シェイシェ10/14!(^O^)☆♪
シェイシェ10/14!(^O^)☆♪
シェイシェ10/14!(^O^)☆♪
シェイシェ10/14!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!おはよー!
どうしよう!昨日飲み過ぎて、まだ全然ふらついてる〜!酒が〜…!( ̄∀ ̄)
昨日は人生で一番お酒を摂取致しました〜!
何だか昨日は、平気だった&美味しかったんだわあ〜!
さてさて、昨日何があったかというと、☆
∞では『MAEアゲ』
そして夜は『たくのみ』でしたっ!
MAEアゲも、ほんっと楽しかったなあ〜♪
まりちゃん♪ありがとー!
今度個人的にだるまろうか?(^O^)笑
みずきちゃんも久々の参戦で〜
裕美子さんもありがとー☆河原ご夫妻も♪
そして、夜のたくのみも参加してくれた かなちゃん、ちーむ‘申し訳ございません’笑 もありがとー!
楽しかった♪さすがギンナナさんのMC!伸び伸びーたでやらせて頂きました〜
そして夜は〜 本日のメインイベント!
たっくのみ〜 ウェーーイ!(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
第1回目、満員御礼大盛況からの第2回目ということもあり、
私たち4人ともが、一回目のハードルを越えられるかと不安だったんですが、
今回も満員御礼!たくさんの方に足を運んで頂いたうえに、
うん!!(o^∀^o)
本当に、お客さんと一緒に、ぐぐぐ〜 ぐぐぐぐぐ〜っと 盛り上がっていった最高なイベントになりました〜!
その達成感は前回を超えるものがあって、何より4人の絆が深まったんだなあ〜(o^〜^o)
あの素んんんんんんん晴らしい場は、
本当に、何よりもお客さん!
ロフトの雰囲気、美味しいお酒に、美味しいごはん!
素敵なスタッフたちの計らい!
頼れる相方菜美ちゃんと
そして何と言っても、どこまでも助けられました、第二の相方!ぷち観音のおかげ様様でしたっ!
前半は、ネタとリアルにうちでたくのみしたホームビデオを♪(笑)
ゆるやかな時間の中、あたしたちの素を知ってもらって!
後半は格付けや、相談!あっち向いてホイ(笑)をやったんだけど、色んな奇跡起きながら、笑いが絶えなかったね!
そして、イベント終わり、色んな方に挨拶してて、嬉しかったんだけど、♪
「本気ですね!」と、ほぼ初めて来てくれた、お客さんに言われたのが
実はとてもとても印象的でね、
なんか、胸が熱くなりました。
アロハをいつも応援してくれてるみんなで、そのまま飲み続けて、
なんだか、ファンの方も、来て良かった!と心から言ってくださって、
笑いを介して心と心が通う、夢のような一夜でした!
さあさあさあ!詳しいことは、ここまで♪
だってだって、皆さんのおかげで第3回もやれることが決定したんですもの〜
今回来られなかった人も、今回来てくれた人も、来て!(笑)
そして三回目はもっと成功させようね!
びーたろ@お客さんも巻き込み大作戦!
写真は、
1大好きなたくのみメンバー♪2恒例のまっつん…♪3アロハ久々の2ショット(タイトルなおとさんごめんなさい!)♪4そして、ナミサイン入りVITAティーシャツ♪
あ〜♪少しずつ、輪が広がっていく。
だいぶ楽しい毎日です♪
さ〜起き出すか!今日は10時間アルビータだ〜!
かかってこーい!
と思ったけど、ふらり。
VITA@アルコール分解おそっ!
下記ライブ!置きチケ待ってます♪(o^∀^o)
☆10/16 『NSC最強決定戦』@新宿シアタープラッツ 12:00〜
☆10/18 『MAEアゲ』@渋谷∞ホール 16:00〜 500円
☆10/24 『雅天芸渦』@中野スタジオTWL 14:00〜 800円
全ての人にアロハ!(本気だぜ!)
追伸: ぷち観音へ あいしてるよ!ぷち観音!4人で、いつかTVショウを!
また夢が増えたよ☆ありがとう。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

シェイシェ10/14!(^O^)☆♪” に対して25件のコメントがあります。

  1. あやこ より:

    VITAさん お疲れ様です[E:confident]
     
    13日にもコメントしましたが…[E:sweat01][E:sweat01]
    10/16(土) 「NSC東京13期生最強決定戦」
    置きチケ2枚お願いできますか???[E:sun]
    宜しくお願いします[E:note]

  2. あやこ より:

    何度もスミマセン[E:sweat01][E:sweat01]
    置きチケはキャンセルします[E:sweat01]
    本当にスミマセン[E:sweat01]

  3. いけどん より:

    おはようございます。
    いけどんです。
    オツカレーライス!!いぇ~い!!
    たくのみ! いぇ~い!!
    昨夜はホント楽しかった。
    次回はもっと楽しいんだろう。
    昨夜のアルコールが少し残っているけど、
    これも昨夜の楽しかった余韻で楽しんじゃおうっと。
    今日も1日1笑
    がんばりましょう!!

