おいでやす!アゲチャレ!(^O^)☆♪
おいでやす!アゲチャレ!(^O^)☆♪
おいでやす!アゲチャレ!(^O^)☆♪
おいでやす!アゲチャレ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
ご無沙汰らいす〜〜♪
いまは、静岡の豊橋なうです〜
昨日は、生まれて初めての名古屋でんした〜
写真は、名古屋の現場が一緒でした、最近お世話になりっぱなしの、新喜劇女優さんである星野里佳さん!
一緒に名古屋名物の味噌かつを「矢場とん」に食べに行きました〜♪
味噌かつってめちゃめちゃ美味しいんだね!
あ、味噌かつ!
名古屋!
松原ようこ!
矢場とん!
ぶた!
安藤なつ!
ぷち観音!(((o(*°▽°*)o)))
で思い出したんだけど!(とおっ(^O^O^))
ぷち観音がやりました!
MXテレビのイジュウインパークの新レギュラーに、
視聴者投票ダントツ1位で、
えらばれました〜〜!(≧∇≦)(≧∇≦)〓
ほんっとに!ほんっとに!おめで鯛!ピチぱちピチピチピ!
視聴者の方が選んでくれたということが、やっぱり、一番演者だったら嬉しいことでしょうし、
才能ある伊集院光さんのもと、勉強出来るのは本当に本当に力がつくだろうなあ!
ととと!
意図せず、またまたぷち観音ネタになってしもた〜
でも、レギュラーだなんて本当にスゴい!
来週代わってもらえないかな〜(゜∇゜)
びーた@世の中そんなにあまっくないの♪
本当に自分のことのように嬉しい!
さっき、直接電話までしてくれて、感動をお裾分けしてもらいました〜
いやあ〜 あたしもがんばろっと♪
と!言うことで
年明け以来、
恥ずかしながら、帰って参りました!(o^∀^o)
今月からアゲアゲチャレンジになります!
11月2日(火)
19:30開演
@渋谷シアターD
1200円
さあ、大事な一歩!
ずるずる負けたらダメ!だよね(^O^)
大事なのは巻き返し!
台風さえ追い風!
11月2日!!!!
置きチケ出来ますので、ぜひ、ぜひ、いらしてください!
アゲチャレは、11/24にもあります(^O^)
こちらも合わせて、お待ちしています(o^∀^o)
すべての方にアロハ♪(あした学校おやすみにならないかな♪♪台風の日はなぜかわくわく♪
あ(゜∇゜)土曜日だからおやすみか((^-^)))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おいでやす!アゲチャレ!(^O^)☆♪” に対して33件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    お久しぶりです[E:happy01]
    最近アロハに会えなくてテンション低めです[E:crying]
    日程合わないから[E:paper]
    チャレまだ分かんないですがすぐ∞戻ってきてくださいね[E:note]
    わたしは土曜日も学校ですよ[E:heart03]
    休みになることしか祈ってないです[E:coldsweats01]

  2. いんぐらむ@98番 より:

    オツオツオツカレーライスー♪
    名古屋、仕事の都合で一時期住んでました。
    美味しいものがたくさんあっていい街ですね。
    個人的にここがオススメ
    → http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001379/
    ここのひつまぶしが最高に美味いです♪
    イカ天丼もgood!

  3. いけどん より:

    オツカレー(^_^)/
    お疲れー(^_^)/~
    オツカレーライスゥ~!!(^_^)/うっひゃー☆
    いけどんです。
    プチ観音やりましたね。
    毎週拝見出来ると思うと楽しみですね。
    アロハも何かと忙しいと思うけど、
    今やってることは
    実はすんごいことだと思う。
    ニッポンだけじゃなく全世界に向けて
    『オツカレーライスゥ~!!』が
    連呼出来るんだから。
    こんな種まき(CM)はないね。
    この仕事が終わった時
    一気に『あぁ!!あの人!』
    ていう視聴者の声がきこえてくるね。
    そして、花が咲く・・・。
    その時が爆破待ち遠しい。
    がんばれ!アロハ!!

