おつかれーらいす~509杯目ー[E:sun]
家帰ったらバタンきゅーで、変な時間に置きだすパターンにゃ~=☆
このクセほんとあかんわ~~~!
さてと[E:maple][E:shine]今日も秋のキャンペーン中~ってことで、コメント返したからんw 
みんなと話すの、たのしかったよー!ありがとう!
ん~昨日のブログにも書いたけど、本当に昨日のオンラインはたのしかったんだぁなー[E:heart02]
今でも、なんか思い出すだけでニヤニヤ[E:happy01]
あれだけ、長い絡みで出させてもらえることはそうないですし、
なんか、あんなに、アロハらしくお仕事させてもらえたことも、今までないってくらい、
のびのびーたで出来たなあ~
それも、これも、ヒトエに!(いつも「ひとえ」の漢字わからず~w)
ハリセンボンさんのおかげ~~~~~~~~~っ
4つ上の先輩かあ[E:confident][E:sweat01]
本当に本当にすごい人たちだな~と改めて。
そんなことばかり言っていますが、昨日の深い夜は、アロハにとって、ほんとうに、深い思い出深い夜になるんだと思います。
おかねもない、じかんもなーいけーれーど~♪(byゆず
ほんっっっとしあわせだなー!
そして、自分が幸せであることは、イコール、自分がアロハである。アロハがアロハである。こと、なんだな~と
改めて、改めて実感しています。ぶぶぶ~止まらない!ぼくの思い[E:heart02]
オツカレーライスーツ〜♪(^O^)!☆
オツカレーライスーツ〜♪(^O^)!☆
オツカレーライスーツ〜♪(^O^)!☆
さて、さて、今日はMAEアゲでした♪3位でしたー[E:scissors]
今日はNSC生がたくさん見学に来てくれていたみたいで、
いつもとマタちがう雰囲気でしたねー・・・☆
でも、相変わらずライブは楽しい[E:shine][E:shine]たのしすぎるがな[E:lovely][E:lovely]
9月のライブ情報~[E:note]どんと来てくださーい!
[E:sun]9/21MAEアゲ@渋谷∞ホール上JPOPCAFE・16:00開演・500円
[E:fuji]9/22JETGIG@渋谷∞ホール上JPOPCAFE・21:45開演・1000円
[E:sun]9/26雅天芸渦@中野スタジオTWL・14:00開演・800円
[E:fuji]9/30MAEアゲスペシャル@渋谷∞ホール上JPOPCAFE・16:00開演・500円
全て置きチケ承ります!来てほしいよ(^O^)
そして、
今日はちーむネクタイが遊びに来てくれて、おつかれーらいすーつ[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
バイト先にはいつも恵まれて、結構職場ってトラブルとかがつきものとかを聞くのは、
雑誌やテレビの話で、自分自身は無縁であることに感謝です~☆
芸人になって、カレー屋、でんき屋、スーツ屋と、
ほかにもたくさんバイトをしてきましたが、
わたしたち芸人の夢をみんな応援してくれて、ほんとうにありがたいし、
結局はそういう縁によって、すごくモチベーションを保てているのよー♪
写真1)手に書かれた絵は、今日前説だったメメの堀ちゃんに書いてもらったのー!へへへ
きもちわるいでしょw
写真2)スーツ屋のみなさーん
写真3)やったー!愛しのなみちゃんに写真撮ってもらいましたー@相方にしてフアン♪
コメント返し[E:sun]
わらさん[E:wave]あれから一週間だねー☆いつも、本当に素敵なメッセージをくれてありがとう!あの日は会えなかったけれど、楽しんでいってくれて、そして、こういう風に言ってくれることすごく嬉しいよ!ギンナナさんを始め、先輩方優しいっ!ありがたいよー◎また会いましょ♪
いけどんさん[E:wave]アロハ~♪いつも、ありがとうね!本当にそういう風に、不動の応援というか、をくださること、私たちの励みになります!もちろん、順位は上だったらうれしいですが、アロハはアロハらしくっ!うん、がんばっていけます!さんきゅ~
なおとさん[E:wave]JETありがとうございました~!楽しんでくれてなにより!そうなんです、女芸人結構みんな頑張ってるでしょー☆ほんっとみんな面白すぎて困ります笑 そして、みんな本当にイイ奴なんで、このブログでもたくさん名前が出てきていますね♪♪KBもスパイクもメメも!みんな良きライバルにして、最高な同志です!これからも、まとめて応援よろしくおねがいします!また、ライブいらしてくださいっ♪いつでも、置きますえ~☆本当、ありがとう!
ゆきさん[E:wave]ありがとう~~~☆海空さんは私たちもすっごく大切で、大好きなネタなので、そうやって言ってもらえることうれしいのです~。そして、写真さんきゅー!写メとるの大好きなの♪機種はauのw63CA!デジカメ携帯なのだっ!
新まぁちゃん[E:wave]ほんとほんと!女性版コンマ竹永さんはかなり名誉でしたねーっ!笑 これからもヤリキルぞぉお!♪笑 ありがとうございましたー♪まぁちゃんいると、ほっとします!