  4. VITA@とりいそぎ より:

    あやこちゃん!!!!
    しっかり置きチケ準備できていたのに、
    お返事できていませんでしたね!!!
    ごめんなさーーーーーい!!!
    お返事が遅れちゃったからかなあ・・涙!
    まじ、ごめんね!
    また、お待ちしています!
    どうか よろしくおねがいします!!!
    びーた

  5. 裕美子 より:

    VITAさん!
    おつカレーライス〜!!!
    昨日は置きチケありがとうございました(^^)
    おもしろかったぁo(^▽^)o
    そのままAGEAGEを見たから
    お話もできず たくのみも見にいけず…
    残念だったけど また機会があったら
    声かけさせてもらいます。
    なみサンとも お会いしたいです♪
    楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
    ではまた〜☆

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    アロハツアー大成功で良かったですね[E:lovely]
    読んでるだけで楽しさが伝わってきます[E:note]
    久しぶりになみさんみた気がします[E:coldsweats01]

  7. 愛☆ より:

    昨日MAEAGE本当に
    楽しかったです[E:heart01]
    VITAさん可愛すぎる[E:lovely]
    そしてたくのみ参加
    したかったです[E:crying]
    3回目まぢ参加したい
    ですっ[E:sign01]

  8. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    今回もたくのみ面白かった~!あっという間だったな~!終演後もありがとうございました!楽しかったな~!本当アロハさんは凄いな~!再びアロハさんでなければ、有り得ないまさかの体験でした!
    あと、やっぱり荒木鼻子は、ヤバいな~!次回のたくのみも楽しみだな~!
    あと、今月も雅天の置きチケを1枚お願い致します。

  9. まり より:

    嬉しいです(>∀<)
    私も一緒にだるまります[E:scissors]
    VITAさんとお話したかったです☆
    あの後AGEAGEも見たので…[E:sweat01]
    直接お礼も言いたかったです(涙)
    またアロハ見に行きたいので
    その時は置きチケお願いします[E:notes]
    お仕事頑張ってくださいね!
    応援してます(^o^)/~~

  10. いんぐらむ@98番 より:

    オツカリーライス~♪
    大成功だったようで何よりでした!
    今頃二日酔いでフラフラかな~。
    あんまり飲み過ぎないようにね。

  11. なおと より:

     昨日は「たくのみ」お疲れ様でした。なんか自分にとっても一生の思い出に残るようなイベントになりました。あれほど神懸かり的なタイミングでVITAさんに悩みを相談できるなんて。私はまだ興奮冷めやらぬ感じです。
     あそこで神が降りてきてくれることは、やはり自分はアロハさんとはなんらかの縁があるのだろうと感じてます。これからもずっと応援していきますね。
     あと、恋人にしたいランキングのVITAさんの不人気ぶりには驚かされました。自分は、てっきりVITAさんが1位になるのかと思ってましたよ。
     
     

  12. ちーむ'申し訳〜'あだち より:

    特盛オツカレーライス!
    昨日は本当に本っっっ当に楽しかったです!!
    自伝に残る歴史的な日でした!
    そしてプチ観音さんも最高過ぎでした!! プチ観音さんの事知れて良かったです! ありがとー☆アロハー!!そしてプチ観音さん!!
    すんごい最高過ぎたのでアロハの事より一層好きになっちゃいました!! 覚悟しといてください!VITAちゃん!!
    次回が待ち遠しいです♪

  13. くにひろ より:

    お疲れちゃん!

  14. あやか より:

    オツカレーライスー[E:happy01][E:paper]
    MAEageお疲れ様でした[E:happy01]
    すごい楽しかったです[E:smile][E:heart]帰りわざわざうちらのトコに挨拶しに来てくれてありがとぉございました[E:happy02]
    一緒にオツカレーライスー[E:smile]出来てよかったです[E:lovely]笑 VITAさんまぢかわいすぎですー[E:happy02]
    そしてたくのみ参加したいですっ[E:bar][E:lovely][E:shine]

  15. わら より:

    オツカレ〜ライス〜[E:note][E:note][E:note]
    いやぁー[E:shine]アロハツアー最高だったよぉ[E:happy02][E:heart04]たくのみ初参戦は忘れられない素敵な時間に[E:heart01]ぷち観音さんも面白くていっぱい笑わせてもらいました[E:up][E:up]
    次回も絶対参加しますよー[E:sign03]
    ちーむ申し訳ございません(笑)←気に入りました[E:smile][E:good][E:shine]

  16. 40のおっさん より:

    VITAさんの本名を中国語読みすると、ネイ トン シャ ミィ ファ らしい……知らんけどな!

