おつかれーらいす~[E:sun][E:wave][E:shine][E:shine]
さあさあ!夏だ!大型三連休だ!よしもとのお笑い芸人だ!
もちろん、ライブスタンドDA[E:flair]
ぶっぶー[E:crying][E:weep][E:crying]
正解はぁ~わたしたちは、ネタをつくっていましたよー[E:up][E:scissors]
こちらのネタは新ネタライブ25(日)「JETGIG」に向けてのものです[E:scissors]
うーん。すっごーーーーーくお気に入りのネタが出来そうです[E:happy01]
本社に籠り、菜美ちゃんとネタアワセ。幸せです。いま、すっごくいい。
お腹v.sこころ![E:punch]
お腹の調子は良くなり、こころは相変わらず絶好調です[E:happy01][E:sign01]
ぴょんちゃんもお腹の調子良くなってよかった[E:smile][E:shine]
王様のコメントにもあったけど、実現するっていう類の本かなり多数出てるよね[E:sign01]
でも、思ったことは全て実現するっていうのは本当だと思う。
菜美は、女芸人だけでライブすること、酒飲みながらライブすること、
と前々から言っていた夢が次々と叶っているの。
もう一個夢があるんだけど、それも叶えるつもりです。いつの日か、叶ったら言うね♪
自分は彼女の具体的な夢を叶えていくことが楽しい。
し、
自分も、その本じゃないけど、思ったことが叶わなかったことがないんです。
宇宙の法則から解かなくても、
それは、絵が見えるって時点で、実現に一番近い状態だから。かもしれません。
たとえば、自分がトップアスリートになる絵は浮かびません。
だから、雲、つかむんだ、わしゃー。[E:rock]
というわけで、まずはMAEアゲ[E:wave]おたのしみにっ!明日は往年の~~~っww
みずきちゃん[E:heart02]いつもサンキューう[E:heart02]こちらこそ、手紙読み返してるよー♪一緒に掴もっ!
と、と、と、
さおり~[E:heart02][E:heart02]忙しい合間を縫って来てくれてありがとーっ!きゅるるーん[E:heart02]たのしみにしとって♪
さあ、というわけで、JETGIG!今回とても来てほしいです。
7月25日(日)『JETGIG』@笹塚ファクトリー 19時開演。
新ネタをお届いたします。
7月22日(木)『needs』@新宿シアターモリエール 19時開演。
コーナーライブ。菜美ちゃんの新作見れるか?!
↑かってに言ってみた~
そして~~~[E:shine][E:shine][E:shine]
雲、つかもう!(^O^)☆♪
こちら、詳細確定いたしました[E:notes][E:shine][E:shine][E:fuji]
NON STYLE石田さんプレゼンツ「Barアンラッキーのほほえみ」に出演させていただけることになりました~~
しりーずアンラッキーのvol.5です。
しかもルミネー!やったーーーっ[E:shine][E:note][E:shine][E:note]
8月4日 プライムタイムだから、22じ開演ですが~~
こちら、かなり、楽しい舞台になります。是非いらしてください[E:happy01]
やったーーっ!関西にも行くことが出来るようです。石田さんのブログ参照しています。
こちらは、8月26日(木)@松下IMPホール(大阪府)です。
こちらのチケットは全て置きチケ対応はできません。
ぴあでのご購入宜しくお願いします。
石田さんはもんんんの凄くイイ方で、ほかの先輩たちもこの現場は最高!という話をよく聞きます。
才能ある石田さんの書いた本に出られる喜びはこの上ありません!
素晴らしいものになるに違いありませんので、是非ともご来場くださーい[E:note]
稽古が明後日から始まるから、こちらもわくわくです!
ほーぃ!全ての人にアロハ[E:wave](夏!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

雲つかもう!波に乗ろう!羽ばたこう!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    ぷぷぷ‥
    寝苦しい夜も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    いよいよカウントダウン[E:clock]
    コメント90杯目[E:restaurant]
    びーたろう@君
    期限切れびーた@も
    治って元気ハツラツそうで良かったー[E:up][E:up][E:#xE4F0]
    最近また男の子たちの
    コメント[E:#xEB71]が増えて
    びーちゃん@女性ファン激減[E:heart03][E:down]かと
    思ったら直前に
    置き置き[E:ticket]良かったね!![E:scissors]
    8月は海空花子の出身地関西でもライブ♪があるんだ!!
    それがきっかけで
    びーたろう@君の
    コメント[E:pencil]の輪がもっと増えてAKBーた48[E:note]ぐらいになる日も近いね!!
    リズミーは今暫く
    雅天ファミリー[E:#xE4ED]の
    招集があるまで精進してます!
    菜美ちゃんが食べてる
    鰻丼[E:#xEB22]旨そー
    アロハ~~~[E:#xEAD6]

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    22も25も行けそうにないので
    明日、楽しみにしてます。

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    世間は三連休だ[E:sign03]海の日だ[E:sign03]って騒いでる中私は普通に学校でテスト2つもあってかなりかなりです[E:shock]
    今日のMAEAGEが見に行きたくて見に行きたくてしょうがないです[E:crying]
    石田さんのもプライム枠だと終電で帰れなくなってしまうので見に行けないしJETもお仕事があるので行けないし悲しいばかりです[E:gawk]
    今日のMAEAGE行けませんが応援してるんで頑張ってくださいね[E:heart02]
    またAGEに[E:lovely]

  4. くにひろ より:

    稽古頑張ってね!

