:00〜
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]『雅天芸渦』
2月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]『JETGIG〜新ネタ3分』
3月9日(水) 16:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
[E:flair]『JETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り』
同日 19:00〜@3分におなじ!
[E:flair]『UP!UP!10』
3月11日(金) 19:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1200円

[E:flair]『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]『Uー12』
3月20日(日) 14:00~
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円

[E:scissors]お返事[E:scissors]
いけどん[E:cherryblossom]そうそう!ぷーさんも桜も大好き!岡山は遠いいね、でも、こうしてネットがあってよかった~!また会えるって信じています!次の更新が楽しみになるだなんて[E:confident]最高な褒め言葉!なるだけ更新しますね!
ゆみこさん[E:cherryblossom]うん!応援伝わってます!♪いつも、本当にありがとう! 笑 ゆみこさんは夏が好きなのかあ!ぽい!夏女!って感じ!
ぴょんちゃん[E:cherryblossom]ぴょんちゃんだーーー![E:heart02]待ってたよ!最近コメントないからさびしかったんよ涙!そう!けいちゃんにも言われたんだけど、別日になったんだって~!涙!さすが詳しいな!wまたライブであおうー!
ふっきー[E:cherryblossom]目、えがったね笑 ふっきーは雪でテンションあがるタイプだね!完全に! 春よこいはゆーみんじゃなかった?!あの曲大好き!いつかの朝ドラのテーマソングだった気がします!
40のおっさん[E:cherryblossom]そうそう!今日、早速寒いみたいだね!誕生日は、、自分が25をまだ終えられない心境なのです。まだまだ素養が足りなすぎる。大人になるのがこわいんさー!でも、頑張りたいです!
たけやすさん[E:cherryblossom]ほんと、京都は風情がある町でうらやましい!梅もかわいいよね!きっと綺麗なんだろうな~!本日!がんばってきます!いつも、こちらこそ、さんきゅ!
わらりん[E:cherryblossom]そうだね、わらりんがコメントくれたころはもう、風が北からのに変わって、びっくりするくらい寒かったね!今日は寒いみたいだけど、笑ってぽかぽかになってね[E:heart02]わらりんスマイル頂けるように、自分もがんばります!いつもありがとう[E:heart02]
リズミー[E:cherryblossom]いや、めっちゃ怒るじゃん!笑 今日はずっと例の渋谷にいたんだけどなー!笑 たしかに、愛しのOne wordカラーだね!w らぶばっかじゃなくて、アロハにも会いに来てね!w

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ボクはできるんDA!~至上最高な誕生日会!(^O^)☆♪” に対して24件のコメントがあります。

  1. ヨウココ より:

    おはようございます☆お久しぶりでございます。
    VITAちゃんのブログを観て、朝からテンションが上がりました♥
    どうぞ、これからも素敵な言葉をお裾分けしてください(=´∀`)人(´∀`=)。
    石田さん、素敵!!
    アロハさん、最高!!

  2. きゅー より:

    おじゃまいたします♪
    バシさんも石田あにぃも、力をくれるお話をされたんすねえ
    じーんが伝わりました\(≧▽≦)丿
    いぇすゆーきゃん☆
    びーたさんっ!ありがとう!フォロー&応援してます(またルミネ前説+なう入ったら教えてくださいね!)☆☆

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    おはよう。
    またまたお返事ありがとう(^_^)/
    桜の開花は、東京が24日。
    岡山は26日だそう。
    たのしみだぁ~
    石田ファミリーすごいな。
    サプライズ・ハピバ
    石田さんが扉を開け続けたから
    いまがあるんだろうな。
    石田ファミリーもその遺伝子を受け継いで
    大きくなるなる(^_^)/
    いよいよ今日、明日とライブですね。
    がんばって!!

  4. れい より:

    石田さんいい先輩ですね[E:confident][E:shine]
    応援してます[E:heart04]
    思い切りあばれてください

  5. ノン より:

    感動しました[E:heart02]頑張って下さい[E:happy01]

  6. *ひろか* より:

    石田さん感動しました(;_;)[E:heart02][E:heart02]

  7. みき より:

    はじめまして[E:shine]私はNON STYLEさんのファンで、アンラッキーではじめてアロハさんを知り、時々ビログ拝見させていただいてます[E:bud]
    石田さんの言葉、すごく素敵ですね[E:shine]
    でも私は、その言葉を聴いてからのVITAさんの前向きな言葉に、もっと勇気をもらいました[E:shine]
    私は今高校3年生で、ずっと進路のことで悩んでいたのですが、NON STYLEさんと出会って、自分が本当にやりたい道に進む決心がつきました。
    年下の私がこんなこと言うのは失礼かもしれませんが、アロハさんに負けないように、私も頑張って夢を叶えたいです。
    これからも、ぜひ応援させてください[E:bud]
    長文・乱文失礼しました。

