オツカレーライス[E:sun]ななんと、記念すべき500杯目ー[E:happy01][E:sign01][E:sign01]
500杯目は大阪上陸のご報告です[E:scissors]
そして、とにかく[E:sign01]大阪・京都情報求む[E:sign01]がこのブログの一番のキモ[E:sign03]
さっきブログアップしたばっかでさ、
そう、8・24はちょー穏やかな一日だったのよねー
しかーし!今日はほんと、大興奮だぜ[E:up]
とにかく色んなところに書きまくっているんですが、
満を持して、大阪にいってまいりますーーー!!!
それもこれも、石田さん並びにスタッフさんのおかげ!ありがたいです。
アンラッキーメンバーに入れてラッキー!
で、27日金曜日とか実質ふりーなのよ。
なみちゃんは大阪のお友達と会うとかで、
びーた独り旅いたしますー[E:riceball][E:fuji][E:wave][E:snowboard]ぼうけん
手軽に大阪で遊べるところ、見ておくべきこと、など、まじで情報求む!わ!
いやはやしかしー
楽しみすぎて、ていうか、やばい、遊びに行くんじゃないのに、眠れません!
寝たらずっと寝てしまって、27日とかになってたら、きゃー怖すぎる~~~!!!!♪
てことで、あたし、もう、死ぬまで寝ません!
言うてる場合か!
いやはや、、、
わたしにとっては、今がド深夜なので、変なテンションになっているんですが、
大阪情報、あるいは、京都って行けるかなー!あたし、京都行ったことないのよー
いま、調べたら、40分くらいで行けそうだね!
決めた!金曜日は京都へ行って、で東京にもどってこよー!
やったーーーーー[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
憧れの京都にいけるんだー!
ひとりぼっちっていうのがさびしいけどーー[E:crying][E:weep][E:crying][E:weep]
でも、ぼくは、風情たっぷり、俳句とか詠んじゃうんだぜー[E:cherryblossom][E:maple][E:shine][E:shine]
もろろもろ、みんなに聞いちゃう方が早い気がしてきた!おしえてくれー!
びーた@じんるいみなきょうだい[E:happy01]
てことで、わわわ、あくまでお仕事、というか最高な舞台のために参ります!
今日ゲネプロをして、明日、本気で一旦は最後の舞台なので、
出し切る舞台になると思います、お時間ございましたら、平日で
来づらいタイミングかと思いますが、おまちしていまーす!
@松下IMPホール
19時開演(後篇に出演します。)3500えん。
もちろん、全編見て頂けたらすべてがわかる、最後の感動が違う!
観光も楽しみ!そして、舞台で起きるドラマ!
そして、なにより、そこで過ごす先輩方、スタッフさん、お客様との人間ドラマが何より楽しみでございます!
すべての人にあろはー[E:notes](たこやき、お好み焼き、通天閣、海空花子です。
                     さあ、アロハ、関西初上陸です[E:sun]
※訂正※
9・3のJETGIGは新宿シアターモリエールで19じ開演、チケット1500円でした。申し訳ありません。
こちら、今日ネタ第一段階まで仕上げました。楽しかったです。
楽しんでもらえるよう、頑張ります。
置きますえ!どうか、置かせてください!
そのほかのライブは二個前のブログにあります!おいでやすー♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハ大阪初上陸!そうだ、京都へ行こう!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    大阪行きたいです[E:paper]
    京都にも行きたい[E:coldsweats01]
    たこ焼きいっぱい食べてきてくださいね[E:note]
    わたしは今日友だちと早くから遊ぶので早起きなんですよ[E:lovely]

  2. 公美 より:

    オツカレーライス[E:sign03]
    いよいよ明日ですね[E:happy01]
    この日をどれだけ楽しみに待ってたか[E:shine]
    通し券で参戦します[E:rock]
    ようこそ大阪へ[E:sign03]
    大阪の定番は、やっぱり道頓堀ですかね[E:note]
    是非グリコの看板と2ショットを[E:sign03]
    グルメはタコ焼きもいいけど、「ある時〜[E:up]ない時〜[E:down]」の551の豚まんはいかがでしょうか[E:sign02]
    道頓堀から5分ぐらいの所に本店があります[E:sign03]
    そこに私もいます…な〜んちゃって[E:smile]笑
    舞台、成功しますように[E:shine]
    楽しみにしております[E:note]

  3. taaboo より:

    vitaが大阪に来るのを楽しみにしてました。
    折角来てくれるのだから、実物を見たいと思いますが、コント?漫才?じゃないので、残念ですが今回はパスします。
    難波に来てください。待ってます。
    私は61歳です。私は、どこに行っても観光地化したところが嫌いです。なので一般的な大阪・京都のお薦めは?
    先日、20年振りにIMPホールに行きました。
    庶民的な京橋駅からホールに行く時、大川から西を眺めた景色がきれいでした。
    やっぱり京都は、京阪四条駅から歩いて清水寺ですね。四条通り、八坂神社、裏の円山公園(ここに坂本竜馬と中岡慎太郎の像があります。今年旬です。)、ここからまだまだ歩きますがもう完全な観光地ですからいっぱい観光客が歩いてます。
    舞台、楽しんでください。

  4. みずき より:

    オツカレーライスです(^^)
    今日から大阪なんですね!
    実は私も今大阪に居るんです。
    今日の夕方には帰ってしまうのですが…
    なので昨日観光したのですが、通天閣と海遊館っていう水族館(?)の近くの大観覧車に行きましたよ!
    大観覧車は海と町が綺麗に見えましたよ~!!

