おつかれーらいす~[E:note][E:note][E:shine][E:happy01]
コメントありがと~ 引き続き秋のきゃんぺーんでーい!前回のお返事はラストに~!
月曜日の∞前説で、
せーの、オツカレーライス~[E:note]の掛け声で
お客さんも言ってくれた方がいらっしゃいましたー
写真は、その初めての衝撃!を受けた時のかおー[E:notes]
デイ・アフター・トゥモロー!(^O^)☆♪
なんとも言えない顔してますねー[E:happy01][E:heart04]
たまにやる前説がとても楽しいのは、いつも思いますが、お客さんが反応を返してくれるからです。
ありがとう~。
そして、前説あとは、アロハの育ての兄貴である作家のヨシヅミさんに肉~に連れて行って頂きました!
色んな話が出来て、すごくおいし、楽しかった!本当に有り難い。
びーた@肉食系女?子
前説では、いつも日によって違う話をして、お客さんに意見を聞こうと思ってる、んですが、
今回は先週末の土曜日にやってた映画「デイ・アフター・トゥモロー」の話。
見ていたお客さん少なかったんですが、
地球温暖化の影響で再び氷河期がやって来るというお話。
特に前半が、自分的にすごく面白かったです~。
地球に隕石がぶつかってきたり、地球が滅亡する系の映画は、べた過ぎて好きじゃないという方もいますね。
結局は恋人と急接近して、愛を確かめ合ったり、
うまくいっていなかった家族の有難味に気づいて、愛を確かめ合ったり、
その片割れと永遠の別れを迎える結末になったり。。。
でも、やっぱり、自分が一番感じたい「愛」に行きついて終わりたいっていうのは
べたなようで、唯一無二の答えなのかもしれないな~。
人類最後の日。あるいは、地球が滅亡する。日本が沈没すると分かったら、何をするだろう~。
ベタにやっぱり、それについて想像しながら終始見ていましたー。
どうしたいかは前説のときに話したので、ここではまた違う話を~。
今ネットで調べたら、
Day After Tomorrowてのは、明日の後、だから、あさって、。っていう意味なんだって。
ここまでは知っていたんですが、
これには、明日より先だから、漠然とした未来っていう意味も含まれているんだそうです。
明日が二個あるだけで、もう分からない未来になる、っていう感覚が面白いな~と思うし、
なんとなく、わかる気がするんだよね。
未来ってほんっとわからないよねー、
今感じている全ての真実は、次の瞬間、得体の知れないものに様変わりするかもしれない。
突然雨に降られたりするのは、その感覚。
あした地球がなくなるかもしれない、それは今の時点で絶対NOとは言いきれないもん!
自分がこの手のストーリーに今惹かれるのは、
そんなファンタジーと同じくらい自分の未来がわからないというのがあるかもしれません。
今、自分はヒトツキ先が本当に、まっっったく想像がつかない、
年明けどうなっているのか、わからない。ぼくアロハだよね?!とつぜんガーナとかになってないよね?!
ほんと不安だ~~[E:sign03]泣きたい~あはは笑 ←って。びーた@泣いたり笑ったり
・・・うちがスナックのママに~~~~~[E:sign02](アロハのS1より)
あたまがパラッパラッパーきっくぱんちきっくなところで、
確かな明後日のこと~!下記のライブきっと楽しいので是非きてほしいです!
[E:shine] 9・16 「ブレーメン岡部のゲットワイルド選手権」 21:45~@JPOPCAFE(渋谷∞ホール上 
もうー、カレー押してがんばるぜよ~~っ!こちら、チケット1000円でーい!
ととと、引き続き、下記も合わせてよろしくおねがいします~
[E:cherryblossom]9/21MAEアゲ@渋谷∞ホール上JPOPCAFE・16:00開演・500円
[E:maple]9/22JETGIG@渋谷∞ホール上JPOPCAFE・21:45開演・1000円
[E:cherryblossom]9/26雅天芸渦@中野スタジオTWL・14:00開演・800円
[E:maple]9/30MAEアゲスペシャル@渋谷∞ホール上JPOPCAFE・16:00開演・500円
全て置きチケ承ります!来てほしいよ(^O^)
[E:wave]全てのひとにアロハ[E:wave](人生、何が起こるかわからない!どうにか好転しますよに~っ
お返事~[E:notes]
わらさん[E:fuji]ほんっとイイ出会いばっかりで幸せだよー!うん。ハリセンボンさんは本当に面白かったです!うちらも頑張らなきゃなー!アロハで染める?!わあ!おk!染めたい!しかし、、、アロハ・・・ぬおーうちらも頑張らなきゃなー!応援してねー!応援し続けてくれー笑ひっし☆
