写真からリハビータ3!…?(^O^)☆♪
写真からリハビータ3!…?(^O^)☆♪
その週末は、一年間お世話になりました!
さんまのまんまのスタッフの皆さん!
そして
先日のアゲチャレでもお世話になり、いつも本〜当〜に優しく接してくださる、もう中学生さんも来てくださいました〜っ
この日は、お世話になったプロデューサーさんからも有り難いお話をたくさん頂き、笑い、弾け、
その全てが有り難くって!
楽しいって気持ちが大きければ、大きいほど、
身が引き締まり
来年からますます頑張りたいな〜っと
ふがふが!
あたしったら幸せね♪
全ての人にアロハ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

写真からリハビータ3!…?(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    連投ブログお疲れ様でした[E:paper]
    この前のLUMI☆NETAの時に書くって言ってから一週間が経ちますw
    エボルタも無事ゴールおめでとうございます[E:note]
    もうちょっと早くエボルタのことを知ってたら平塚に見に行ってましたよ[E:heart01]
    来年も大活躍のアロハ楽しみにしてます[E:sign03][E:sign03]
    そしてオツカレーライス!がもっと浸透するように[E:heart01]

  2. いけどん より:

    オツカレーライス〜
    ( ´ ▽ ` )ノうっひゃー☆彡
    いけどんです。
    いつの間にかブログ更新されてるぅ〜
    アロハ絡みでこの一年、いろいろあって、
    イイ経験させてもらった( ´ ▽ ` )ノ
    このあとのルミネ、観にいきます。
    あと残りわずかですが、最後まで楽しませていただきま!

  3. さちこ より:

    さっきLUMI☆ネタ90みてました。凄く面白かったです。また出てるときに見に行きますね。

  4. 牧場王 より:

    エボルルタのゴールおめでとうございました!
    まさに芸人さんでしたね!でも、ブログやツイッターやユーストリームがあって良かったですね!そう言う物にも載らず過酷なお仕事をされている芸人さんもいらっしゃいました。でも、その事も良い思い出と笑わせられる芸人さんって本当に凄いな~!と思いました。きっとエボルタもそんな思い出になって、もっと遥に高い壁を登るパワーになると思います。まぁそんな私はずっとぬるま湯に居ますが~!
    あと、LUMINETAを拝見致しました!久しぶりの海空花子病院の巻!面白かった~!今回もあの豪華なメンバーの中でのご出演凄いな~!エンディングでの突進力さすがでした!怯えるVITAさん面白かった~!

  5. いんぐらむ@98番 より:

    オツカレーライス~
    いつの間にかブログが更新されてた(汗)。
    シスターズ全員顔出ししてるっ!!
    それにしても熱い熱い2ヶ月間でしたね。
    USTやツイッターでリアルタイムに応援出来て
    想いを共有出来たのはいい思い出です。
    アロハはもちろんのこと
    シスターズ全員が54次に到達出来ることを祈っています。

さちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。