さあ、振り切って今をいきよ〜!☆(^O^)♪
さあ、振り切って今をいきよ〜!☆(^O^)♪
さあ、振り切って今をいきよ〜!☆(^O^)♪
オツカレーライス〜♪
大変たのしゅうございました〜♪
いや、たくのみしつこいな!
今もずっとアンドーナと話してました〜
さあて、過去をそろそろ振り切らなきゃね♪
いま!からいま!を生きようよう♪意気揚々♪
でさでさ、10/24 ぼくと素敵な週末一緒に過ごしておくれよ〜♪
「雅天芸渦」@中野スタジオTWL
10月24日(日)14:00開演
800円
びーた@静岡♪
旅先のゲーセンでじゃんじゃか出しました(笑)
でもコイン使いきれず、人にあげるという、そんな一日一善(笑)
全ての人にアロハ♪(珍道中♪珍しく短め♪(^O^O^)また後日あたしの語らいついて来てね(笑))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さあ、振り切って今をいきよ〜!☆(^O^)♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. いんぐらむ@98番 より:

    オツカレーライス~♪
    何やら美味そうなもの食べてますねー。
    旅の無事を祈っております。

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    いかん!!うたた寝してた。
    あいた早いのに・・・(T_T)
    さすが!どこに行ってもゲームで勝てるは羨ましい(^_^)/
    明日もがんばれ!!

  3. 愛☆ より:

    おつかれーライス[E:heart01]
    たくのみお疲れ様
    です(^w^笑)
    一日一善偉いです!(笑)
    私もしなきゃ[E:bearing]
    アロハに会いたい
    今日この頃…[E:crying]

  4. なおと より:

     オツカレーライスです。お返事ありがとうございました。
     本当にそうだったら良いな。「たくのみ」の時、悩みの相談者は前に出るって説明の時、胸騒ぎがあったんですよね。同僚には「えー前に出るの、書くんじゃなかったな。」って言ってた。前に出る時は、やっぱりアロハは自分にとってアイドルって言ったら大げさでウソだけど、芸能人だから緊張もあるし、VITAさんと目を合わすこともできませんでした。
     自分は、戻ってきたというか、ずっと応援しに行く体制でいたのですよ。自分の時間のあるタイミングとライブの時間がなかなか合わなくて。なにせ拠点が神奈川の西端の方なもんで。雅天芸渦というライブもチェックしていますが日曜が休みになることが少なくて今回もすみません。休みが合えば絶対観に行きたいです。
     

  5. 40のおっさん より:

    紗弥花だけに、写真に紗がかかっとるがな。ベタやけど、笑えよ~。それにしても山貝さんは、目!鼻!口!で顔中が顔やな。余白がない!

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです(^_^)/
    改めて写真見たら、
    ニラ玉が
    ニラ玉、輝いとるぅ~(^_^)/
    一度食べてみたいと思うのは
    自分だけだろうか(o^^o)

  7. ヨウココ より:

    写真の皆さん、美人さん♥
    そして、温かな空気。

  8. リズミー より:

    ギャンブルびーた[E:#xE46E]
    メダル出し過ぎて[E:dollar][E:dollar][E:dollar]お疲れーらいす[E:#xEAEE]!
    本日アロハツアー第二弾とっ取り急ぎんちゃく
    コメント120杯目!
    今日は自分へのご褒美[E:shine]に菜美ちゃんに逢いに
    行きますので[E:ticket]
    よろしゅ~くりーむ[E:#xEB59]

  9. くにひろ より:

    何か楽しそうだね!
    頑張ってね!

  10. まり より:

    お返事ありがとうございました!!
    かかっちゃってましたね(笑)
    だるマリましょー(^O^)
    AGEAGEは途中で出ちゃいました
    けど楽しめました!!
    お笑いほんとーに大好きです♪♪
    静岡いらしてたんですか!?
    私静岡に住んでるんですよ☆
    お仕事ファイトです♪
    ではまた(^_^)/

  11. 牧場王 より:

    オツカレーライス〜!
    今月も雅天芸渦面白かった〜!
    素晴らしい暴走っぷりでした!パワフルだったな〜!運動会も面白かった〜!来月も楽しみにしております!

  12. しのぶ より:

    かなり久コメで~す。
    昨日雅天いきました。まだ雅天は3回か行ってませんが、アットホームでファンに心配りがすごくて、大好きです[E:#xE328]
    山貝さんのけん玉が上手でビックリしました[E:#xE414]。いつもHAPPYになる笑顔と楽しいライブありがとうございます。
    また来月見に行きます。

  13. 匿名 より:

    山貝さんと、仲いいみたいですねww
    自分も仲のいいコンビくみたいですワラ

  14. 土井 より:

    目ほそいけど、うみぞらさんみならって全力でいきます
    (‐_‐)ゞ

  15. 匿名 より:

    がんばってくださーい。愛知入り。応援していますー。

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。