  4. いけどん より:

    待ち遠しいのは・・・
    僕ですm(_ _)m

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    何回もすみません[E:crying]
    2日のAGEチャレ置きチケ1枚お願いできますか[E:sign02]

  6. びーた@取り急ぎんちゃく より:

    ぴょんぴょん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    大丈夫だよ~[E:sign03]何回でも歓迎[E:up][E:up][E:up]
    予定大丈夫なのかな[E:sign02][E:happy01]
    ありがとう[E:heart]お取り置きしておきます~

  7. 愛☆ より:

    おつかれーライスぅ[E:heart01]
    名古屋でわちゃわちゃ
    してきました[E:#xE483](笑)
    名古屋の味噌カツでら
    美味しいですよね[E:lovely]
    アゲチャレ行きたい[E:crying]
    24日行けたらぜひ[E:heart01]

  8. ヨウココ より:

    切磋琢磨だね★楽しみながら、がんばれっ!VITAちゃん。
    トンカツ、食べたくなって参りました。

  9. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    静岡に名古屋に忙しい様で何よりです。いつか新喜劇にご出演して欲しいな~!新喜劇ではないですが、アンラッキーのDVD発売が待ち遠しいですね~!
    あと、2日の置きチケを1枚お願い致します。

  10. くにひろ より:

    味噌かつ食べたい!
    名古屋に行きたい!
    大阪に行きたい!

  11. マーベラス より:

    乙はカレーライス!
    右足の靴の紐、ほどけてますヨン様。

  12. 旅人たーびー、からのお返事 より:

    ぴょんちゃん[E:sun]あら、ぴょんちゃんたら、アロハが足りていないのね♪えへへ!2日ありがとう!都合を付けてくれたんだね!∞に一月で戻ってやるー!がはは!応援よろしく!今豊橋にいるんだけど、雨やんだー、そっちはどうなのかなー!
    いんぐらむ@98番[E:sun]ひつまぶしー!食べれなかった!!!!!!でも、まだチャンスはある!名古屋あたり、再度通ると思うから、この店行けるようがんばるわ!いか天丼も捨てがたい!
    いけどん[E:sun]ぷち観音やりました!本当に本当にうれしいです!オツカレーライスが爆破!!!笑 夢があって、そういう話大好きー!♪そうなるように頑張らないと!ご都合よろしいとき、アロハにまた会いに来てくだっさい!
    愛☆ちゃん[E:sun]きゃー!とーもだち!とーもだち!@21世紀少年♪ありがとう!24!うん!うん!都合がつくって信じてるえー!こっちも、愛&あやちゃんに会えたらテンションまっくす!またあおー!♪
    ヨウココ[E:sun]ヨウココさーん♪いつも、ほかほかめっせーじありがとう!♪うん!切磋琢磨!こういう仲間に巡り合えてラッキーです!力が湧いて来ました!たのしむよー!
    牧場王さま[E:sun]新喜劇!笑 うーん!まだまだ先の話かなー。こちら、豊橋では、お昼に新喜劇やってました!アンラッキーちょおお楽しみ!ととと、うれしいー!降格したかいがあったわ笑 2日お待ちしています!
    くにちゃん[E:sun]お!三行も!笑 北海道行きたい!
    マーベラス[E:sun]へいー!マーベラス!乙!靴紐いっつも、同じ方ほどけます~なぜだー!