  5. ai より:

    VITAさん★
    お疲れ様です(^-^)/
    明日見に行きます!!
    めっちゃ楽しみにしてます♪( ´▽`)

  6. バカボンはじめ より:

    私は大阪北摂在住京都市内勤務なのですが、京都市内はみるべきところが多すぎて答えにくいというのが正直なところです。
    この時期の京都も大阪も暑いので一日で金閣寺などの有名どころをまわりすぎると熱中症でやられるかもしれません。ですから上でtaabooさんがお書きになっているように清水寺、八坂神社というのは無理せずに京都の中心から足をのばしやすいでしょう。(京都の中心は阪急四条河原町、京阪三条あたり)
    VITAさんは元気でお若いので一日で金閣寺、嵐山等すべて回るぞというのであれば、京都市交通局の京都観光一日乗車券(1200円)を地下鉄駅で購入し、乗り放題の地下鉄、市営バスで京都中を回る手もあります。(乗車券にはガイドマップがつきます。)
    大阪から京都のアクセスですが、京橋界隈のホテルに宿泊されているのであれば、先輩ブラックマヨネーズとも関係の深い京阪電鉄で特急利用で京都に向かってください。下車は三条あたりにしてください。終点出町柳まで行くと京大にいってしまいます。大阪駅、梅田周辺に宿泊であれば、戦前から吉本とも関係の深い阪急東宝グループの阪急電鉄京都線特急で終点河原町までいってください。(ただし、上記京都市交通局一日乗車券を購入するつもりであれば一駅手前の烏丸(からすま)駅で下車し、京都市交通局烏丸線四条駅で上記乗車券を購入してください)

  7. バカボンはじめ より:

    連投失礼します。明日の公演終了後、ホテルでもネット閲覧できるとおもいますので、木曜日中に京都市交通局、京阪電鉄、阪急電鉄のサイトを確認するのもよいでしょう。

  8. しほ より:

    お久しぶりですー[E:heart01]
    うちも明日実は大阪なんですッ[E:note]
    ちょっとライブ聴きにッ[E:clover]
    けど雨だったらもしかしたら
    行けるかもなんですょ[E:up]
    ってかーうち27日暇なのに
    26日の夜行で帰っちゃいます[E:bus][E:sweat01]
    久しぶりに会いたかったです[E:crying]

  9. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    今頃は、もう大阪に来てるんかな?
    いちびって、周りに迷惑かけたらあかんで。
    明日の舞台は、いつものように笑顔で楽しく全力で頑張りや。
    ところで、ほんまに、京都に来てくれるんかな?
    京都は、すごく蒸し暑いから、ちゃんと水分補給しいや。
    あと、京都情報やけどtaabooやバカボンはじめさんが紹介された所がいいと思うよ。
    清水寺周辺には、八坂神社、高台寺、坂本龍馬の墓など、ええとこがいっぱいあるから、おすすめやで。
    いけどんさんのおすすめの『カフェ六館堂』もあるし。
    びーたちゃん、京都を満喫して好きになって帰ってや。
    ほな、また。おおきに。

  10. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんえ。
    関西で食べるうどんもいいよ。
    だしの利いた透明な汁。ねぎ山盛り。えぇなぁ。
    jast keep on 大阪ストラット♪♬
    難波花月も行って欲しい。
    FM大阪のジャック851に飛び入り生出演。
    あぁ。勝手な妄想すみませんm(_ _)m
    明日本番!
    頑張れアロハ!!
    いい報告待ってます。

  11. 40のおっさん より:

    京都なら、杏こ庵がいいです。元とり安さんで南禅寺門を入って左に行くとコーヒーの旗があります。真夜中市場と言うハイヒール姉さんの番組に時々出演しておられる素顔がめっちゃ綺麗な、T.Mさんがやっておられます。T.Mさんから、アロハの大先輩のハイヒール姉さんの話が聞けるかも?すごく落ち着く、安らぎの場合です。

  12. 40のおっさん より:

    安らぎの場所です。です。すいません。

  13. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    初大阪おめでとうございます!大阪での海空花子観たかったな~!
    VITAさんのぶらり関西の旅面白そうだな~!JETGIG楽しみだな~!

  14. くにひろ より:

    大阪に行きたい!

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。