  17. リズミー より:

    アロハツアーたくのみ[E:beer]
    オツカレーらいす[E:#xEA95]
    コメント117杯目[E:pencil]
    ビータ@’今回は最高の盛り上がり[E:up][E:up][E:up]でしたね~!楽しかった~!荒木花子さん[E:#xEAD0]も前半だけ飛び入り参加でうざかった~[E:down][E:down]鼻息も荒かった~[E:dash]ビータ@’と入れ替えで帰られたけどね!
    さてさて今回も参加した人のみのお楽しみ裏びーた@’さんとの二次会[E:#xEA98]もさらにヒートアップ[E:#xEAD1][E:#xEB47]ちーむあだっちぃ、美容師シスターズ、王さまたちと大盛上がり[E:#xEA9C]リズミーも普段はカルアミルク[E:#xEB21]しか飲めないぐらいお酒弱いんですけど‥酒豪びーた@’に呑まされてオオヨッパライ[E:#xEAC8][E:#xEB5C]しちゃってスミマセンでした。でも裏びーた@’さんの恋愛経験[E:heart03]に恋愛観[E:#xE4EA]センチメンタルびーた@’[E:sweat02]から復活して今後の心意気[E:rock]なんかも聞けて感動しちゃいましたよ(;_;)この続きはたくのみvoI.3 のお楽しみと言う事でアロハ~~~![E:#xEAD6]

  18. りこ より:

    明日のMAE AGE LIVE見に行きます[E:heart01]

  19. さおり より:

    オツカレーライス[E:heart]
    明日のMAE1枚お願いします(^O^)/

  20. VITA@とりいそぎ より:

    さおりさん(^O^)ありがとうございます[E:note]
    一枚置きチケしておきまぁす[E:heart]
    りこさんもありがとう~楽しんで~[E:note]
    そして、みんなコメントありがとう~
    次回返信付きブログ書きますね~[E:shine]

  21. リズミー より:

    あるびーた10時間[E:thunder][E:#xEA93]
    お疲れーらいす[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    コメント118杯目[E:beer]
    秋の感謝祭[E:#xE46F]第二弾!!
    楽しみに待ってますよ!
    ところでビー@’隊長!
    たくのみで菜美ちゃんと
    チェキショット[E:#xEADA][E:camera]撮影したんですが2人の後ろに黄色[E:#xEB76]お化け[E:#xE4CB]が写り込んでいるんですけど‥
    気のせいでしょうか?
    アロハ~~[E:chick][E:#xEAD6]

  22. 知香 より:

    びーたちゃんおつかれーらいす

  23. 公美 より:

    オツカレーライス[E:sign03]
    見に行けなかったけど、文面からもすっごい素敵なライブだったんだな〜って伝わってきて、なんだか幸せな気分です[E:confident]
    たくのみ、生で見てみたいなあ[E:note]
    次はいつごろ予定なんですかね〜?
    できればホントに見に行きたい[E:heart01]
    今日明日と急に2連休になり「もうちょい早くに連絡くれたら、大阪からマエアゲライブ応援行けたのに〜[E:weep]」って悔しい気持ちでいっぱいの公美でした。

  24. マーベラス より:

    乙はカレー様DEATH!
    関西のイベントを切に思います・・。
    関西が決まれば軍団でお伺いいたします。
    出来れば神戸がBESTなのですが大阪でも参上いたします!
    その時は是非、是非、是ぇ~非、「ええ加減にシンサイバシィー!」をお願いします!

  25. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    おお!めっちゃ盛り上がってよかったやん!
    今回も前回同様、沢山の方にきて頂いて、ほんま、よかったね。
    まっつんの罰ゲームはお約束なんかな?
    できれば、次回はびーたちゃんで(笑)
    MAEAGEはどうえ?
    いま何位なんかな?
    順位は気にしたら、あかんけど、やっぱり気になるや。
    はよ、配信で観られるようにしてな。待ってるで。
    これから、寒くなってくるから体調崩さんようにしてね。
    いつも笑顔と元気くれてマハロ~
    ほな、また。

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。