好き!好き!雅天芸渦!(^O^)☆♪
好き!好き!雅天芸渦!(^O^)☆♪
好き!好き!雅天芸渦!(^O^)☆♪
好き!好き!雅天芸渦!(^O^)☆♪
好き!好き!雅天芸渦!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
先日雅天芸渦のV撮りをしました〜!
自分の地元、神奈川県は三浦市に、雅天芸渦御一行さまが来てくれました〜
写真65枚撮った(笑)(≧∇≦)
ほんっと、イイVが撮れたってだけでなく、もう二年の付き合いになるのに、ますますます、兄さん達のこと、大好きになっちゃいました!
レギュラーメンバーだから仕掛けられるライブ、
三年目だからこそフかせるエンジン、
雅天芸渦が進化するよ〜!
このメンバー全員で、いつか、近い将来、
もっともっとでかい箱で、
いや、いずれTVショウを!
本気でやりたいなあ!
一人大きな夢を抱きながら入った業界でしたが、
菜美と組み、夢は二倍に、!
そして最高なメンバーに恵まれ、それは無限になった。
自分は先輩たちに、恩返ししたいです!
そのためには、もっと面白くなって、もっとイイ仕事をしていけば、色んなチャンスが広がってゆくに違いない!
うぉおおあ〜
どうしてこんなにも、
どうして、楽しいという気持ちは、こんなにもモチベーションを上げるんだろうか!
たのしすぎて、また来月も来たくなるライブ!つくります(^O^)
ぜーひ!来てくださあい!
今月はアロハがMCです!
クリスマススペシャルは、みんなで乾杯したりっ!歌ったり?ユニットしたり!プレゼントコーナーがあったり!
お値段800円!
雅天芸渦
14:00〜@中のスタジオTWL
置きチケ出来るので是非お願いします!
と、21日19:30からアゲチャレあるよ〜
今日一回目のチャレンジだったんだけど
今日も楽しかったなあ!
最近調子いーじーっ!(ともくんの(^O^))
雅天芸渦!アゲチャレ!
アロハに会わなきゃ年終われないよお〜お(((o(*゜▽゜*)o)))
ぜーし 来てくださあい!置きチケします(o^∀^o)
全ての人にアロハ☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

好き!好き!雅天芸渦!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. ふっきー より:

    オツカレーライス~。
    雅天芸渦メンバーでの旅行(仕事?)楽しそうというか、楽しくない訳がないですよね。
    一緒に旅すると、その方の意外な一面も見えますしねw
    来週の雅天芸渦、お約束通り参加させて頂きますので、楽しみにしております。

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    旅行たのしそうです[E:paper]
    ブログでもツイッターで本当にに仲良しで楽しそうなのが伝わってきましたよ[E:cute]
    雅天行けないんでちょっとでも味わえて良かったです!
    関ちゃんも見れたし[E:smile]
    チャレお疲れ様でした[E:note]
    良かったですよ[E:shine]
    21日も三位以上目指して頑張ってくださいね[E:heart02]

  3. みり★ より:

    オツカレーライスです(^^)
    VITAさん
    地元三浦だったんですね!!!
    うち横須賀で三浦よりのほうですよ!!
    夏、三浦海岸の海の家で
    バイトしてましたし!!
    びっくりしました☆
    もしかしたら
    すれちがってたかもですねw
    V撮り出くわしたかったです(><)
    だいすきです(^^)

  4. 瑞希 より:

    相変わらず、青春してますねっ☆
    VITAさんのつぶやきやブログは相変わらずきらきらが溢れ出てますね(^o^)
    わたしも負けませんよ(笑)
    課題に追われる毎日ですが、1歩前進して、時間と心に余裕が出来たら絶対会いに行きます♪
    部屋にアロハからいただいた手紙を飾って、毎日パワーもらってます(^o^)
    今はまだ雅天芸渦行けませんが、いつか絶対絶対行きますね♪

  5. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    昨日のアゲチャレお疲れ様です。
    結果は良かったのかな?
    19日の雅天芸渦と
    21日アゲチャレの
    沖チケ置き置き
    お願いします(^_^)/うっひゃー☆
    あと、出来れば
    1月の雅天芸渦も置き置き出来ますか?
    来月になってからの方が良いかな?

  6. 公美 より:

    オツカレーライス[E:sign03]
    お久しぶりです[E:note]
    いつ見てもVITAさんのblogは元気もらえますね[E:shine]
    よしっ、私も頑張るぞ[E:punch]
    今は繁忙期なんでなかなか動けませんが、繁忙期を乗り切ったらアロハさんのライブ見に大阪から遠征しようと目論んでおります[E:happy01]
    アロハさん、ファイトー[E:sign03]

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    今月も雅天芸渦楽しみにしております!
    アゲチャレも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. mizuki より:

    自分も三浦に今現在住んでいるのです!!
    写真のばしょ、まぁまぁわかりますよ!!
    行ったことある場所ばっかで。
    三浦のPR頼みます!!
    話変わりますが、VITAさんの中学校の時の先生覚えてますか!?
    今、ウチの中学(VITAさんの通ってたとこじゃないですが。)にVITAさんの担任だった先生がいまして、VITAさんの中学生時代を話してくれましたww
    内藤はね、、
    とずっとはなしてくれました。
    最近連絡が来ないからいまどうなのかわからないと言ってたので、連絡してあげてくださいww
    ほんとにいきなりすいません
    これからもお仕事頑張ってください!!

  9. 海空リズミー より:

    電気ビシバシ[E:tv]
    あるびーた
    オツカレーライス
    コメント126杯目
    びーたろうさま@
    今日はアロハミーティングありがとうございま‥
    ひさびさに渋谷の街で
    まさか!びーた@では
    なく内藤さんとして再会できて嬉しかったです。そして今後の活動予定を有り難くちょうだいしました。
    びーた@は芸人、リズミーはアイドルオタクと進む道は違いますが菜美ちゃんに対する思いは通じるものがあるのでこれからもよろしゅーくりーむ。
    びーたろう@に元気をもらったのでアキバに寄り道してもうひとオタクして帰ります!
    アロハー[E:#xEAD6]
    ちーむナオ.リズミー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。