おつかれーらいす~♪523杯目~[E:notes]
なんだか、ごぶさたらいすになっちゃったねー。。。!
毎日開いてくれていた人がいたならば、ほんとうに、ほんとうにありがとう。
ブログを更新していないことを心配してくれたあなた、心配かけてごめんねー。
しーんぱーいないからね~♪なのだ♪♪
そして、豊橋は愛知です。
訂正しないまま、更新ほったらかし、ごめんなさい。まじで!
ゆるきゃらトヨッキーってみなさんご存知?色んな色がいてかわいいのよー♪
さてさて、秋が深まる今日このごろ。。。
ありがとうございま!(^O^)☆♪
ありがとうございま!(^O^)☆♪
ありがとうございま!(^O^)☆♪
ありがとうございま!(^O^)☆♪
ありがとうございま!(^O^)☆♪
12日は久々にルミネに立たせて頂いて、感激でしたー!
アロハって表示されて、出囃子があって、♪。ああ!
最後の写真はとろサーモンの久保田さんと一緒に撮ってもらった写真!
ジャック10以来の再開でしたー!
現場はあまり会わないのに、覚えててくれてて、めっちゃ面白いし、感動だったわー!
全員がおもしろくて、このメンバーのなか立たせて頂いたことも光栄でしたし、
やはり、海空花子、すごく好きでした。久々に挑戦して、また愛したくなった。
さてさて、
タイトルのありがとうございま!は、今回雅天芸渦MCのライフラインさんのぎゃぐ~♪
今月もお待ちしています![E:shine]11月28日(日)14:00~ @ 中野スタジオTWL・800円[E:shine]です。
ちなみに、来月のクリスマススペシャルは一週間早い[E:shine]19日14:00~[E:shine]。
クリスマススペシャル・・・昨年に引き続きMCさせていただくことになりました!
2年連続で美味しい月にmcさせていただけて、
ほんとうに、大好きなにいさん、ねえさんに感謝やー!
絶対に楽しめる、そして忘れられないクリスペ!にするからね!
4枚目の写真は、こないだの雅天終わりに、
カシスプリンお~くぼ~さんと、猫デココ関田さんに飲みに連れてってもらいました。
激論交わし~~~。本当に最高にアツイ夜を、ごちそうさまでした[E:heart02]
今日のチケ売りも楽しかったな~。
雅天芸渦はまじのファミリーなんだ!ぼくらのルーツ!くせになる楽しさ!
まずは今月から、そして、来月は絶対!見に来てくれたらうれしいです!
ととと、アゲチャレがもう一度あります!がんばりどき!んが!
こないだは、史上最低点を叩き出してしまって、、、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、、、。
なんとか、残留出来るようがんばりますので、応援よろしくです!
[E:shine]24日水です!19:30~@渋谷シアターD 1200円[E:shine]
MCがなんと、もう中学生さん&エハラマサヒロさん
絶対面白いこと間違いなし!ですね♪
さああさあ、どのライブもチケットあります!
[E:shine]寄ってらっしゃ~ 見てらっしゃ~~~~♪[E:shine]
楽しみがいっぱい♪♪♪あっは~
ありがたいです。ほんとうに。この気持ちを忘れたくない。
秋も冬もアロハがあなたを常夏に[E:shine][E:wave][E:sun]
会いにきておくれ!
すべての人にアロハ(最近いいことありました?テンションよ、あがれ~!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ありがとうございま!(^O^)☆♪” に対して25件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    ほんまに久しぶりやな。元気そうで良かった。おっさんはツイッターよう知らんから出来ませんナウ。まぁ細かく見る間がないけどナウ。最近おっさんは、25歳の女性を飯に誘ったら、「考えさせてもらっていいですか?」と、フラれたナウ。何もええ事ないナウ。ところで、昨日のさんまのまんま大全集出てたん?見られへんかった。テレビでアロハが見たいナウ。

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    ひさびさルミネ楽しかったです[E:note]
    海空花子もひさびさだったから[E:happy02]
    また楽しみにしてます[E:sign03]
    関田さんかわいい[E:heart02]
    良いことありましたよ[E:paper]
    青森楽しいです[E:smile]
    めっちゃはじけました[E:sun]

  3. バカボンはじめ より:

    昨日(14日)まんま総集編で10秒アロハまたやってましたよ。首都圏でもしばらくしたら見れるのではないでしょうか。

  4. くにひろ より:

    頑張ってね!

