ぎゅう~!(^O^)☆♪
オツカレーライス~[E:note]
肉をたらふく食べましたん[E:confident][E:confident][E:confident]
ぎゅう~[E:#xEB21][E:shine]元気が出たぜ[E:good][E:shine]
ライブもりもりです[E:#xE4E9]
もお~見に来て下さあい~!
会場をぎゅうぎゅうにしてよ~[E:smile][E:smile][E:smile]
[E:sun]告知[E:sun]
[E:shine]2月26日(土) 12:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:shine]2月27日(日) 14:00~
『雅天芸渦』
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:shine]3月12日(土) 15:00~
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
※ 置きチケしますので、コメントよろり[E:sign01]
全ての人にアロハ(まってるよ~[E:heart](^O^))
P.S コメントありがとう~
なつみさん 覚えてますよ[E:delicious]またこれからもよろしゅう!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

牛が如く~!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

     
    オツカレーライスー! 
    嬉しいです[E:weep][E:heart01]覚えててくださったなんてびっくりです!!!
     
    肉たらふく!いいですね(**^_^**)
    今月は忙しくて行けないですが来月行けたら行きますね[E:confident]☆
     

  2. ばる造   より:

    オツカレーライス ばる造でおま
    VITAちゃん なんやその牛はW 京都の北野天満宮かと
    おもいましたで
    佐久間さん やったねー おっちゃん 正直佐久間さんのこと
    去年のしらゆきの舞台で見るまで、ほとんど知らんかったんやけど、しらゆき鑑賞以後はずっと注目してました
    優勝して、ホンマに感動しました
    VITAちゃんも、山貝さんと一緒に、コンテストで栄冠を目指して、頑張ってな
    2月26日のHOP 一枚お願いしますので よろしく
    雅天も行けるようでしたら、またツイッター 本コメント欄で
    連絡しまっせ
    ほな またね

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    びーちゃん、いい顔してるぅ~
    うしろの但し書き見たかな?
    牛をなでなでしてあげたんかな?
    びーちゃんの元気な顔が見れて
    今日も1日がんばる造!(o^^o)
    こんばんは、お肉にしてみるかな?(*^-^*)

  4. ふっきー より:

    オツカレーライス~。
    牛ではなく自分をなでなでしてる?(笑)
    正直言うと、写真見てVITAさんや牛さんではなく、トリスウ
    イスキーの看板に目がいってしまいました。懐かし~。

  5. リズミー より:

    渋谷は晴れとる~[E:sun]
    ピカポカ◎や~[E:shine]
    オツカレーらいす[E:#xEAB6]
    コメント149杯目[E:memo]
    謎のおば少年びーたろう@さま
    昨日はら〇ちゃんにLOVE注入[E:#xE4EA]されたんで今後のライブ♪が[E:#xEA99]成功されますように念[E:#xE46C]を送ります[E:good][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    アロハーーーーー[E:note]

  6. こういち より:

    VITAさん
    写真はどこなんでしょうか。。
    行ってみたいと思いました。
    ライブ、都合つけて行きたいです
    応援していますので、頑張ってください!

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    HOPと雅天の置きチケ各1枚お願い致します。
    前回は100組中54位だったようですね。今回も(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    私もお肉食べたいな~!また一人焼肉でも行こうかな~!お命頂戴致します。
    お返事もありがとうございました。
    そりゃ凄いですよ~!色々ありましたから~!私が崇拝してますから~!生粋の天才という都市伝説までもが~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。