くにちゃん[E:wave]そうなのよー☆しらなかった?w
ぴょんちゃん[E:wave]へーい♪りんごありがとー!☆今日もなんだか楽しかったねー♪もう、ぴょんちゃんはアロハの一部になりつつあるわ笑 ジャック10おもしろかったねー笑♪何回も見ちゃった笑♪てかてか、浮気すんなよー涙っ!
アメリカ・インテリジェントさん[E:wave]めっちゃ「笑」いますやーん笑♪ありがとう~☆確かにライバルの存在は重要ですね、わたしたちもたくさん有能な同期がいて、すごく励みになります!これからも、切磋琢磨がんばります!たしかに、仕事落ち着いたらあかんわーっ!でも、焦ることなくアロハペースでがんばります~
まぁちゃん[E:wave]へへへ!久しぶり~!横山さんに伝えといてえがった!テンションあがったっしょ~♪へへっ!ジャック10ありがとー!てか、カレーやびっくりだねー!ライブも遊びに来てね!大送別会いきたいなー!
若林オーストラリアさん[E:wave]おお!さんきゅー!もっと!出られるように!がんばる!関西でも仕事できるように!もっとTV出られるように!そのうち、売れれるように!!!!若林オーストラリアさんの勢い真似してみましたw
牧場王さん[E:wave]へーい!きんぐ~☆JET1分怒涛のネタ祭り!ありがとうございました~☆確かにあのライブは面白いですねー、ともしん最高だった笑 そして、オンラインもありがとう!まーじーで、オンラインたのしかったーーーーーーーーっ!楽しそうだったでしょ♪♪夜間部の相方も最高でした笑
40のおっさん[E:wave]うん!そうだといいなーーーっ!そう言ってもらえると、なんかそんな気がしてきます!がんばります!ありがとう!
あつさん[E:wave]ジャック10ありがとう~♪受験生なんですね!がんばってください!暗記法かあ~♪でも、独りでずーーーっと喋りながら勉強していたのは本当なんです。もともと塾の先生にあこがれていたみたいなところから、マネしていたのよー☆なによりも、自分の中で楽しさを見出して勉強できると飽きたり、つらさが軽減するかも!これから、秋、冬と、あっという間に本番ですが、がんばって!応援してますっ!そして、応援さんきゅー!
さおり~~[E:wave]わあ[E:heart04][E:heart04]はーといっぱいやーん!ありがとう~~☆こちらこそ、ほんと大好きやでー!そっか、一週間前会えたよねー♪うれしかったなあー!もっとたくさん会えたらいいのにって思ってます~!本当にさおりに会ったら、元気になりますー!これからもヨロリ!マエアゲも待ってるよー!
たけやすさん[E:wave]いつも、応援ありがとう~!今日は3位でしたー!うん。順位は気にせずやっていきますねー!もちろん、だからといって、高みを目指すことも忘れちゃいけないよねー!フジケンのことも調べてくれたり、遠方でありながら、たけやすさんの応援はとても近く、温かいものに感じています~!これからも、よろ!
シェフィーさん[E:wave]わあああ!!!!!!!!!!!!!ってマジブログ見た瞬間声あげましたわ!すっごく嬉しかったです!シェフさんの授業を受けるためにマジで帰省したんです!最高にリフレッシュ出来たんで、その選択は正しかったです!また会いに行けますね!私はまだまだたくさんTVに出れたりってことはないんですが、頑張りますっ!ほんとうに、ありがとうございましたー☆最高なサプライズでしたっ!
はっちちゃん[E:wave]えへへ!もっと~?!もっとってなんか嬉しいです~☆☆更にってことだから、もともと好きでいてくれたってことを確認できるっていうか、、でれ~っ!笑 うん!もちろん、一位取れたらすっごい嬉しいんだけどね!自分たちのペース大切にします!これからも、よろ!
リズミーさん[E:wave]相変わらずテンションまっくすだねー!ラブにも覚えてもらえる強烈さ!さすがやね!さてさて、オンラインも見てくれたようで、ありがとうございましたー!たのしかったわー!はーい、雅天芸渦お待ちしています!♪また確定したら教えてね!ちなみに、たくのみは10・14になりましたー!よろしくねー☆
みずきちゃん[E:wave]へーい!みずきちゃん♪今日はありがとうねー!秋仕様のみずきちゃんもかわいかったヨー!なんか、会うと、抱きしめたくなっちゃうわ~!!びーた@せくはら(^O^) ほんっとみずきちゃんはアロハにとって、アロマだわ~!あ、癒し系ってことねー!&バスケおつかれーらいす!夏乗り切ったのは偉かったねー!部活だけじゃなくて、また新たな学生生活が広がるね!もっともっと楽しんじゃってね!そして、またアロハに必ず!!!ww会いに来てね~♪♪いつも、ありがとう!ほんとうに!
全ての人にアロハ[E:shine][E:wave][E:sun](ほーい!みなさん、ありがとうね!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