いけどんさん[E:fuji]まいど~!JET&たくのみ了解です!置きチケ出来るよー!すごくうれしいです!忙しい合間をぬって来て頂いて、本当にありがとう!ちなみに、16告知しこぼしてしまっていたから、良かったらぜひお願いします~!オンラインは本当に楽しかったから、それが伝わって嬉しいです~
アメリカ・インテリジェントさん[E:fuji]はーい、ならば引き続きがんばりますえ~!秋のキャンペーンはご期待にお答えして、今回も実施しましたでごんず~
ちはるちゃん[E:fuji]へーい!この手のひらの絵はメメのほりちゃんが書いてくれたんです~!いいでしょー笑 堀ちゃんはすっごく絵が得意なんだよー!応援ありがとうでえす!
はっち[E:fuji]へーい!はっち!うん!再配信楽しみー!ちょうど、その時出演してたから、見れなかったのよー!って当り前かー!♪大好きさんきゅー!がんばるよー!
ぴょんちゃん[E:fuji]こらこらー!浮気するなーーーーっ!泣いちゃう!こちらこそありがとー♪楽しかったよねー!そして、りんごヤバイ!オンラインは再配信があるからうれしいねー!あーかいぶ♪あーかいぶ♪みよーね!♪
40のおっさん[E:fuji]いえいえ、コメントありがとうございます~!この手の顔強烈でしょー!♪デパートに?!?すごい豪華な方々がいらっしゃいますねー!みなさん面白いので、きっと大いに盛り上がったでしょうね!
たけやすさん[E:fuji]告知ありがとう~!もっと早く知らせたいんですが、みなさんに告知している段階で、出演が決まっているっていう、そんな急きょ急きょな吉本なのですよー!びっくりでしょ!”なみちゃん面白かったですね!私も笑いましたー。伝えてあげてください!
まぁちゃん[E:fuji]このブログ書けてるのも、半分はまぁちゃんのおかげだね笑♪ いつもありがとう~ アロハのライブにも来てー!気が向いたらね♪
リズミーさん[E:fuji]ほー!すごい勢いで追いかけてますねー!らぶは素敵ですもんね!、おk!イエロービータ完全版に伝えておきます!
かなこちゃん[E:fuji]はじめまして!いや、きっと、何回かお会いしているんですねー!素敵なコメントありがとうございます。そして、ブログを読んでくれていたこと、そして、何かを感じ取ってくれたこと、すっご~~~~くうれしいです!ほんと、私は幸せ者でさ、感謝せざるをえない素敵な方々ばかりなんですよー!でも、それを素直に書いていることで、こうやってかなこさんが元気になってくれたなら、、私はさらにハッピーです!ありがとー!
アスカまま~[E:fuji]アスカママ~!海空花子です!ありがとう!気に入ってくれたんやね!大阪人は気にいらへんって人もいてるから、ウチめっちゃうれしいで!w しかも、ウチの相方はチーママなので、なんか、既にママつながりで親近感笑♪
ブログぼちぼち書いてるから、また来てください!コメントありがとうございました!
shiホンコン[E:fuji]オオ!アゲアゲ初参加だったんだ~~!おつかれーらいす!ほんと、美味しいカレーが何ばいも盛れて、こちらこそ、お腹いっぱいでした!楽しかったですねー!♪うちらは、今はアゲアゲの前の、MAEアゲってところで出演してるので、こちらもよろしくです!♪それまで、オツカレーライス!コメントありがとう!
裕美子さん[E:fuji]初アロハ!初裕美子さん♪笑 ありがとう~~~!楽しんでくれて、前説の私たちにまでそういう声を届けてくれることに本当感謝です!それにしても、みんなイキあってたよね!楽しかったなあ~!また機会があったら、一緒に盛り上げて!そー!そして、アロハのライブもよろしゅう♪
ちーやんさん[E:fuji]へへい!ブロキャスさんの前説もほんっと、最高級カレー盛れたよね!笑 ゆげたってました笑 楽しかったです!それもこれも、ちーやん始め、みんなが盛り上げてくれたおかげだー!また一緒にカレーつくれたら楽しいよね!やっぱり、キャンプとかなんでも、カレーはみんなを幸せにするんだ!って話ずれてる?!ww これからも、アロハをよろしくです!
なおとさん[E:fuji]ありがとうございます!もっともっと出番が多くなるように頑張らなきゃいけないですね~!www16日がコーナーライブですが、追加となっています!良かったらぜひぜひいらしてください!ほーい、売れるまでちゃんと見守ってくださいね!♪w これからもずっと、アロハをよろしく!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

