ツビーターたのしっ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜(^O^)
本日雅天芸渦ありがとうございました〜(^O^)
ホームやなあ〜♪
今日はまったりムードで、それもマタえがった〜
写真は、ゲストでいらっしゃったチェリーボーイさん♪ホント大好きで、めっちゃ笑っちゃう!
ガーナからの来客も今日はあったんだけど、チェリーボーイさんの笑いは世界共通だったわ笑
さてさて、
最近、自分はハマらないだろうと思っていたツビータ〜が、なんだかんだ楽になっちゃうんだわ(笑)
びーた@流行りへの乗っかり方が鈍くさい(笑)
ブログはやっぱり思いが込み上げると書きたくなるねんけどな〜♪
今って状報って無限だよネ(^O^)
つわけで 平行して見ておくれよ〜♪
http://twitter.com/aloha_vita
いつもありがとう〜(o^∀^o)
ちなみに、急遽明日お台場合衆国はレッドカーペット行ってきまぁす♪
行く予定の方は会えたら嬉しいネ〜
さあ、残暑中見舞いと、告知です◎←ごめん、いみぷー←なつかしっ(^O^)どかんっ
お客様あってのライブなので、ぜひぜひいらっしゃいませ〜♪
『JETGIG1分ネタ』
9月3日(金)
21:45〜@JPOPCAFE
前売り1000円♪
『ブレーメン岡部のゲットワイルド選手権』
9月16日(木)
21:45〜@JPOPCAFE
前売り1000円♪
『JETGIG3分ネタ』
9月22日(水)
21:45〜@JPOPCAFE
前売り1000円♪
『雅天芸渦』
9月26日(日)
14:00〜@中野スタジオTWL
前売り800円♪
これらのライブ、たっくさん、チケット持ってます(^O^)
宜しくお願いします!
アロハとぷち観音のトークライブたくのみ10月開催確定です!
こちら決定したらマタ言うね(^O^)
全ての人にアロハ!(大阪ゆき楽しみ〜(^O^)へへへ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ツビーターたのしっ!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    雅天芸渦[E:#xE4ED]
    おつかれーらいすー[E:#xEAB6]
    感動感謝のコメント[E:#xEA99]100杯目[E:#xEA95][E:#xEA9C][E:#xE46F]
    ホンマにびーたろう@君ありがとう![E:#xEAD9][E:#xEAD9][E:#xEAD9]
    大勢の芸人さんに遊んでもらえて子リズミーも喜んでました!まさに[E:#xEB4D][E:#xE5DB][E:#xE5DB]だけの雅天芸渦ワンマンライブ♪になっちゃったみたいでワリィ[E:#xEAD9]チェリーボーイさん[E:cherry]と競輪小僧[E:bicycle]はマジウケで家に帰ってからも話してるよ!あと‥びーたろう君@のABCの歌も口ずさんでるよ!!
    平日のライブ♪がお子ちゃま[E:#xE5DB][E:#xE5DB]の時間じゃないのが残念だけどまた雅天芸渦ワールドカップ[E:#xE573][E:#xEB0E][E:#xEB10][E:#xE4CC]やりたいね!
    それじゃ4年後の再会を約束して[E:good][E:sign05]
    アロハーーーー[E:#xEAD6][E:#xE5C8]

  2. 40のおっさん より:

    もうすぐ大阪やな。めっちゃ暑いけど、がんばれ!アロハ!

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    告知いっぱいだぁ~!一応置きチケ各1枚お願い致します。大丈夫だと思いますが、ドタキャンしたらごめんなさい。たくのみも楽しみだな~!
    雅天は吉本以外の芸人さんも観れて面白いな~!色々な方がいらっしゃいますね。最初、ガリクソンさんに観えた…。
    ツイッターも拝見してます!フォローはしてませんが…。
    残暑か~。残り過ぎですね。熱くて蒸発してしまいそうです。暑さに負けない様、お体ご自愛下さいませ。

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    わたしついったーやってないんですよね[E:coldsweats01]
    時代に乗り遅れてます[E:typhoon]
    帰省青森楽しんでます[E:smile]
    お土産待っててくださいね[E:heart02]
    ただお笑い禁断症状が出てライブに行きたくて行きたくてしょうがない感じです[E:sweat01]
    16日は見に行くと思います[E:paper]
    まだ未定なんで決めたら言いますね[E:note]
    もしかしたら3日も行くかもです[E:sign03][E:sign03]

  5. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    雅天芸渦&合衆国お疲れさん。
    両方共、盛り上がってよかったね。
    26日のBARアンラッキー大阪公演がんばるんやで。
    観に行けへんけど、成功を祈ってるからね。
    びーたちゃん、いつも笑顔と元気くれておおきに、ほな、また。

  6. くにひろ より:

    頑張ってね!

  7. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    昨日のお台場合衆国での
    真夏のヤングライオン杯、敗者復活戦
    あの暑い中、女芸人1組の中、大変でしたね。
    僕は朝、
    行ってみたかった(品川駅内の)TIMEという
    カレー屋さんで念願のチキン竜田カレーを食べました。
    そのあと、急いでフジテレビ社屋前へ。
    ちょうど“特ダネ”のお天気コーナーをしてて
    生で”天達”さんを拝見、握手をして頂きました。
    そして本命!レッドカ-ペットステージへ
    11時からという事でゆっくりしていたら
    チケット買うのも、会場に入るのもギリギリでした。
    世の中にはいろんな芸人さんがいるんですね。
    笑いの取り方も様々。
    3回のステージともお客さんは違いますから
    笑うポイントも微妙にずれていたり面白いモンですね。
    アロハが
    レッドカーペットに出演する事を
    願っていますm(_ _)m

  8. びーた より:

    とりいそぎ~チケットに関してえ~☆
    牧場王さま[E:happy01]
    ありがとうございます~!
    飲み会から間に合ったら来てくださ~い[E:happy01]
    ぴょんぴょん[E:heart]
    わあ16日来て~[E:confident][E:confident][E:confident]
    ずばり 来てくれる場合は置きチケにしてくれると助かるでしょう~[E:smile][E:smile][E:smile]まるおくんの読み方で[E:scissors]

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。