オツカレーライスーツ〜♪(^O^)!☆” に対して19件のコメントがあります。

  1. わら より:

    行く先々で毎回最高の出会いが出来るのはVITAちゃんだからだよー[E:shine]もぉ[E:happy02]うちの職場にも来て欲しいぃー[E:happy02][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    ハリセンボンさん、面白いよね[E:happy02]でも私はアロハの面白さで染められた番組も見たい見た〜い[E:sign01]絶対イケるよ[E:heart01]

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    がおがお!!
    お返事ありがとうございます。
    最近ライブに行けず、
    ちょっとした禁断症状が…(笑)
    よしもと無限大ホールがすぐ目の前なのに~。
    まだ9-10月の勤務日程が出てないので
    イライラ村村しとります(>_<)
    そんな中のオンラインはとっても
    うれし、たのし、大満足でしたぁ~
    10月の『たくのみ』行けるといいなぁ。

  3. アメリカインテリジェント より:

    コメントありがとうございます〜
    毎回コメント楽しみにしとります[E:sign03]
    「笑」ツッこまんといて[E:paper]笑
    そこデリケートゾーンやから[E:good][E:impact]
    なんか
    最近ね、びーたさんがんばってたら
    嬉しくなる[E:lovely][E:heart02]
    てか
    秋のキャンペーンやめんといて〜[E:notes]
    あ、
    がんばってくださいごんす[E:paper]笑笑笑

  4. ちはる より:

    初コメで~す!
    はじめまして[E:happy01]
    手のひらの絵おもしろいです![E:smile][E:smile]
    MAEあげ がんばってください~い!

  5. はっち より:

    お返事
    ありがとうございます[E:heart01]
    オンライン[E:pc]見逃してしまったので
    再配信で見ますね[E:crying][E:heart02]
    楽しそうな様子が伝わってきて早く見たいです^^
    VITAさんだいすきです[E:happy01]
    これからも頑張ってください!