デイ・アフター・トゥモロー!(^O^)☆♪” に対して27件のコメントがあります。

  1. 1ファン より:

    「びーちゃん」久しぶり~。[E:fuji]
    「デイ・アフター・トゥモロー」は見てませんが、「びーちゃん」の感想を聞いて見てみたいと思いました。[E:happy01]
    また、初の「オツカレーライス」成功おめでとう[E:shine]
    暖かいアロハのファンに感謝です。対、嬉しくなってコメントしてしまいました。これからも「なが~く」頑張ってください。[E:horse]応援しています。[E:sun]

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    がおがお(笑)!!
    お返事ありがとうございます。
    今日も1日元気出してがんばれそうだ(^_^)/
    未来は未定。
    ワクワクもすれば、不安でしょうがなくもなる。
    俺は半年後は何してんだろうなぁ。
    よっしゃー、16日はライブに行こう(^O^)/
    追加で16日のライブも沖置きお願いしますm(_ _)m

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    秋のキャンペーンお疲れ様です[E:note]
    嬉しいですよね[E:shine]
    月曜日前説だったんですね[E:paper]
    見に行けば良かった[E:crying]
    いつも合わないんでショックです[E:heart03]
    ゲットワイルド見に行きたかったけどやっぱり行けそうにありません[E:sweat01]
    オツカレーライス全面におしてきてくださいね[E:happy01]

  4. ちはる より:

    返事ありがとうございます![E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    何とも言えない顔ですね~(笑
    私も
    「デイ アフター トゥモロー」みました!
    でも 途中で寝ちゃいましたよ~[E:sleepy]

  5. アメリカインテリジェント より:

    お返事ありがとうございます[E:sun]
    ぼくもオツカレーライスしたいどす[E:happy01][E:paper]
    てかてかっ
    デイアフタートゥモロー見てましたよ[E:shine]
    あの映画見た後、なんかものすごく恐くなった[E:sweat01]笑
    明日来るんかなあ?
    明日生きてるんかなあ?
    とか思いながら寝ようとしたけど、
    恐くてなかなか寝られへんかった[E:down][E:down]
    でも、あの映画見て、
    毎日を大切にしようと思いました。
    「後からでいいや」とか
    ばっかり言ってたらアカンなあ
    と思いました[E:paper]

    以上です。

  6. まぁ より:

    写メビックリしました(笑)[E:coldsweats01]
    めちゃくちゃ嬉しいです[E:note]ありがとうございます[E:delicious]
    でも、半分も私の手柄にしたらダメですよー(笑)[E:crying]
    今度MAEAGEに友達といく計画を立ててますよん[E:note]
    アロハさんのネタ大好きです[E:shine]
    早く逢いたいです[E:good]
    私も今、バイト探していてなんだか明日が見えなくて…たまに落ち込んじゃいますけど[E:sweat02]
    でも、VITAさんとか、みんなのおかげで前向きに進めていますよ[E:note]
    本当に感謝です[E:delicious]

  7. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです
    返事おおきに!
    「オツカレ~ライス~」返してもらってよかったね。
    衝撃を受けた2人の顔めっちゃええ顔してるな。
    これからも返して貰えるように全力で頑張りや。
    今月はライブで忙しいけど無理せんようにな。
    夏の疲れが出る時期やから、しっかりご飯食べて、ちゃんと寝なあかんで。
    ほな、また。

  8. 40のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。新聞にも書いてあったけど、エンタの神様、レッドカーペット、レッドシアターまで終わってしまってお笑い界はこの後どうなるのか?テレビで若手芸人の芸の見せ場がなくなってしまう。お笑い界のデイ・アフター・トゥモローかもな。ライブだけでは厳しいかな?何かが変わりつつあるのかな。それを掴み、波に乗れるのはアロハや!明日はきっと~何かある~♪明日はどっちだ~♪あしたのVITA!ボケるべし!