  13. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです。
    がおがお~(^_^)/
    お返事マ~ン、今日も返事をありがとう~。
    11月24日クリスマス1ヶ月前イブの沖チケ
    お願いしまぁ~すm(_ _)m

  14. びーたさんた より:

    いけどんさんた[E:#xEAF0][E:shine][E:shine]
    あらま~たしかにクリスマスひとつき前やね!
    もうすぐウチらも出会って一年ですね~♪
    11/24お待ちしています[E:happy01]
    いつもありがとうかいど~♪

  15. リズミー より:

    エボルタシスターズ
    お疲れーらいす[E:danger]
    コメント121杯目[E:#xEA84]
    びーた@’雅天芸渦
    アロハ[E:#xEA99]ファースト写真集発売イベント終了後から音沙汰ないと思ったら
    カエル[E:#xE4DA]みたいな格好して静岡の山中にいたんですか[E:sign02]
    ジャングルから帰還した兵隊さんみたく恥ずかしながら帰ってきたら[E:#xE5DD]
    またお逢いしましょう!
    四女末っ子履きなれないスカートのViTa
    EVoLTaにアロハー[E:notes]

  16. しーばた より:

    久しぶりにアロハ見に行くよー!
    たーのしみだわ☆

  17. 裕美子 より:

    VITAちゃーん!
    おつかれーライス〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お久しぶりです☆
    最近 ちょい凹むことがあったんだけど
    VITAチャンのブログ見たら ニッコニコになれました!
    ありがとーございやす♪( ´▽`)
    なかなかライブに行けないけど いつも応援してますよ!
    がんばって下さいね(^^)
    味噌カツ うまそ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  18. かすみ(^-^) より:

    こんばんは☆
    ツイッターに繋がらないので
    こちらにコメントします[E:cat]
    もし見て頂けたら
    あしたのアゲチャレの
    置きチケ1枚お願いします[E:happy01]
    いつも前日にすみません[E:sweat02]

  19. たーびー より:

    リズミーさん[E:note]へーい!りずみー!恥ずかしながら帰って参りましたー♪しかし、エボ~・・ズ?って何…?出張で名古屋に行っている最中にも写真集持ち歩いたよ♪あれは本当に宝物DNA(だな)!それにしても、すかーと履きなれない。よく見てますな笑 また、ライブに遊びに来てくださいーね!チームガーナにあろはー!♪
    しーばたさん[E:note]さん付けたら、しーばたさん、遊びましょ♪のリズムになるね、笑 久しぶりの参戦ありがとうございます!明日はインパルスの堤下さんがMCですって!楽しみですね!♪一生懸命がんばるので、思いっきり楽しんでいってください!♪
    裕美子さん[E:note]わあ!裕美子さんだあー♪♪ありがとう!あたしのブログでニコニコに?!これ以上ない褒め言葉だわー、自由に書きたいこと書いてるだけなのに、そんな風に言ってもらったら、また書きたくなっちゃったー♪凹む日もあるよね、でも、いいこといっぱいの日もあるから、お互い頑張っていきましょうね!うん。またご都合良い時に、ライブにもいらしてください!
    かすみん(^-^)[E:note]わあ!かすみん!待ってたよ!ありがとう!前日だろうが、当日だろうが、大歓迎だよ!うん!次の日だろうが!わー、次の日はだめー!笑♪いつも、忙しい合間を縫って来てくれてほんとありがとう!久しぶりのDだから、びびってんだー!かすみん癒してねー!♪たのしんでー!せんきゅい!

  20. リズミー より:

    アゲアゲチャレンジ[E:up][E:up]
    オツカレーらいす[E:#xE48B]
    コメント122杯目[E:#xE468]
    内藤さーん!へ~いびーた@’エボルタ[E:#xE4DA]
    恥ずかしながら本日[E:#xE4CC]日本有線大賞[E:#xE5D3]新人賞をらぶちゃんが[E:#xEA99]受賞しましたー[E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]おめでとう![E:#xEA95][E:#xEA95]
    そしてぷち大仏[E:#xEB6C]も伊集院光[E:tv]視聴者投票[E:#xE4F6]位という事でアロハ×荒木鼻子[E:#xEAD0]も今夜のアゲチャレでトップを目指してふが‥ふが‥ふがっと頑張れ[E:sign03]

  21. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    アゲチャレおつかれさん。
    ひさしぶりに、菜美ちゃんとネタやって楽しかったか?
    頑張って、はようAGEAGEに上がってな。
    ライブに行けへん者にしたら、配信でしか観れへんさかい頼むえ。
    これから寒くなってくるから、体調管理ちゃんとして風邪ひかんようにするんえ。
    ほな、また。おおきに。

