あいみすぶー!(^O^)☆♪
あいみすぶー!(^O^)☆♪
あいみすぶー!(^O^)☆♪
オツカレーライス~[E:sign01]
あ~友達アンドーナ(ぷち観音)に会いたい[E:crying][E:heart02]
あ~今日は非常にコンディションが良かった[E:sign01][E:shine]
いい出会いや気づきがあった[E:happy01]
[E:scissors]告知
[E:flair]2月26日(土) 12:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]2月26日(土) 17:00~
『13期トーク』
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]2月27日(日) 14:00~
『雅天芸渦』
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]3月12日(土) 15:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
すべての人にアロハ(あいがいっぱい[E:heart])
ばる造さん[E:sun]トークもサンキュー!26日はアロハづくしをお楽しみに♪
ひげじぃ様[E:sun]ありがとう!26日!二度目の参戦かな?♪嬉しいです!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あいみすぶー!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    週末のアロハツアー
    行きたいなぁ(´д`)
    日々、ひとはバージョンUPしてるんだね。
    昨日よりも今日
    今日よりも明日
    オレの明日はどっちだぁ(あしたのジョーよりWW)

  2. 40のおっさん より:

    写真の3匹は、八百長しません!

  3. ふっきー より:

    今週のアロハツアーを乗り切る為に、先週末京橋花月へ強化合
    宿に行ってきましたwしずる座長のやりすぎフェスタに、イシバシハザマさんが出演しておられ、アンラッキーとはまた違う
    お芝居を堪能しました。そして、なんと言ってもいくよくるよ
    師匠の漫才。『オツカレーライスー』は【どやさ】を越えられ
    るか。アロハツアーの前に良い勉強になりました。

  4. ふっきー より:

    何か改行が変ですみません

  5. ばる造   より:

    アロハファミリーの皆さん オツカレーライスだす
    ばる造でおま
    ふっきーはん 京橋花月に、いってきたんや
    京橋花月は、わての通ってた高校のそばなんやけど
    いったことがないんや できて 三年位やもんね
    わては、東京にすむようになって、20年以上と長いんですが
    小中高大と大阪におったんで、吉本の芸人さんを劇場、イベント、営業(余興)なので、大勢見てきました
    はじめて、吉本との芸人を見たのは、昭和45年か46年(わてが8,9歳)に関西テレビの収録で見た西川きよし師匠です きよし師匠が、25歳!くらいのころ だから 今のVITAさんくらいの年齢のころです
    今いくよ くる師匠も、うめだ花月やなんば花月で、生で見ました 同劇場では、中田ダイマル ラケット、人生幸朗・生江幸子、今喜多代など 各師匠も同劇場でみました
    ここを見ている若い人 どれだけ知っているかなー
    昭和40年代後半や50年代前半は、いくよ くるよ師匠やさんまさんでも、前説やアシスタントみたいなことをやってたんですよー いくよ くるよ師匠もMBSのファイト&ファイトという番組でアシスタントをやっていたのですが、ほとんどしゃべる機会がなかったと記憶してます
    いくよ くるよ師匠のネタは、なんば花月で初めて見たときから、今日まで、基本的なフォーマットは同一ですが、それでも
    いつも面白いのは、ほんとうに凄いことと思います
    アロハのお二人も、いくよ くるよ師匠のように息の長い活躍をされるのを期待しています
    昔のことを思い出していると、つらつら長くなりました
    ほな またね

  6. あかり より:

    オツカレサマデス^^[E:sun]
    アロハ大好きで
    学校でものまね
    したりしてますっ[E:#xEB7F]
    これからも
    応援してるので
    頑張って下さい[E:heart]

  7. にゃんこの人 より:

    「矢場とん」だぁ~ ということは銀座か?
    いや~最近行ってない!
    実家が味噌大国だからね~味噌味噌♪
    今回の雅天には何持って行こうかな~

  8. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:heart01]
    お久しぶりですッ[E:wink]
    あっ26日お昼からもライブ
    あるんですねぇ〜[E:lovely][E:#xE020]
    あぁ〜だけどバスが
    新宿を11時台で…[E:bus][E:sweat02]
    やっぱもっとちゃんと
    ライブ情報調べとけば
    よかったですー[E:despair][E:downwardright][E:downwardright]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。