  9. くにひろ より:

    先のことよりネタを考えてね!(笑)
    頑張ってね!

  10. 裕美子 より:

    オツカレーライス〜[E:happy01][E:up][E:up]
    お返事ありがとうございます[E:happy02]
    私も毎日が不安です[E:despair]
    だから少しでも笑っていたいのですよ[E:dash]
    だからアロハ 見に行きます[E:smile][E:scissors]
    来週MAEAGE行きたいです[E:sign01]
    チケット手売りありますか?
    もしあるならVITAサンから買いたーい[E:note]
    どうしたらいいですかね[E:sign02]

  11. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    ブログコメは久しぶりです!!
    前説アロハ[E:#xEA94]を初めて見たケドほんっっとに面白かったし、お客さんみんな盛り上がってましたねぇぇ[E:sign05][E:up][E:up][E:confident][E:shine]
    カレー盛ったVITAさんメッチャかっこよかったです!![E:smile][E:shine]
    今月ライブの予定が合わなかったので、前説で見れてホント嬉しかったです[E:up][E:up][E:#xEB64][E:shine]
    明日のゲットワイルド[E:sign05]!!社長との食事会があって[E:sign05][E:shock][E:crying][E:sweat01]泣
    また来月ライブ行けるコトを祈ってますッッ!!![E:bearing][E:dash][E:shine]
    たくのみも[E:sign05]!!!![E:rock][E:shine]

  12. 公美 より:

    オツカレーライス[E:sign03]
    久々コメです[E:heart01]
    いい顔してますね[E:happy01][E:note]
    おめでとうございます[E:shine]
    私も生で見たい[E:sign03]
    そして大きな声で「オツカレーライス」って叫びたい[E:sign03]
    いつか必ず[E:rock]
    ハリセンボンさんのオンラインも見ました[E:eye]
    むっちゃ面白かったです[E:note]
    私、店が異動になりまして、なかなか慣れなくて不安いっぱいでテンション[E:down]やったんですが、またまたVITAさんに元気をもらいました[E:sign03]
    ありがとうございます[E:heart01]
    ほんと明日何が起こるかなんてわからないですもんね[E:coldsweats02]
    後悔しないように生きたいです[E:note]

  13. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    お返事ありがとうです[E:up]嬉しい[E:happy02]
    私もVITAちゃんと一緒に叫びたいよー[E:note]
    VITAちゃん[E:shine]今日のゲットワイルド、置きチケ1枚お願いします[E:up]

  14. びーた@とりいそぎんちゃく より:

    わらさん[E:happy01][E:shine]
    とりいそぎんちゃく~
    まいど~[E:note]置いておくね~[E:wink][E:wink][E:wink][E:heart]また改めて返事するでい[E:up]ありがとうございます[E:shine]

  15. さゆちゃん∞ より:

    オツカレーライスです(^^)
    初コメです[E:heart]
    アロハさんのネタ
    大好きです。
    今、受験生で
    ライブを見に行けない
    とても辛い状況のなか
    一瞬一瞬を全力で
    勉強してます[E:scissors](笑)
    (VITAさん、慶應大卒
    スゴすぎます!!!!!)
    ライブに行けない分
    このブログに
    たくさんコメント
    しちゃいま~すo(≧∀≦)o
    よろしくです[E:pig]

  16. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    オンラインにMAEアゲに前説楽しかった様で何よりです!
    人類最後の日がもし分ったら私は自害します。場所が悩むな~!何処にしようかな~!
    本当何が起きるか分からない物ですね。でもそれは-な事ばかりでは無いですから、きっと…。
    ゲットワイルド選手権面白かった~!岡部さんにジューシーズさんのMC凄かったな~!アロハvs年中無休になるとは!

