おつかれーらいす~[E:sun]528杯目~
今日は冷えそうだね~ 朝晩風邪にお互い注意だべ~!
なんか、最近食欲とまんないから、タイトルも太らせてみた笑 
なかなか更新しないのに、毎日見てくれている人がいるみたいで、、、
すっごいうれしい~♪
ついったが 余りにも楽しすぎて、ほったからかし気味なんだけど、
なるだけ更新するようにするね~!そして、なるだけお返事マンを呼ぶから!
うん♪いつも、ほんま、おおきに!
写真は相変わらず愛変わらずの雅天芸渦ふぁみりー♪[E:heart02][E:happy01]
しわすでおわす!(o^∀^o)☆♪
しわすでおわす!(o^∀^o)☆♪
しわすでおわす!(o^∀^o)☆♪
2010年も本当に佳境。
みんなはいい一年過ごせましたか?[E:cherryblossom][E:wave][E:maple][E:snow][E:shine]
いちねんを振り返りたーーーーい!そろそろ色んなことあったな~と思いながら暮らすとより楽しいよねー!♪♪
今年も、たのしかったんだけど、
来年は、もっともっとイイ年になるって確信してる。
だって、今は、いまこの瞬間が楽しくて楽しくて仕方がなく、
明日にコマを進めることが、
年をとることが、楽しみで仕方がないのだから~[E:shine]
☆告知です☆
12・19(日) 雅天芸渦クリスマススペシャル!~飲んで笑って楽しんで~
14:00開演 (13:30開場)
チケット 800円 @ 中野スタジオTWL
MC アロハ~ いぇ
12・21(火) アゲアゲチャレンジ!~あげぽよナイトでおつハムーっ~
19:30開演 (19:00開場)
チケット 1200円 @ 渋谷シアターD
今年ラストのあげちゃれです。
アゲチャレで始まり、マエアゲにいき、アゲアゲにゆき、マエアゲに戻り、あげちゃれで終わるよねー♪
12・27(月) JETGIG~怒涛の一分ネタ祭り~
19:00開演
チケット 1500円 @ 笹塚ファクトリー
12・28(火) JETGIG ~今宵も若手が挑戦します~
19:00開演
チケット 1500円 @ 笹塚ファクトリー
新ネタ~~~~ライブになります!
がんばりますので、ぜーーーーひに、アロハ納めに来てくださーい!
[E:heart01]すべての人にアロハ[E:snow][E:heart02](冬はさむいのに、なぜか心はあたたかい~
☆おへんじ☆
ふっきー[E:fuji][E:shine]ちーむえぼるたが、雅天芸渦ファミリーになったね!ありがたい話や!お楽しみに!♪
ぴょんちゃん[E:fuji][E:shine]こないだはありがとう!おしくも4位という結果だったけど、楽しかったから良かったわ!♪雅天芸渦は1月からの参戦になりそうだね!まってまーす!
みり★ちゃん[E:fuji][E:shine]すれちがってるかもねー笑 三浦は人少ないし笑笑 でも、素敵なとこだよね!共通点うれしいわ~
瑞希ちゃん[E:fuji][E:shine]へーい!この秋は瑞希ちゃんのソバをうろうろしてたわ笑 課題頑張って!そしていつかアロハに会いに来てよー!元気対決!まけへんで~♪
いけどんどん[E:fuji][E:shine]一昨日ははぴばーーー!おめでとうございました~♪素敵な誕生日過ごせたみたいで良かった!そして置きチケありがとうございます!お楽しみに!すてきなトキを過ごしましょう!
クミちゃん[E:fuji][E:shine]くみちゃん久しぶり!くみちゃんが作った肉まん食べたいわー笑 つくったわけじゃないかー!たくのみが1月末にあるから、遠征できたらしてね~♪って言ってみる!毎日繁忙期で大変だと思うけど、体に気をつけてがんばってね!
牧場王[E:fuji][E:shine]おうさま~!こないだはルミネありがとねー!楽しかったね!!吉村さんにいかれて、痛うれしかったわ!笑 雅天芸渦と、あげちゃれ来てくれるんだ~!毎度ありがとうございます!楽しい年末にしよう!
mizukiちゃん[E:fuji][E:shine]わわわ!内藤とVITAがゆきかっている!偶然だね~~!うれしい!常盤先生かな~?!わたしの恩師だよー!中2・中3とトッキーだったの!三浦のPRかあ!笑 一緒にしていこう!
海空リズミーさま[E:fuji][E:shine]海空リズミー。。リズミーは知ってるけども、、♪はじめましてー!笑 今日はミーティングありがとうございま!もうひとオタクかー!笑 わたしはもっぱらナミヲタですよ~♪ 雅天芸渦さんきゅー!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

