アンラッキー終了!(^O^)☆♪
アンラッキー終了!(^O^)☆♪
アンラッキー終了!(^O^)☆♪
アンラッキー終了!(^O^)☆♪
アンラッキー終了!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜っ(^O^)
さあ、アンラッキー@大阪公演、たった今終了しました〜
ラストシーン見ながら、泣いてたら、カーテンコール更に泣けました
通しで見られた方は6時間、片方でも3時間、相当な長い時間だったのに
温かい全てのお客様が集中力切らさず、舞台を笑いと感動の最高なものに引っ張ってくれました!
ありがとう!
本当に石田さんの大きな挑戦、石田劇団という大きな志を持った試みに参加させてもらえたこと、
本当に本当にラッキーでした!
今から本当に一旦最後の打ち上げです!
東京 大阪 関わらず、見に来てくれた方、応援してくれた方ありがとう!
また、この素晴らしい方々と一緒にお仕事出来るよう頑張らないとっ
取り急ぎここまで(^O^)
大阪・京都観光スポのアドバイスもありがとう(^O^)
明日は京都をメインに初観光して東京に戻ります〜♪
あ〜楽しかった〜!
全ての人にアロハ(大阪最高!海空花子です!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アンラッキー終了!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス〜
    いけどんですm(_ _)m
    ほんと、楽しかったみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
    明日は京都に初上陸ですね( ´ ▽ ` )ノ
    こちらも楽しんで帰って来てください(*^o^*)

  2. きゅー より:

    花子さん~楽しかったです!
    きゅーとな写真たくさんありがとうございました☆☆
    DVDたのしみしてます(^o^)/

  3. くにひろ より:

    お疲れ様でした!

  4. 公美 より:

    VITAさん、オツカレーライス[E:sign03]
    通し券で楽しませていただきました[E:note]
    笑いました[E:happy01]そして泣きました[E:weep]
    あんな素敵な舞台を生で見れて、そしてあんな素敵な時間をみなさんと過ごせて幸せでした[E:confident]
    海空花子も最高でした[E:sign03]
    面白かったです[E:note]
    今日は京都ですね★☆
    暑いんで体調管理には気をつけて、残りの旅も楽しんでください[E:note][E:note]

  5. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    舞台お疲れさん。
    沢山の方に観に来てもらって、ほんまよかったね。
    びーたちゃんにとって、一生忘れられない舞台になったかな。
    この、経験を活かしてこれからも頑張りや。
    今日は、京都に来てくれるんやな。
    うれしいな~
    どこに、行くか決まったかな?
    沢山の方に、京都の情報を頂いて参考になったと思うけど
    暑いから無理せず、ぼちぼち観光しいや。
    次回の『びーたの京都ひとり旅(^0^)☆♪』楽しみしてるからね。
    ほな、また。おおきに。

  6. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    どの写真もめちゃくちゃイキイキキラキラですね[E:sign04][E:shine][E:shine][E:shine]石田さんとVITAちゃん兄弟みたいです[E:happy02][E:heart02]今頃、京都を楽しんでいるのかな?ゆっくりいーっぱい遊んで来て下さい[E:note]

  7. ヨウココ より:

    素晴らしかったです!!ひいき目無しに、VITAちゃんとなみさんが一番面白くて惚れ直しました。
    生の舞台って、やっぱり最高ですね。面白さは勿論、出演者さんたちの一生懸命さがビンビン伝わり、なんども鳥肌がたちました。
    一つの舞台で、涙も笑いもプレゼントしていただいてどうもありがとう!!ほんとうにおつかれーらいす!

  8. リさ より:

    お疲れ様でした!
    アンラッキーで初めて知りましたが
    可愛くてなんか好きになりました☆
    石田さんかっこいいでしょー(笑)
    応援してまーす\(^O^)/

きゅー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。