  5. バカボンはじめ より:

    おっ。アロハ関西登場ですね。平日なので日程的に私は仕事の関係で参加できるか流動的ですが、なんとか調整してみます。
    IMPホールは京橋花月の南にある住友系や松下系の超高層オフィス街の中にあるきれいなホールです。(最大キャパは700から800人程度か)
    関西のお客さんのノリを楽しんできてください。[E:delicious]

  6. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    MaeAge拝見致しました~!今日も面白かった~!トークではまさに2700ワールドでしたね~!えぇ~ちち~!昇格できるかワクワクだな~!
    コメントありがとうございます。その本は、会社にあった専門誌にその著者の半生が紹介されていて、ぶっ飛んだ人生だったので興味がわいて読んでます。やはり私はぶっ飛んだ人に惹かれてしまう様です。
    確かに沢山ありますね。私が好きな格闘家の一人、須藤元気さんの本にも同じ様な事がありました。でも、なかなか難しい物ですが、楽しいなうって日々呟けたら良いですね。

  7. くみ より:

    大阪でアロハさんを拝見できるなんて[E:happy02]
    さっそくチケット、先行で申し込みましたよ[E:sign03]
    首を長~くして、楽しみに待ってますね[E:note]

  8. VITA@とりいそぎ より:

    くみちゃん!とりいそぎ!
    ありがとう!!!久しぶりだね!
    お手紙もすっごおおおおく嬉しかった!
    必ず返すからね!♪
    チケットありがとう!うちらは後半の方かもしれない・・
    大丈夫かな?!♪
    まだ詳細分からないからなんともいえないんだけど、、。
    くみちゃんの前で披露出来ること楽しみにしています。

  9. リズミー より:

    海の日[E:wave]も
    オツカレーライス[E:restaurant]
    一旦オツカレー[E:#xEAB6]も
    お疲れー[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]な
    コメント91杯目[E:restaurant]
    びーたろう@君[E:#xEB76]
    リズミーはしばらくの間!芸人[E:#xEAF2]の世界から離れてアイドル[E:#xEB54]と
    ミュージシャン[E:notes]の
    追っかけに専念するんでしばしの間
    お別れじゃ[E:#xEAD6]‥[E:weep][E:crying]
    コメント100杯目
    目前に去るのは辛いが‥
    ここが潮時じゃ‥
    菜美姫[E:#xEA8F]をよろしく
    頼んだぞ…
    それではまた逢う日まで‥
    アロハ[E:#xEA95]~~~~[E:#xEAD6]

  10. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今日のMAEアゲ、面白かったです。
    偶然ばる造さんとお会いして、ご挨拶出来ました。
    『あなたがばる造さん。今後ともよろしくお願いします。』
    m(_ _)m
    大舞台に挑む時は
    眠れない日々が続くかも知れないけど
    支えてくれた人を信じ、
    その人たちが信じている自分たちを信じ、
    そして、全力を出し切る事に集中し、
    後悔の無いよう楽しんでやればえぇ。
    長々とm(_ _)m
    今日はちょっと梅酒飲みました(笑)

  11. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:heart01]
    なんかお久しぶりに
    なっちゃいましたぁ[E:memo][E:sweat02]
    うち!!!
    8月26日大阪行く予定なんですょ[E:wink]
    これまぢで[E:lovely]
    USJの近くでライブあって[E:note]
    ちなみに今回はうたまろじゃ
    ないんですよぉ〜[E:smile]
    ライブなんですけど多分
    時間的に行けないです…[E:#xE40B][E:downwardright]
    だけどアロハさんも大阪
    おるんだなぁ[E:confident]って思うと
    勝手にうれしくなっちゃいます[E:heart01]
    早くまたアロハさん
    会いたいですッ[E:#xE303][E:#xE328]

  12. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    MAEAGEお疲れさん。
    どうやろ。AGEAGEに戻れるんかな?
    期待して待っててもええのかな~楽しみやな~
    「がんばれ!びーたちゃん、雲をつかみ、大空へ羽ばたけ!」
    ほな、また。

  13. ばる造   より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    いけどんさん どうもだす これからもよろしく
    近いうちにまた
    vitaさん 先日は、海空花子 イチゴケーキ工場編を
    生で見れて、とてもよかったです
    他の出演者の方も、個性的でよかった
    特に、プロ野球大好き 阪神ファンのわてにとって、DH億さんのネタは、とてもおもしろかったです
    日曜の笹塚のgig 時間が許せば、参加しますんで、そのときは置きチケよろしくね

  14. 「くみ」改め「公美」 より:

    どうもです[E:sun]
    この日記の7つ目にコメントさせて頂きました「くみ」です[E:note]
    お返事ありがとうございます[E:happy02]
    今まで3、4回ブログにコメントさせていただいたことはあるんですが、お手紙を渡したくみさんとは別人です[E:sweat01]
    なんかややこしいことなってしまいすいません[E:despair]
    ってことで、これからは「公美」で書き込みしますね[E:flair]
    先行予約の当選メールが届きました[E:heart01]
    私、芸人さんがやるお芝居が好きで、大阪から神保町花月までひとりで見に行っちゃうぐらいなんです(アロハさんは神保町の「しらゆき」でファンになりました)[E:heart04]
    なので、通し券で見に行くんで大丈夫ですよ[E:shine]
    ホンマ楽しみです[E:note]
    早く1ヶ月後になってくれ~[E:smile]
    大阪で待ってます[E:lovely]

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。