なんのへんてつもない!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜☆
今帰路ロ〜っ
なんの変哲?←こういう字なんだ(^O^)/もない1日でしたが、長き1日でしたが、今日は本当にイイ一日でした。
写真は、キングオブコントで菜美と食べたレッドカレー☆
この写真が全てをあらわす〜っ
へへへ!燃えてます(o^∀^o)
だって大阪公演は〜!いよいよ明日っ!
いってまいります(^O^)
大阪、あるいは大阪近辺お住まいの皆さ〜ん
良かったら、
明日、26日。松下IMPホールにいらしてください!
アロハは後半19時〜の回に出演します♪
未だ空席ありまして、3500円です!
笑いありっ涙ありっ♪
宜しくお願いします!
全ての人にアロハ(おはよ〜っ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

なんのへんてつもない!(^O^)☆♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    レッドカレーらいす[E:#xEAB6][E:#xE47B]
    コメント101杯目[E:#xEAB4]
    おはよー[E:sun]
    夜更かし[E:night]早起き[E:#xEAF4]
    びーた@にアロハーーー[E:#xEAD6]
    たこ焼き[E:#xE5C7]串カツ[E:#xEAB7]
    食べてキテねー![E:bullettrain][E:dash]

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    いよいよですね[E:paper]
    遠くから応援してますよ[E:heart02]
    ちょっと気になることがありましてmixiにメッセ送らせていただきましたので良かったらみてください[E:smile]

  3. くにひろ より:

    美味しそうだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。