  17. リズミー より:

    秋[E:maple]の[E:#xE4F7]キャンペーン
    お疲れーらいすー
    コメント106杯目[E:#xEAB4]
    隊長~いよいよワタシたち[E:#xE5DB][E:#xE5DB]ディアフタートゥモローなんですよ‥
    ですから最後にお笑い見たくて‥
    今度帰ったときはグループ名もアロハ[E:#xEAF2]ではなくガーナ[E:#xEB4D]に変わってるかも!!?
    なんで‥最後の思い出にビタさん@[E:#xEB76]にお逢いしたいと思ってます。
    とっとり急ぎんちゃく~21日の置きチケ[E:ticket][E:ticket][E:ticket]お願いします。
    JPOP・CAFEにアロハー[E:cafe]

  18. わら より:

    21日のMAEAGE
    2枚 置きチケお願いします[E:note]
    あだちと行きま[E:sign05]す[E:smile][E:shine]

  19. なおと より:

     オツカレーライスです。
     16日の件も告知していただいたのですが、行くことができず申し訳ありませんでした。チャンスを伺う形で待機ということで了解ください。
     よしもとオンラインのハリセンボンさんの番組を観ました。アロハのお二人のひととなりが見られて大変面白かったです。
     

  20. はっち より:

    VITAさんお返事さんきゅーですっ(^o^)
    写メめちゃいい顔してますね〜[E:catface][E:note]
    オンライン再配信みました[E:heart02]
    すごい笑いました!
    ほんとおもしろかったです[E:happy01]
    未来って分からないから毎日が楽しいですよね[E:catface]
    10年後何してるんだろう?って考えたりします[E:happy02]
    VITAさんみたいな芸人になれてたらいいな〜[E:heart02]

  21. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    青田買い行きたかったけど予定が、残念…。もう少し時間が遅かったらな…。くそーなんでやねん!

  22. るみ より:

    オツカレーライス[E:heart]
    久しぶりです[E:cat]
    前説たまにされてるんですね[E:lovely]
    ところで、NFGはやらないんでしょうか[E:weep][E:sign02]

  23. りあ より:

    青田買いライブ見に行きました[E:heart02]
    ビータさんに写真を一緒に撮って頂いて嬉しかったです[E:shine]実は初めて芸人さんと写真を撮って頂いて緊張していたんですけど、喋っていて思わず笑っちゃうぐらい楽しかったです☆本当にいい思い出が出来ました!ありがとうございます[E:heart01]

  24. さきたす より:

    明日行くからね!!!!
    @ロリータ

  25. リズミー より:

    渋谷女祭り
    お疲れーらいす[E:shine]
    コメント107杯目[E:#xEAB6]
    隊長~昨日は盛り上がりましたねー[E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C]
    ライブ♪と言っても
    内容はガールズコレクション[E:#xEB1A]そのもの!!
    隊長も流行の
    アニマル柄イエロー
    びーた@[E:#xE5C0][E:#xEAA9]で登場するのかと期待したんですが
    お逢い出来なくて残念です。
    らぶちゃんもアウェーで登場しましたが‥
    さっすが渋谷はホームグランドだけあって場内の熱気は最高潮[E:karaoke][E:up][E:up]でしたね!
    最近は週刊VITAのオツカレ‐ライスですがちーむネクタイ[E:#xEA93]の集まりが終わって一息ついたら近況をお知らせ下さい。
    明日はよろしくたぶん!?
    アロハーーーーー[E:#xE5DB][E:#xE5DB][E:#xEB4D][E:#xEAD6]

  26. まゆ より:

    オツカレーライスです!
    昨日の青田買いで
    アロハの02人と写メ撮れて
    本当嬉しかったです☆
    めっちゃてんぱってた奴
    なんですけど
    わかりますかね?笑
    また会いに行きます(^o^)

  27. み- より:

    初コメです[E:#xEB61]
    昨日は青田買いオツカレーライスーです[E:heart02]
    コントめっちゃおもしろかったです[E:#xEB61]
    帰りはサインも写メも有難うございました[E:#xE4D7][E:#xEAA9]

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。