おつかれーらいす~[E:sun][E:notes][E:shine]544杯目ー!
まずず!久々にPC開いてみたら、有り難い感動がありました~!
2月6日、平成教育ONAIRの日、1万件以上のアクセスを頂きましたっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
ネタ番組以外の形で出演させて頂いた機会は初めてでしたので、
また新たにアロハを知って頂けた方もいらっしゃったみたいで、
やっぱり、TVって本当に有り難いなあと改めて思いましたっ[E:confident][E:heart04]
そして、ただ見るだけでなく、自分たちのことをもっと知ろうとブログに立ち寄ってくださったこと、
心から感謝しています!それから、以前から変わらぬ応援をしてくれているみなさんにも!
ありがとうございます★☆
どどーん見てよ見てよ、[E:shine][E:shine]
今日、ファミレスにいったんだけど、THEファミレス!でしょ!
この入口のディスプレイ?にやられました!
もおおおおおお!!!!久々人生の選択を迫られたわ・・・!!うれしおいしたのしかったー♪
人生の選択!そしてまんまる座!(^O^)
結果、これにしたんけど、
正解叩き出したわ!うますぎたー![E:heart02][E:happy01]
人生の選択!そしてまんまる座!(^O^)
さてさて☆
本日は、自分の大学時代の恩師であり、人生の師匠であるひかるさん
の演奏会を夢追い達と観に行ってきました♪
ひかるさんはカフォンていう太鼓やってたんだけど、みなさん、カフォンはご存知?
自分も初めて見たんですが、箱椅子みたいなやつに、座りながらたたくのよ。
でも、色んな音がするんだー。
ただの演奏会じゃなくて、即興劇が間に挟まったりで。
お世辞抜きに、素晴らしかった。
一時間半別世界にいざなわれたような気がして、終わった時、もう?!
足りないくらいが本当丁度いいんだよね、。
勉強になったわ~
このカフォンにくいつく男性も自分が二年間お世話になった恩師☆w
恩師が二人並んで、太鼓さわって、師匠たちは常に童心だわー[E:smile]
人生の選択!そしてまんまる座!(^O^)
人生の選択!そしてまんまる座!(^O^)
人生の選択!そしてまんまる座!(^O^)
自分は、舞台を見るのも好きだなあと思いました。[E:shine]
でも、出るのはもっと好きなのDA!
[E:scissors]雅天芸渦 2/27 14:00~ @中野スタジオTWL 800縁
置きチケでっきまーす♪
すべてのひとにアロハ[E:wave][E:shine](はなまるな一日!)
リズミーさん[E:notes][E:shine]なぞの男りずみー!こないだはありがとう!まさかの偶然でしたね!また今月末も登場期待っ
いけどんさん[E:notes][E:shine]岡山どうすかー!もも太郎だましいで いけいけ~ どんどん!
ふっきーさん[E:notes][E:shine]ほんと、裏方の方wありきです。現場ってたくさんの一生懸命で出来ているんですよね。雅天芸渦もせんきゅー!ふっきー!ぃょ!フットワークの男!♪
牧場王さん[E:notes][E:shine]教祖!!!王様の教祖ってどんだけすごいねえん!ほんと、有り難い出会いです。たしかに、たのしいと、楽ってまたちがうよね。☆深す!
こういちさん[E:notes][E:shine]応援ありがとうございます!自由に書いていたことに、温かい反応くださること、とてもうれしく思います。いつか、生アロハを見に来てね!♪
なおとさん[E:notes][E:shine]濃厚なコメントありがとう!笑 楽しんでくれたみたいで何よりです。本当、言うとおりだわーって思いながら、コメント読みましたよ♪いい意味の尖りね!そして、KBもみんな、面白かったですね!その舞台に立ててとても光栄でした。そして、それを見てくれていたこと、ありがとう!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

人生の選択!そしてまんまる座!(^O^)” に対して5件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス〜
    いけどん@岡山
    なかなか仕事になれるのに大変f^_^;)
    でも自転車を通して、お客様に感動を伝えて行きます( ´ ▽ ` )ノ

  2. ふっきー より:

    自分の仕事の隣畑って、凄く刺激になりますよね。
    今回の演奏会、アンラッキー、EVOLTA、平成教育学院、いつも
    の舞台とは違ったところで経験を積むって大事。隣畑耕すとそ
    の隣も耕せるから、人の可能性無限大w

  3. 40のおっさん より:

    佐久間一行さん、Rー1取ったで~!ぐらんぷりやで~!えらいこっちゃ~!おごってもらわなあかんで~!

  4. なつみ より:

     
    VITAさ~ん!!
    お久しぶりです[E:weep][E:heart01]
     
    多分覚えてらっしゃらないでしょうが…[E:weep]前にコメントしてたなつみです(*^_^*)
    VITAさん人気者~[E:confident]すごいです!
     
    最近ブログ見れてなくて今記事をまとめてたくさん読んだんですが本当に元気でました!やっぱりVITAさんのブログには元気になる力があります[E:shine]
    これからもブログ続けてくださいね[E:confident]!またコメントさせていただきます(*^_^*)
     

  5. なおと より:

     ブログ更新カツカレっす。
     お返事ありがとうございます。
     確かに自分だけコメントが濃厚でしたね。熱くなっていましたね。笑い疲れた後に来た色々な感想でした。
     R-1でも活躍したAMEMIYAさんYOUTUBEで検索してたら、去年のガキの使いの山ー1グランプリにたどりつきました。アロハのネタ完成度高かったし、すごいウケてたよね。それに可愛いかったぁ。
     あと、佐久間さんの優勝もおめでたいですね。

ふっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。