しわすでおわす!(o^∀^o)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    編集ちゅ~[E:#xE5CA]
    お疲れーらいす[E:pc]
    コメント127杯目
    鶏黒酢定食[E:#xEAB4]食べて
    お腹いっぱいで眠い‥
    おやすみなさい‥
    ムニャムニャ‥
    アロハ[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    今年もあんなこと~こんなこと~色々ありましたね~!アロハさんを始め多くの芸人さんのお陰で今年も何とか年を越せそうです。ありがとうございます。楽しい日々の様で何よりです。さすがVITAさんリアル海空花子ですね!益々のご活躍とご健康を願っております。
    お返事もありがとうございます。
    あっ!!すいません。アゲチャレは無理っぽいです。JETも…うぅ。でも、次回のルミネにたくのみも楽しみにしております!さすが破天荒でした!そしてまさかライセンスさんと!本当豪華だったな~!

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけいけ・どんどん
    いけどんです(笑)
    ブログ更新お疲れ様です。
    お返事もありがとうございます。
    今までで一番
    うれしい、たのしい誕生日になりましたよぉ~。
    それもびーちゃんのお陰です(*^-^*)
    僕の宝物ですよ。
    今年は
    アロハのライブという楽しみが加わり
    生活の中に取り入れてみて
    アロハを通していろんな方にお会い出来て
    凄く充実した1年でした。
    びーちゃんは今年CM出たから
    来年は土曜日のあさ、情報番組のレポーターなど
    いかがでしょう?
    いっそNHKの朝ドラとか?
    ピーターパンの舞台とか?
    たのしみだなぁ(^_^)/うっひゃー☆
    また、次の勤務表が出たら
    ライブの沖チケ置き置き
    お願いしますm(_ _)m

  4. youichh より:

    ブログでははじめまして。
    エボラーのyouichhです。
    一年はやし! 
    今月か来月にはアロハライブ参戦します! よろすくおねがいします。
    やっぱ、三浦半島の先っちょはいいねぇ、魚も、大根もキャベツもまいうーですよ。

  5. daisukiryouma(メイちゃん) より:

    Vitaさん・・やっと更新してくれましたね~[E:heart04]
    今月舞台何時でした?まだ置きチケありますか[E:happy01]
    練馬の知人に代わりに行ってもらいますよ[E:heart04]
    教えて下さいね[E:bell]

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    あげぽよ使ってますね[E:note]
    ともくーん[E:shine]
    わたしもツイッターに依存してますw
    昨日は菜美さんに愛の告白届いてましたね[E:smile]
    やはりアロハは見納めしてしまったみたいです[E:crying]
    27日16時のなら行けたんですがね[E:paper]
    来年ももっともっとパワーアップしたアロハ楽しみにしてます[E:heart02]
    アロハファミリーとしてもよろしくお願いしますね[E:note]

  7. ふっきー より:

    おつかれーらいす。
    アロハライブ初心者の俺はまだ雅天芸渦しかいけてませんが、あの雰囲気が凄く好きです。やっぱりプライベートでも仲が良いからこその一体感。今月も楽しみです。
    エボルタツイッター知り合いもえらい集まりました。やっぱVITAさんの魅力ですね。今年はラスト3ヶ月がVITAさん達のお陰でスゲー充実しています。VITAさんも絶好調のご様子。お互い来年もこの勢いを更に加速しましょう。

  8. mizuki より:

    コメントの返事ありがとうございます!!
    常盤先生ですっ!!
    あと、稲生先生もいます!!
    1年の時担任は稲生先生でしたよね??
    ほんとに親近感がわく芸人さんww
    VITAさんの地元の後輩として尊敬してます!!
    お仕事で忙しいと思いますが、三浦にくる際は事前に報告ください!ww

  9. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんでおま!
    勤務シフト出ましたぁ~
    12月27日JETGIG
    1月23日雅天芸渦
    沖チケの追加をお願いしまぁ~す
    P.S.12月24日
    再びスナック庵へ行こうかと思ってます
    m(_ _)m

  10. なおと より:

     オツカレーライスです。
     19日の雅天芸渦観にいきます。1枚お取り置きお願いします。「あきらめないでー。」とナミさんに言われたので、再度チャレンジです。

  11. インコの人 より:

    テレビに出演する時も、事前に教えて欲しいっす。
    あっ、テレビ持ってないけれど。

daisukiryouma(メイちゃん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。