明日から変わろう!(^O^)☆♪
オツカレーライス~[E:sun]
きれいな夕焼け[E:shine][E:confident][E:confident][E:confident]
あした、いいこと、あるよね[E:wink][E:shine][E:#xE483]
[E:scissors]ライブまたまた追加になりました~[E:up]うちらにとったら最初で最後の『U?12』[E:sign01]
12期の先輩方とユニットライブでーい!やっほーい[E:note]
と[E:sign01]今月頑張って昇格したいな[E:rock][E:shine]ぐ
HOPライブも応援よろしゅう!
もちろんホームな、13期トークや雅天芸渦も[E:smile]
[E:wave]告知です[E:wave]
※すべて置きチケできますので、ぜひ劇場にいらしてください!
[E:flair]2月26日(土) 12:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]2月26日(土) 17:00~
『13期トーク』
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]2月27日(日) 14:00~
『雅天芸渦』
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]3月12日(土) 15:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]3月20日(日) 14:00~
『Uー12』
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
すべての人にアロハ(明日から!)
本日は、ライブに関するお返事のみさせて頂きます~[E:sign01]
牧場王さん[E:sun]ありがとうございます!13期トーク!うちのママがきっと弾け飛んでくれるでしょう~♪わたしもガンマリノス
ふっきーさん[E:sun]ありがとうございます!了解よ~!一泊二日のアロハづくし!楽しんで行って~
わらりん[E:sun]オツカレーライス~!ありがとうございます!わらりんもアロハづくしいっちゃうのね♪ボーイももちろんでるから楽しんで~!
ばる造さん[E:sun]トークも来てくれたら嬉しい!26日はアロハづくしでいかが[E:wink]いい返事待ってます!
にゃんこの人さん[E:#xEB61][E:heart]お~どうしたん!大丈夫[E:sign02]それにしてもあの本そんなにいいんだ(笑)[E:shine]うん!日頃の疲れは雅天芸渦で笑い飛ばして[E:wave][E:shine]わたしたちもにゃんこの人さんに癒されてるのよ[E:heart]ありがとう

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

明日から変わろう!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    夕日[E:#xE5DA]を見ながら
    センチメンタルびーた@
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント152杯目[E:pencil]
    今夜は菜美ちゃんに
    関するコメントをさせて
    いただきます[E:#xEAAA]って
    びーたろう君@12日の
    夜の件は告知しないんですかー?
    番外編で菜美ちゃんと(^O^)[E:#xEA98](^O^)出来ると思うとキュ~ん[E:shine]とするわ‥
    あっ!!その前に、
    ら〇ちゃんとも逢えそう![E:heart04]
    くぅ~(>_<)愛がいっぱいやー[E:heart02][E:note]
    また雪[E:snow]が降ったら
    かき氷[E:#xEAEA]食べようね!
    びーたろう君@[E:scissors]
    今度は練乳[E:#xEB21]かけて
    あずきもトッピング
    でヨロシュ~クリーム☆
    おやすみアロハー[E:#xE48B]

  2. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    きれいな夕焼けだぁ~。今日も頑張れる。
    知家置き有難うございます。
    来週のアロハツアー楽しみだぁ。

  3. 40のおっさん より:

    空が真っ赤に燃えている。リンゴ剥く手を止めてはみたが きっと私は そうよ私は どうせ私はなまけもの 明日の運命を何で知ろう?

  4. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    おはようさん。
    きれいな、夕暮れ見せてくれてありがとう。
    うん、大丈夫やで。
    びーたちゃんは頑張ってるさかい、いいことあるよ。
    ライブてんこ盛りで、ええ波もきてるしな。
    がんがれ!VITA!
    外野からしか応援でけへんけど、これかもこのブログはもちろん、ツイッターやうちのブログでも応援してるから頑張ってな。
    ほな、またな、おおきに。

  5. こういち より:

    VITAさん
    夕日はいいですよね。なんか落ちつきます。。
    ライブどんどん増えていきますね~(^O^)
    頑張ってくださいね!

  6. ばる造   より:

    オツカレーライスだす
    がんばる造 いや ばる造でおま
    びーたちゃん 26日(土) HOPに加えて
    13期 トークもお願いするえ
    たのしみにしてるえ

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    綺麗な夕日(*^-^*)
    どこの夕日なんかな?
    朝日と
    夕日は
    なんだか足を止めて
    見入ってしまう、1日でそれぞれ1度の
    すてきな光景だね。癒されるね。
    いつかアロハファミリーと再会出来ます様にm(_ _)m

  8. わら より:

    オツカレーライス〜[E:note][E:sun][E:happy01]
    チケットありがとう[E:shine]
    私もアロハづくしいっちゃうよ〜[E:up]
    そうそう[E:sign01]そうそう[E:sign01]13期トークはボーイフレンドもだし、フラッパーも楽しみ[E:heart01](←VITAちゃんにおみつちゃんに似てるって言われてから気になってるぅ〜[E:smile])
    そんでもって。。。今月は雅天に行けないのぉ[E:weep]来月は行くからねー[E:up]

  9. 牧場王 より:

    夕日を見て朝日を見る。冬を感じて春を感じる。春はあけぼの。
    お返事ありがとうございます。
    アロハ漬けのアロハ2days楽しみにしております。

  10. ひげじぃ より:

    2月26(土)12:00~、HOPライブの置きチケ1枚お願いします。

  11. よーいち より:

    ひかびーたみたっ!素びーたよいねっひかるさんてば、、なんだろうすごいなー、、土日なかなかライブ顔出せませんが、その夕日の場所は会社のすぐ近くじゃん!うわー。。アロハみてーっす・・

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。