  8. 溺愛☆無型 より:

    オツカレーライス♪
    はじめまして。
    アンラッキーでアロハさんのこと知ってから、ちょくちょくブログ拝見してます。
    石田さんの誕生日レポありがとうございます!
    すごくHappyですがすがしい内容で、読んでる私も何か出来るかもって気持ちになりました[E:lovely]
     
    先輩方も素敵ですけど、そう言ってもらえるのはVITAさん自身の魅力。言葉を受け止められる感性と、行動に移せるパワー、周りの人も楽しくさせる明るさがあるからだと思います。
    これから益々のご活躍、願ってます[E:clover]
    ほんとに元気になれるブログをありがとう!
    ではでは、アロハ~[E:note]

  9. 匿名 より:

    石田さんの言葉に勇気をもらいました[E:sign03]頑張ります[E:heart02]

  10. 匿名 より:

    今日本当につらくて逃げだしくなるくらい・・[E:weep]でも石田さんの言葉に元気をもらいました。もう逃げない[E:sign03]前向きに頑張ります[E:sign01]ありがとうございます[E:heart01]

  11. やち姉 より:

    ビータ輝いてるよ!
    誰かが言ってた
    「夢はあきらめない限り必ず叶う。叶わないのは
    途中で諦めるからだ」って
    アナウンサーの夢まだ持ってるなら
    おばちゃんは1つ考えてん
    気象予報士の資格撮ってお天気おねぇさんから
    ってのもアリっかな?って(^。^)
    生ビータに会って話する。
    それが私の楽しみ。
    そのうちライブ行って楽屋にプレゼント届けられたら
    って思ってます。
    『出会い』大事にしようね!

  12. n o b m より:

    初めてコメントします!
    私、VITAさんのギャグの
    「オツカレーライス~♪」
    すごい大好きです(笑)(笑)
    石田さんおめでとうですね!
    そしてVITAさんもおめでとう
    これからも応援してます◎◎

  13. ここあ より:

    こんばんは、初です[E:happy01]
    石っちブログのコメントにVITAさんの事が書いてあったので来ました[E:happy01]
    わたしは石っちの大ファンです。
    芸人としてはもちろん。
    石田明という人間が大好きです。
    何年芸人をしていてもたくさんの後輩ができても変わらない石田明が大好きです。
    繊細な心の石っちだけど壊れそうな自分に必死で向きあってる石っちが大好きです。
    VITAさんにくれた言葉もそうだけど石っちの言葉は励ましやウワベの言葉ではないですよね。
    石っちは弱い自分と向きあって今では凄く頼もしい心をしています。
    色んな大きな壁を乗り越えてきたからこそ嘘のない素直な言葉が言えるし聞いている側も素直に受け入れる事が出来るんですよね。
    石っちが頑張れってVITAさんに言ったからわたしもVITAさんを応援します。
    石っちは素直に応援したいと思ったから言った言葉だと思うので。

  14. ほののん より:

    初めてコメントさせて頂きます
    あたし結構前からアロハのこと
    知っていて、是非アンラッキー
    2部見に行きたかったんですが
    時間の都合で1部しか行けず…
    DVD見させて頂きました!!
    あたし、全部で6話ある中で、
    5話が1番お気に入りですッ☆
    面白過ぎましたよー( ゚∀゚ )!!
    アンラッキー以来ちょこちょこ
    BLOG拝見させて頂いてます
    さすが石田さんですね(*^ω^*)
    記事読んでいて、あたしまで、
    元気貰っちゃいました(´∀`)!
    夢に向かって頑張ろう!!って
    改めて、思いました┏( ^O^)┛
    VITAさんも頑張って下さいね☆
    石田ファミリー素敵(´pωq`)!
    VITAさん アロハ 大好きです!!
    これからも応援してますッ!!!!
     

  15. 匿名 より:

    ここあさんのコメント素敵ですね[E:heart04]ノンスタイルのファンの皆さん優しい[E:happy01]

  16. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすどす。
    ”ばちーんんんHOP”&"13期トークお疲れさん。
    沢山の方に見にきてもらって良かったね。
    うん、そうやで、びーたちゃんは、やれば出来んねんで。
    びびってんと、あたって砕けろ!"Goo for broke”で頑張るるんえ。
    ほな、またな~明日の雅天も笑顔で楽しいライブにするやで~

  17. ばる造   より:

    アロハファンのみなさん オツカレーライスだす
    ばる造でおま
    ノンスタファンの方やろか コメント欄 初登場の方が増えましたな ええこっちゃないですか ノンスタファンお方も
    是非 アロハにも 注目しておくんなはれ
    びーたちゃん 今日は、渋谷でのアロハ出演のライブ 楽しまさせてもらいました (ただ 13期トーク シアターDの椅子
    なんとかならんのかなー 太っちょのばるぞうおじさんには、あの硬い椅子は、きつおまんなー)
    さて わらさん ふっきーさん いけジュニさん 牧場王さんと ご一緒できて、とてもよかったです
    まず、HOPですが、27組中20位と残念ながら、得点は伸びませんでした 先日のモリエールでみた本社から派遣されてきた勘違い社員 内藤さんが、大忙しの店長さんのペースをかき回すという設定のコントでした 前回見たときより
    各所に洗練、手直しがあり、面白く見られました「いいのかなー」を連発し、山貝さんを困惑させていくという基本設定は
    とてもよいとおもいます
    ただ、前回見たときも感じましたが、全般的に予定調和な感じがして、結果 VITAさん 山貝さんのキャラ設定を生かしきれていなっかったのではないでしょうか
    今回 1位の組のかたのコント 歌いながら、後ろにばったり倒れるというギミックを上手く取り入れていたように、序 破
    急というますか、観客の予想を超えるような派手めの展開を
    取り入れたほうがよかったのではないでしょうか
    限られた時間で難しい面もあると思いますが、もっと面白くなる余地はあると思います(いつもながら、見てるだけの分際で
    えらそうにすいません)
    13期トーク 面白かったです 詳しくは、また明日に
    いつもながらの 長文 失礼です

  18. つち より:

    うおぉぉおおおーー[E:weep]
    なんか感動してしまって…いきなり初コメントすみません…
    石田さんすごい人ですね!!
    まじでかっこいい人ですね!!
    いや石田さんと結婚したいわっ!!!
    VITAさんって、素直でステキな方ですね!
    よく友達と「うちはダルマや!」って言ってるんですよ☆
    爆笑です。
    そんな気持ちでがんばってください[E:heart01]
    応援しています[E:scissors]☆

  19. より:

    石田さんの言葉に勇気をもらいました[E:confident]
    やっぱり素敵な方です[E:shine]
    VITAさんの前向きで素直なところも素敵です[E:shine]
    私も色々悩んでたけど
    頑張ろうって思えました[E:heart01]
    私も応援してるのでVITAさんも頑張って下さい!

  20. 40のおっさん より:

    ライヴどないでした?ぐ~いぐいキテましたか?俺は40年間素養が足らんなんて考えた事無い。空っぽやで。枠をとっぱらって、どうなるのか、どうなりたいのか、New VITAか、それともVITA+なのか 。VITAさんは、思慮深い分色々悩むんかな。でも考えずにはおられへんしな。頑張っても空回りしてまう事あるしな。だいたい、石田君はノンスタイルやから最初から枠なんか無いとちゃうんちゃう?まぁ色々経験つんで様々な要素を取り入れるって事かな。明日もがんばれ!

  21. ちぃ☆ より:

    はじめまして[E:note]
    石田サンが大大好きなちぃ☆です[E:smile]
    アンラッキーの大阪公演を観て、初めてアロハのお二人を知りました[E:shine]
    DVDの特典映像でも、石田サンがアロハの回の出来が1番良かったとおっしゃってましたね[E:happy01]
    何事にも一生懸命で、ストイック、芯のぶれない石田明を私は崇拝しています(笑)[E:smile]
    私も石田サンと仲間として一緒にお仕事してみたいです[E:happy02]
    これからも、石田サンを支えてあげて下さい[E:heart01]
    そして、アロハの活躍期待してますので、頑張ってください[E:scissors][E:wink]

  22. リズミー より:

    春爛漫[E:cherryblossom]
    オツカレーライス[E:shine]
    コメント154杯目[E:restaurant]
    らぶ注入[E:#xE4EA]して
    らぶがいっぱいや~[E:#xE5AF]
    体ぢゅうにらぶ[E:heart01]が
    溢れとる[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    それなのに‥
    本日 仮面ライダーに
    変身[E:#xE479]出来なくなりましたんで雅天芸渦チョッチ[E:#xEAD4]
    覗きに行きます![E:search]
    ([E:search]°∩°)
    アロハーーーー[E:#xE4E3][E:#xE4E3][E:#xE4E3]!

  23. リズミー より:

    雅天芸渦
    オツカレーライス
    コメント155杯目
    ただいま中野サンプラザのイベント終わりました。
    中野サンプラザの前は
    オンナのこで大騒ぎワラ♪
    今日はびーた@にドン引きされましたがウチはだるまや[E:sign05]転んでも[E:annoy]
    起き上がる海空リズミです!

  24. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    『できんねん』深いですね。人の無限の可能性をシンプルに言
    葉にしていると感じました。自分で限界を作ったら駄目です
    ね。
    2日間楽しませてもらいました。有難うございます。12日のHOPを見届けたいんで、置きチケお願いします。
    お客さんが待ちになるところ(初めの若干長いところをなみさ
    んに切ってもらったり、食べるところ)を短くすれば2分に収
    まらないですかね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。