  5. いけどん より:

    オツカレーライス~!!
    いけどんでおまm(_ _)m
    やっと今月ライブに行ける。
    もう残りわずかだから
    しっかり観ておきたい。
    そんな気持ちです。
    自分も
    思いっきり手を伸ばして
    掴み取りたいものがある。
    頑張りたい。
    頑張っていたい。

  6. マーベラス より:

    乙はカレー様でらいす。
    んーーー! イベントいきたい!
    どーにもこーにいきま千日前・・。
    今月は「五月みどりのシャツ黄緑」で!

  7. とくんす より:

    オツカレーライスー♪
    あなたがあのVITAさんでしたか!!
    今日も楽しませていただきました。
    VITAさんの歩きがいちばん盛り上がりますな^^
    こちらも元気をもらいます。
    もうすぐゴールですね、さびしくなります。
    また応援させてもらいますね。では!

  8. 牧場王 より:

    おつかれ~らいす~!
    28日の雅天の置きチケお願い致します。
    24日はやっぱり行けそうにありません。うぅ~。
    先日のルミネ面白かった~!久保田さんもですが、アロハさんにゆかりのある方々が多かったですね~!
    次回も楽しみにしております!

  9. いんぐらむ@98番 より:

    カツカレーライス~♪!
    芸人びーちゃんもいい感じで何よりです。
    いつも楽しそうに仕事をしているびーちゃんからは
    とってもいい刺激を受けておりますよ。

  10. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです。
    長旅
    お疲れやんしたぁ~。
    びーちゃんのくしゃくしゃになった顔
    リピート配信観て今日で3度泣かされました。
    感動をありが東海道。
    また新たな旅の始まりだね。
    東京にいる間に出来るだけのライブ観戦
    したいと思ってます。
    よろしく。
    あと、新喜劇も観に行きたい。

  11. キク より:

    こんばんは、キクです。
    エボルタ君!終わりましたね!ほんとに、、、、、、
    乙カレ~ライスでした。
    これからは、アロハ、エビータ
    (あっ!間違えた、ビータだ!)
    を、応援しますよ!
    早く、TVデビュー!してね。
    まってまーす。(^^)

  12. わら より:

    オツカレ〜ライス[E:note]
    エボルタくん無事にゴールおめでとうございます[E:sign03]仕事と重なったりでなかなかVITAちゃんの走行生でみれなかったけど、本当にすごい[E:happy02]お疲れ様、いや、オツカレーライスでした[E:heart01]
    ☆本当に大変だと思うけどこういう経験ができるVITAちゃんが羨ましいです[E:happy01][E:shine]
    来月はライブいっぱい出れるのかなぁ[E:happy01]楽しみにしてます[E:good]

  13. ぽっちゃん より:

    やっぱり・・おつカレーライス!ですね!!
    ホントにご苦労様でした。
    始めたの頃と気持ちが全く変わった事と思います
    これからのお仕事でぜったい役立ちますよ
    どれだけ貴女の明るさに助けられたか・・・
    今日からは会えないと思いましたが!
    ルミネへ行ったらいいんじゃないですかー!
    絶対行きますから!会いに!
    本当お疲れ様でした。

  14. ひろみの妻 より:

    こんばんは[E:movie]イナズマ戦隊のライブみました
    コンビ名が『アロハ』と聞こえたので ホームページに
    お邪魔いたしました。
    五十三次お疲れ様でしたとっても元気な映像に
    若さを感じました。
    失礼 しました・・・  わたくし『ひろみの妻』は
    16日土山宿~19日草津宿まで 四日間追っかけをしていた
    おばちゃんです
    ちなみに 大野でリアル『エボルタさん』と遭遇した唯一の
    ファンです覚えていますか?
    ルミネに行けばVITAさんに逢えるんですね[E:lovely]
    本業がんばってくださいね[E:shine]
    では  おつカレーライス[E:beer]

  15. daisukiryouma(メイちゃん) より:

    vi-ちゃん、昨日のイナズマ戦隊の楽屋話サイコウでした!!チャレンジ終わってガッカリしているところへの朗報!!USTの前で昼間からズーーーーット待ってました。サイコウのプレゼントでした~~~~(にこにこ)これからもViちゃん応援してくよ(^o^)はい。電池(元気)で頑バッテリー!!近況も教えてねぇ~~~~~(^0^)/

  16. ゆみこ より:

    VITAちゃん!
    おつかれ〜ラーイス〜\(^o^)/
    今日は、ありがとうございました☆
    アロハは1位だったし♪
    やっとVITAチャンに会えたし♪
    なみサンとも話せたし♪
    いーっぱい笑ったし♪
    最高でしたよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会いに行きますね!

  17. SKYママ より:

    こんばんは☆遅ればせながら・・・
    これからも、SKYと一緒にVITAさんを応援してますよ~
    3対5で晴れの勝ち!!
    明日も晴れらしいです~ww
    誰だかわかるよね??

  18. きんとと より:

    オツカレ~~~ライス^^
    桑名宿でVITAちゃんを見かけたとき元気のよいお姉さんだなと思ったら芸人さんだったのですね^^
    エボルタ君の旅でVITAちゃんを知りこれからの活躍応援していきます^^
    がんばってください^^

  19. @rivz13 より:

    豊橋は、愛知だねぇ~。vitaさん。そっか、芸人さんだったんやね。なるほどなるほど。vita劇場なわけだわ。これからも応援しまっす!

  20. なおと より:

     東海道53次本当にオツカレーライスでした。
     明日の雅天芸渦のチケットお取り置きできますか。1枚お願いします。

  21. いけどん より:

    オツカレーライス~!
    いけどんです
    今日の雅天芸渦
    ほんとに久しぶりで、
    とっても楽しませていただきました。
    来月たのしみ~
    帰りにルミネに寄ってみたけど
    里佳さんにはお会いできず、ツィートしておきました。残念。
    ルミネに寄って収穫もありました。
    12月6日19:00開演
    ルミネよしもと新宿にて
    LUMI☆NETA90
    お名前がありましたよ。
    当日は休みだし
    コレは行かないと、うんうん。

  22. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    雅天面白かったです!アンパンマンに大喜利面白かった~!折角お話して頂けるのに相変わらずの人見知りオーラすいませんでした…。
    来月MC楽しみにしております。

  23. ami より:

    24日アゲチャレ行きました★
    1位でしたね(o^∀^o)
    帰りにVITAさんから話し掛けてもらった双子です♪
    写真も撮って頂いて嬉しかったです*
    VITAさんすごく面白くてキラキラ明るくて可愛かったです(・∀・)ノ

  24. 牧場王 より:

    おつかれーらいす〜!
    今、LUMINETAを拝見致しました!
    久しぶりの海空花子ケーキ工場面白かった〜!
    次回も楽しみにしております。

  25. みみ より:

    LUMINETAお疲れさまでした!
    彼氏宛にサインをいただいた者です。
    お優しいし可愛いし、想像してた通りの方で感激です[E:shine]
    大好きな海空花子も見れたし、本当に行ってよかったって思いました[E:confident]
    また見に行きます!
    これからもがんばってくださいね[E:clover]

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。