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    お返事&昨日はありがとうございました[E:shine]
    いつもながら楽しい時間を過ごすことが出来ました[E:note]
    アロハの一部になりつつあるなんて申し分けなさすぎます[E:smile]
    今ちょっと浮気しつつあるのに[E:heart03]
    オンラインいつも見逃します[E:gawk]
    わたしの中にオンラインを見るという習慣があまりないのもあるんですけどね[E:paper]
    配信されるの楽しみにしてます[E:heart02]

  7. 40のおっさん より:

    またまたお返事ありがとうございます。無理しないで下さい。VITAさん、左手がゴルゴ13になっとる!まさか!もう一つの顔が…!その左手で、つらい事や悲しい事を消し去って下さい。それはさておき明日、家の近くのデパートに、ロザンさんとNON STYLEさんが来ます。ごっつい人やろな~。

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    返信おおきに!
    コメントもツイートもちゃんと見てくれてるんやな。
    忙しいから見てないんかなと思ってたから安心したで。
    『フジケン』は観れたんかな?
    ちょうどオンライン出演の前後で忙しかったから観れてないんかな?
    オンラインしっかり観たで、びーたちゃんが教えてくれたから、見逃さへんかった。
    (でも、もうちょっと早めに告知してほしいな)
    ネタもトークもほんま楽しくて、おもろかった。
    特に菜美ちゃんの成人式の写真とカラオケは笑った~。
    来週の再配信でまた、楽しませてもらうわな。
    ほな、また。おおきに。

  9. まぁ より:

    お返事ありがとうございます[E:note]
    はい(笑)[E:sign01]
    まさかまさか横山さんからそんなお話でると思わなかったので、テンションはち切れました(笑)[E:shine]
    カレー屋ビックリです…[E:weep]
    でも、カレー屋がなければVITAさんに出会えなかった…
    本当感謝してます…
    出会えて幸せです[E:note]
    これからずっとずっと応援してますよ[E:sign01]
    頑張って…またライブ行きますからね[E:shine]

  10. リズミー より:

    らいすーお疲れー[E:#xEAB6]
    コメント104杯目[E:#xEAB4]
    隊長!!今日のお台場は盛り上がりましたよ![E:note][E:note]
    2公演見ちゃいました!雅天芸渦も1日2回公演でもいいですよ![E:bleah][E:bleah]
    何ってたってリズミーの産まれた日に発売した4th[E:cd]が早くもウィクリ3位[E:#xE5DC]ですからね!アロハさんの[E:up][E:up]3位とリンクしてますよね!(^w^)
    そして離日前に[E:#xEAD6][E:#xE4CC][E:#xE5C8]
    こリズミー[E:chick][E:#xE5DB][E:#xE5DB]も[E:heart01]ちゃんと
    お逢いしてちーむ[E:heart01]に入りましたよ!
    チェリーボーイ[E:cherry]のお笑いといい
    ちーむ[E:heart01]も万国共通[E:wave]海を渡りました!
    [E:#xE5DB][E:#xE5DB]はIloveyou[E:good][E:#xE4EA]とか告白しまくり~ので
    ミサキちゃんは目が丸くなってましたよ!(@_@) ステちゃんも握手[E:good]ガッツリで
    恵比寿での再会を約束しました[E:sign05]
    隊長![E:#xEB76]来週は渋谷おんな祭り[E:note]ですからね![E:#xE4F6]隊長[E:#xEB76]もちーむネクタイ[E:#xEA93]とか忙しいでしょうけど近所に[E:#xEA99]開店した[E:heart01]カフェ[E:cafe]のほうにも立ち寄って特製[E:#xEB4B]のチェックもして下さいね!
    全くお笑いとは関係ないコメントにアロハーーー[E:maple][E:paper]

  11. かなこ より:

    はじめまして~[E:heart01]
    前からblog読んでましたが、コメントするの初めてです(*^o^*)
    アロハさんは何度かライブでお見かけしてるので、気になる存在でありました[E:clover]
    けっこう前の方からゆっくり読んでみましたが、VITAさんのblog、アロハの明るい芸風通りすごい元気もらえます[E:#xEAD8][E:shine]人に感謝する気持ちを忘れてないし、相方の菜美さんをとても愛してらっしゃるし[E:lovely]←[E:sign02]
    読んでてとても楽しいです[E:note]
    長くなっちゃってすみません[E:sweat01]これからも応援してます[E:heart01]

  12. リズミー より:

    秋[E:maple]の夜長も
    お疲れーらいす[E:#xEB38][E:#xEB3A][E:#xEB37]
    コメント105杯目[E:#xEAB6]
    隊長[E:#xEB76]台場は土曜日に行ったんですよね!間違えました。すいません[E:#xEAD9]
    ところでブログを見ていると靴だけイエロー[E:#xEAA9]だったり前回の雅天芸渦でもシャツだけイエロー[E:#xEAA9]だったり小出しにしてませんか!?ワタシも最近は渋谷に行っても∞の周辺に結界[E:#xE484][E:#xE5D7]が張られてるみたいで手前で曲がってスペイン坂やH&Mに行っちゃったりDのほうも足が遠のいちゃって‥
    だから究極の女芸人イエロー[E:#xEAA9]びーた@完全態ってワタシ見たことないんですよね…[E:crying]
    隊長[E:#xEB76]もびたちゃん@にお逢いしたら「是非とも一度お目にかかりたい」とお伝え下さい。アロハ。

  13. アスカ より:

    初めまして!うちは大阪でラウンジのママやってる者です[E:happy01]うちはダルマや転んでも起き上がる〜海空花子です!←が好きでビータのblogに辿りついたよ〜♪アロハのライブ行きたいわ!また大阪で待ってます♪応援してるからね♪

  14. shiホンコン より:

    あげあげ初参加[E:shine] めちゃめちゃ盛り上がったマイセツっぷりに 始めましたのアロハさん すっかり大ファンです[E:heart] 一番前で見てましたが おつかれーらいす、食べすぎで満腹[E:smile]
    今度は、ネタみたぃデス[E:shine]

  15. 裕美子 より:

    はじめまして[E:happy01]
    今日AGEAGE行きました[E:flair]
    初の生アロハ[E:sign01]メチャクチャ嬉しかったです[E:note]
    すげぇ息の合った拍手[E:paper]
    やってた私も気持ちよかったです[E:up][E:up]
    今度ライブ見に行きますね[E:happy02]
    がんばってください[E:sign01]
    おつかれーらいす〜[E:shine]

  16. ちーやん より:

    初めまして(^-^)
    昨日、ブロードキャストのシチサンライブを見に行ってアロハさんを初めてみたのですが、VITAさんのカレーをよそうくだりにハマってしまいました!
    芸人さんというお仕事は大変だと思うのに、女性で挑まれていることを尊敬します☆
    これからも頑張ってください!!

  17. なおと より:

     コメント返信ありがとうございます。
     すごく楽しかったのでまたライブは行きます。ですが告知されている9月の予定がなんともタイミングが合わなくて困っています。別の日で追加が出ないか期待して待っています。テレビとか舞台でもアロハの露出がどんどん増えれば良いな。
     ライブを通じてアロハが売れていく過程をこれから見守れたらと思ってます。

  18. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    がおがお!!(←最近ちょっと気に入っている)
    9-10月の交番が出ました(^_^;)
    残念、9月は22日のJETのみ行けそうです。
    でも『たくのみ』が何とか行けそうなので
    良しとしましょうか。
    ということで
    9月22日JET GIGと
    10月14日の『たくのみ』
    沖チケお願いします(^_^)/うっひゃー
    『たくのみ』沖チケ出来ましたっけ?

  19. くにひろ より:

    手のひらお兄さん!格好いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。