オツカレーライス~[E:sun][E:shine][E:shine]519杯目ー!(Go!いくいく!)
アユレディー?!(^O^)☆♪
さぁ~~~[E:shine][E:notes][E:notes]ふがふがふ~~~っ!
今日はなんのひー!
せーの!
オツカレーライス~[E:note]
あらあら。せーのって言ったらオツカレーライス癖がついちゃってあたしったら[E:confident]ぽ
せーの[E:paper]
アロハツアーの日ー[E:scissors][E:shine][E:shine][E:sign01][E:sign01]
なみちゃんと、さっきもう寝るって電話したんだけど、やっぱりこういう日は気持ちが高ぶって眠れません!
しかーし、ぼくの体力、気力が明日の途中で途切れるコトもないっ!ないんだよー!(チェリーボーイさん)
うぅ!本当にわくわくします。
まずは、マエアゲ!う、うれしいい[E:happy01]
みずきちゃん[E:heart02]裕美子さん[E:heart02]了解です!
>みずきちゃんは、秋が似合うねー[E:confident][E:confident]
>裕美子さん!なみちゃんに会わせたいー!でも、そのままAGEも行くのかな?!
お二方!そして、まりちゃん[E:heart02]、ちーむあだっち[E:heart02]、そして、ちかや、そのほかのみんなー[E:heart01]
存分に楽しんでいってくださーい[E:shine]
※MAE-AGE@渋谷∞ホール 16:00開演 500円(まだまだ置けるぜよー!
そして、
※アロハとぷち観音のトークライブ「たくのみvol.2」@新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

(こちらも置きチケ承っております!
んん~~~♪楽しみすぎてーどうしようー[E:bud][E:shine]
生きてて良かったー!今、窓をガラっと開けて叫びたい、まじで!笑
心の底からガッツポーズして、ニヤニヤしながら、今日は眠りにつきます。
こういう明日わくわくな夜が来る度に
自分が迷いながら、砂利道でも、水の中でも、、
これを自分の「道」と信じて歩いて来れたことを誇らしく思います。
誇らしい?!だなんて。胸を張れるようになったのは、ひとりじゃなかったからだ!もちろん!うん!
迷った時は、地図を。砂利があるときは靴を。水の中では浮き輪を。
ここまで歩いて来れたのは、助けてくれた、力をくれた、このブログを読んでくれている
君の、君の、君の、君の、
そして、きーみー♪のおかげ。(ディズニーシーのジーニーのやつ!)
ほんとうに、コメントもココロにぐぐぐ!
色んな方の思いに、涙が出そうになる。(でてない!(^O^)笑)
ほんとうに、しつこくてごめん、でも、まじ、ありがとうだい!
「たくのみ」に関しては、前回本当に盛りあがったので、ハードルが上がっているっていうこともあるけれど、
だからこそ、明日のために、どーんんだけー!ってくらいぷち観音と長い時間を過ごしました。
彼女たちと長い時間を過ごせば過ごすほど、惹かれてしまいましたー。
よくよくよくよく、人に恵まれるとブログに書いていますが、
トークライブをうちらのような若手で出来るっていうラッキー!もさることながら、
ご一緒するのが、ぷち観音さんで良かったと思います。
他事務所で、一瞬しか会ったことなかったのに、
運命だね、てへ!♪ 本当に、声を掛けてくれたこと、有り難い。
彼女たちは、一人ひとりが芸人として素晴らしいだけでなく、人として、本当に素敵過ぎるんだ~。
面白くて、楽しくて、優しくて、気遣いがあって。あったかいんだなー。
長い時間を過ごして、さらに、さらに、二人が好きになりました。
ぷち観音はライバルだ。だから、一緒に売れるんだ!
そしてなにより、このイベントをもう一度出来るようになったのは、
お客さんが来てくれて、楽しんでいってくれたから。
素晴らしい場が一度出来たから。
ネタをするんじゃない。トークは、どんなに準備しても、ライブ、ライブ。
何が起こるかわからないけど、3ど、4どと、売れても、ずっと!やりたいから。
明日も、手を抜きません。
わたしたちも、全力で 飲みに行きます[E:paper][E:shine]誓
Are You READY?!
写真は、Are you a lady?ってなっちゃんに聞いてる写真じゃないよー笑
まだまだお待ちしています。
どうしたら、この思いが伝わるかと思ってしまうのですが、、、。
本当に、あなたに感謝を!一緒に最高な夜を!
昼(マエアゲ)も夜(たくのみ)も待ってるぜ!
全ての人にアロハ[E:sun](今日は何の日?アロハの日!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アユレディー?!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. わら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    ちーむ[E:typhoon]あだっち[E:typhoon]今日はアロハツアー満喫するぞーい[E:up]
    今めちゃめちゃワクワクしてるぅ[E:up]こんな気持ち久しぶりかも[E:happy02][E:shine]
    おやすみなさーい[E:heart01]

  2. マーベラス より:

    乙はカレーライス!
    イベント行きたいなぁ~。
    関西のイベントは必ず行きます!
    ええ加減にシンサイバシ!

  3. リズミー より:

    深夜の編集[E:pc]
    オツカレーライス[E:pencil]
    コメント116杯目[E:bottle]
    びーた@’ブログ最近センチメンタルびーた@’だったけど‥
    告知なし[E:#xE550]シークレット歌謡ショー[E:karaoke]で保毛田ホモ夫さんから元気もらって良かったね!
    びーた@’が凹んでると私たち年頃[E:shine]の自由人も不安になっちゃうからね![E:punch]
    今日は気合い入れて肉にくニク[E:#xE4C4]たくさん食べて元気になるよ!
    キュルルル~[E:note]アロハー[E:paper]

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    アロハツアー行ける人、羨ましいのぉ~。
    今日は『たくのみ』から合流します。
    前回、終演近くでの参加のため
    ホンのちょっとしか楽しめなかったぞぃ。
    だから、今夜は
    前回分も含めて楽しませて頂きますよん。
    あぁ、朝からソワソワするぞ。

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    アロハツアー満喫してきてください[E:scissors]
    行けませんが成功願ってます[E:smile]
    あとMAEAGEも[E:sign03][E:sign03]

  6. さおり より:

    オツカレーライス[E:heart]
    うう
    今日両方ともいけんよ.
    ごめんね(´;ω;`)
    でも来週のMAEは今のところ行ける予定なの[E:lovely][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]前日にまたコメするかもやけどよろすくね[E:heart]
    ビータに会いたいよー><*!!!!!!
    今日もアロハらしく楽しんでライブができますように[E:confident][E:heart]

  7. おまる より:

    VITAさん
    本当にすみません。
    いけるか微妙な仕事量に。
    情けないことをいわずに頑張って切り上げて向かいますが
    間に合わないときは次回4名分で参加しますので!!
    頑張ります!
    いったときには盛り上がってるんだろうな〜

  8. くにひろ より:

    一番目指して頑張ってね!

  9. まり より:

    きゃあー!!VITAさん!!
    まりって私ですか!?[E:shine]
    今日のMAEAGE始めて見るネタでした[E:note]
    おもしろかったですー(*^O^*)
    うちはダルマや[E:note]ってのもすきなので、いつか見れたらいいなぁと思ってます[E:heart01]
    置きチケありがとうございました★

  10. 愛☆ より:

    おつかれーライス[E:heart01]
    初コメです[E:#xEB61]
    昨日MAEAGE最前列で
    アロハを見つめてた
    背の高い方です!!(笑)
    アロハのネタ面白く
    て最高でした[E:heart01]
    またライブ行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。