  22. リズミー より:

    エボルタシスターズ[E:#xE4DA]
    オツカレーらいす[E:flair]
    コメント123杯目[E:#xEA84]
    四女末っ子びーた@’さん!
    昨夜のアゲチャレの結果はいかがでしたか?[E:#xE4F2]
    本日文化の日もカエル[E:#xE4DA]のコスプレして豊橋あたりで電池の行商やってるんですか?
    旅先でオツカレーライス[E:#xEAB6]を連呼してアロハのPRもよろしゅ~くりーむ!

  23. さおり*やなこ より:

    おつかれーらいす[E:heart]
    ビタ久しぶり∀[E:heart]
    2日チャレだたのか><*
    おかんとバトルしてて行けなかったわ(´;ω;`)[E:heart03]←
    アロハに会いたいぜ(´;ω;`)[E:heart]
    でも毎日びたとなみちゃんが楽しく歩めますよーに[E:note]
    とか思ってるね(*^ω^*)
    名古屋からお帰り(^O^)/

  24. なおと より:

     オツカレーライスです。
     シスターズの活動も一部しか見れてないですが、VITAさんの個性は出ていますよね。「たくのみ」の時に聞いてはいたのですが、エボルタのプロジェクトがあんなに壮大なものとは知りませんでした。大変かと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください。

  25. 豊橋出身 より:

    豊橋は愛知です…(ノ_・。)

  26. リズミー より:

    ブログお休みちゅう
    オツカレーライス
    コメント124杯目[E:pencil]
    びーたエボルタ@’さん現代っこ[E:sign02]だからって
    ツイッターでつぶやいて
    ばかりいてブログお休みしてますけど気が向いたら更新して下さいな…[E:pc]

  27. chari より:

    おつカレーらいす!
    どこに行けばビータの頑張ってるとこ見て笑顔になれるのかな?

  28. 牧場王 より:

    久しぶりの海空花子面白かった~!まさか自ら自殺名所に飛び込むなんて!R.I.P.でも、突進力はさすがでした。

  29. s0343/// より:

    豊橋は「愛知」だよーーー。
    出身です。

  30. リズミー より:

    消息不明[E:shine]
    おつかれーらいす
    コメント125杯目[E:#xEA84]
    びーたロメンズ@さん
    今何処にいるんでしょうかね‥
    昨日は渋谷マークシティのらぶちゃんライブ[E:note]にも姿を見せなかったし‥エコポイント削減間近でちーむ電機LABIに[E:tv]買いに行っても内藤さんはいないし‥
    リズミーはアロハ切れで困ってます[E:down][E:down]
    ケロロ軍曹[E:#xE4DA]になったり体が黄色[E:#xEAA9]になったりタイヘンでしょうが京都までの長旅[E:sign05]頑張って下さいね…
    アンドーナツ[E:#xEB4B]にアロハ![E:pig]

  31. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:#xE341]
    びーちゃんお久しぶりです[E:shine]
    ツイッターでも拝見させていただもらってます[E:scissors]
    いろいろ忙しいみたいで
    [E:happy01]!
    今日は関西地方では『さんまのまんま大全集』です!
    録画してますから後でアロハチェックしますね!
    自分なりにデキル限りで目一杯応援しています(v^-゚)
    (細かい情報は大阪だと正直難しいので…すみません(涙)
    では風邪など召さぬように[E:delicious]
    アロハ〜[E:wave][E:shine]

  32. いけどん より:

    オツカレーライス~!!
    いけどんです。
    11月28日お休み取れました
    (^_^)/うっひゃー☆
    雅天芸渦の沖チケおきおき
    お願いしますm(_ _)m
    26日のアゲチャレも楽しみだぁ~
    (^_^)/うっひゃっひゃー☆

  33. いけどん より:

    アゲチャレは24日だったぁ~
    でも行けるよ、絶対行くんだぁ~
    いけどんでした(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。