オツカレーライス~[E:note]
♪
見て!ペンギン[E:shine][E:penguin]
躍動感あるでしょ[E:camera][E:thunder]
本当に空を飛んでるようでした[E:shine]
世の中はバレンタインですね[E:heart]いいね[E:confident]愛に溢れる1日[E:note]
仕事が恋人で~すってくらいに忙しくならないと~[E:rock][E:wave][E:sun]
だからそのためにVITAよ!
空を飛べンタイン!
バレンタインって聞くと、監督つけたくなるよね[E:delicious]
あるある~
てことで週明けもキバってきましょ!
すべての人にアロハ[E:heart](愛を伝えよう~[E:note])
[E:shine]告知~
[E:flair]2月26日(土) 12:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]2月27日(日) 14:00~
『雅天芸渦』
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]3月12日(土) 15:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:sun]なつみさん[E:wave][E:shine]お~!なつみさん来てくれるかもなん[E:sign02][E:delicious][E:delicious][E:shine]無理はもちろんしなくて良いからご都合良い時、元気になりたいとき アロハに会いにおいでやすう[E:lovely]
[E:sun]ばる造さん[E:wave]いいでしょ!ぎゅう~~♪[E:#xEB21]HOPいつもありがとうございます[E:shine]ばるさん来てくれたら頑張んないと~![E:sun]いけどん[E:wave]但し書き気づかなかった笑 食らったら食らいぱなし(笑)今日も1日がんばる造♪[E:shine]いいっ
[E:sun]ふっきーさん[E:wave]このときマジで上の看板に頭ぶつけたのよね(笑)それどころじゃなかったです(笑)確かになんかレトロなお店でしたよ~[E:shine]
[E:sun]リズミー[E:wave]ラブちゃんに会えて良かったね[E:heart][E:shine]バレンタインだし!念サンキュー!雅天芸渦来てね!
[E:sun]こういちさん[E:wave]焼き肉屋の外(笑)店員さんも苦笑いでした~ 苦笑いにさせるの得意[E:scissors]はい!ライブまってますう!
[E:sun]牧場王さん[E:wave]さすが[E:shine]今順位知った[E:up]我らの情報源や笑 お命頂戴いたします海…(笑)
ライブありがとうございます[E:shine]たのしませるで! 独り焼き肉!わたしも全然行く!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハッピー飛べンタイン!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. わら より:

    オツカレーライスー[E:note]&ハッピーバレンタイン[E:heart01]
    バレンタイン。。。今日も街は愛に包まれてしまうのか。。。
    私はそんな人々を横目に[E:catface]仕事じゃ〜い[E:penguin][E:penguin][E:penguin]
    もし、自分が男だったら絶対好きじゃないイベントだなー[E:coldsweats01]
    大好きな、なみちゃんにはチョコあげるのかな[E:smile][E:sign02][E:heart04]
    26日のHOPチケット1枚よろしくお願いしまーす(^人^)

  2. 40のおっさん より:

    確かにペンギンが飛んでる。進化したんやな(笑)。そのうちVITAさんの家に飛んでくるで!キュウ~ちゃんとか言うて喋るかも!俺はジャズが好きやから監督やなくて、マイ・ファニー・バレンタインやな。毎年やけど、今日は寂しい1日になりそうや。VITAさんは、チョコレートあげたん?あ~げた!言うて上に上げるとちゃうで(小学生か!)彼氏にやで。

  3. リズミー より:

    バレンタイン[E:#xEB54]も
    オツカレーらいす[E:#xEAB4]
    コメント150杯目[E:memo]
    くぅ~~~(⌒~⌒)
    広がるアロハの輪[E:#xEB5C]
    あっと驚く放送局で
    おり〇んが平成教育[E:tv]としらゆき[E:apple]の話題で盛り上がりました~[E:scissors]
    そうそう舞台初日は
    雪[E:snow]でした!
    そして千秋楽は
    ホワイトデー[E:#xEB4E]でした!
    そして‥まっまさかの!?
    おり〇んから
    オツカレーライス[E:paper]
    いただきました~!!
    はい!これびーた@に
    かえすね[E:good][E:#xEAB6]
    ちーむしらゆき[E:apple]いまだにサイコ~(^O^)vって
    昨日はお千穂ちゃん[E:heart01]と【アロハ同盟[E:#xEAF2]】結成したから雅天でね!!
    びた@っとギュウ[E:#xEB21]食べに
    アフタしたい(^w^^w^)
    アロハ~~~~![E:#xE4C4]

  4. なつみ より:

     
    本当だー!ペンギンすごい\(^0^)/
    バレンタインかー[E:despair]幸せな1日ですね!でも私はあげる人いないのでなんか悲しいです(笑)
     
    今週もキバっていきましょ[E:heart01]
    はい!ライブ行ける時置きチケお願いします(*^_^*)
     

  5. やち姉 より:

    元気やなぁ!ビータは!
    飛んでるペンギン最高!!!
    お天気は下り坂やけどテンションあがります。
    ありが、東海道(^。^)
    みんなに元気あげて皆から元気もらう
    パワーのキャッチボール続けよね
    なかなか会いにいけない分コメントでエール送ります。
    ファイト、ビータ
    ちなみにバレンタイン好きです。
    チョコ大好きやから。
    今年は神戸モロゾフのチョコGetしましたぁ
    美味しかったよぉ

  6. いけどん より:

    オツカレーライス〜
    いけどん@岡山
    ホントだ(笑)ペンギンが飛んでる!
    将来は今まで想像も出来なかった事が
    当たり前のようになるかもなぁ〜
    例えば、アロハが1年後、ラジオ番組を持ってたりしてね( ´ ▽ ` )ノ
    そしたら、絶対聴く‼

  7. ふっきー より:

    オツカレーライス~
    VITAさんの撮影技術が凄いのか、ペンギンがただ凄いだけなの
    かwただ前を見て突き進む姿に自分を重ねて、今日も1日アロ
    ハー。因みに26日のHOP、雅天と絡めて遠征出来るなと考
    え中。返事はもう少し待ってくだせぇ。

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすどす。
    おお!びっくりした!
    ほんまに空を飛んでるんかと思ったわ。
    牛→ペンギンときたから次はなんやろ?
    明日も楽しみにしてるわな。
    そうか~今日はバレンタインなんやな。
    今まで身内以外からチョコもらった事あらへんから、なんにも思い出あらへえわ。寂しい~
    でもな、去年のバレンタインに大きなプレゼントもらったんやんで。
    それはな『フジケン』で全力で頑張ってた、びーたちゃんの笑顔と元気や。
    あの時は、ネタ中にチョコをかじってしもうたり、最後、フジモンに渡す時も落としたりして、めちゃくちゃやったな。
    あれから、もう1年か~はやいな~
    『フジケン』は、終了してしもうたけど、毎年バレンタインがきたら、びーたちゃんと出会った時の事を思い出すんやろな。
    かんにんな、個人的な事ばっかしだらだらと書いてしもうて。
    まだまだ寒い日が続くさかい、体調崩さんようにしいや。
    ほな、またな~あんまり夜更かししたらあかんえ~

  9. こういち より:

    この写真、凄い!
    投稿関係に出してみたらどうでしょうか?
    なんか、感動しました。
    ライブ、都合つけて行きたいです!
    VITAさんのブログ、楽しいです。

  10. 牧場王 より:

    オツカレーライス〜!
    バ・レ・ン・タ・イ・ン?ア・イ?
    ワタシハ、ソンナノ、シリマセン?キイタコトモ、アリマセン?
    お返事もありがとうございます。
    私も知ったばかりでした、無限大ブログかと思ったら、旧アゲチャレ・プロブログでした。
    爆笑を笑撃を私に!!そして木端微塵に!!

  11. いけジュニ より:

    オツカレーライスです。
    仕事終わって家帰ろうと外に出たら
    雪が積もっててびっくり(゚o゚;)
    ペンギンの写真見てもっとびっくり(゚o゚;)(゚o゚;)
    本当に飛んでいるように見えますね。

こういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。