お腹V.Sこころ!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
みんなコメントありがとう~っ
またまた、とんでもない腹痛に見回れています汗
しかし、容疑がかけられた食糧がびー宅には多すぎて、犯人が誰かわかりませ~ん!
今日から、平成ノブシコブシさん単独のエキストラのための稽古です~
そして、明日は打ち合わせ・オーディション。バイト行って深夜稽古
今日は師匠(大学時代の恩師)ひかるさんとお芝居を見に行ってきました。
舞台に出るのもイイけど、みるのが一番燃える~っ
役者さんも大勢いた。
芸人も大勢。
売れるのって雲つかむような話だってよく言いますね。
こないだの新木場ロックでも、新宿歩いていても、ミュージシャンも大勢。
みんな、思ってると思うけど、
雲、掴むぜ[E:sign03][E:rock]
そして、何時も言っていますが
いまが頑張り時。[E:rock]
師匠に会って元気になりました。
こないだ菜美とはなしていたけれど、菜美には菜美で、師匠がいて、
そういう存在がいるって幸せだよね。っと
幸せだよ☆とーーっても[E:shine]
全ての人にアロハ☆(この勝負こころにあり!(^O^)はらいたっ)
ライブお待ちしております[E:happy01]
7/19MAEアゲ@16時・500円
7/22needs@19時・1500円
7/25JETGIG@19時・1500円
7/19MAEアゲ いけどんさん・ばる造さん
置きチケありがとうございます[E:wave][E:shine]
楽しい海の日にしましょう[E:confident][E:heart02]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

お腹V.Sこころ!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. るみ より:

    おつカレーラス[E:cat][E:heart]
    忙しそうですね[E:wobbly][E:sweat01]
    でも良いコトです[E:shine]
    体調崩さないで頑張って下さいっ[E:smile]!

  2. びー より:

    るみちゃん[E:wave][E:heart02]
    いつもありがとう~[E:shine][E:happy01]
    今年はぜっっっったいに海入りに帰るわ~[E:smile]
    びーた@かなづち

  3. 40のおっさん より:

    なんか忙しそうやな。しんどいけど、ええことやな。この間職場で若い子が、優しい男が好き言うてた。ほんで俺は、優しいってどういう事と聞くと、「どういう事やろ?」と言うてた。俺には優しさなんかわからない。そんで、売れるってどういう事やろ?俺は芸能人ちゃうから余計にわからん?名前を覚えてもらえる事、お金を沢山もらえる事、レギュラー番組もらえる事、やっぱりその全て。あまりこだわり過ぎて、お金やない、自分たちの芸をわかる奴だけでええ言うのも、どうかな?と思うし。やっぱりお金がないと生活出来へんしな。女やから言うて、結婚で引退言うのもな。かなり険しい道やな。まぁ二人が一番わかってるやろけど。女芸人しかできない笑いもあるんかな。男のまねは、する事無いしな。かと言って、エロトークで引いていてもな。イロモノになれと言うてるんやなく、上手く切り返し「やるなうまい」と思わせるくらいやないと、男が多いなかでは厳しいかもな。VITAさんは、インテリをもちょっとだしてもええのに。長所やで。山貝さんは、チーママだけに、トークはイケるやろし、それも長所やで。 成せばなる、成さねばならぬ何事も。(ロボコンより)40のおっさんは永遠の迷えるコヒツジなん

  4. くにひろ より:

    容疑食は掴めないかもしれないけど…
    雲は掴めると思うよ!
    犯人に気を付けて頑張ってね!

  5. リズミー より:

    腹痛[E:annoy]の夜も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント88杯目[E:restaurant]
    宇田川町の南国姉妹[E:#xE4E2]なアロハ[E:#xEAF2]の雰囲気のMAHANAでオツカレ会[E:beer]
    したんですか[E:sign02]
    びーたろう@君の友人はセンス[E:shine]抜群[E:sign03]素敵な送別会[E:#xEA95]に
    なったね!
    朝カレー卒業したからブログ[E:pc]もオツカレンホウ[E:#xEB76]とかに変わっちゃうんじゃないかと心配したけど
    とりあえず安心したわ…[E:#xE480]
    写メ[E:camera]の、びー少年@
    いい笑顔してるわ[E:shine]
    う~菜美ちゃん相変わらず[E:#xE50B]綺麗[E:shine]
    明日から勤労太郎と平成ノブシカツオブシさんの舞台の深夜稽古とハードな毎日[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]まさかのバッテリー切れ[E:#xEB5C]起こさないようにリズミーが毎日、びーたろう@君に念[E:#xEAA6]を送るからね![E:#xEA8F][E:#xEAD2]だから頑張って[E:sign03]らぶちゃんぱわーだ[E:sign03][E:good][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02]
    そしてそして海[E:wave]の日はびーたろう@君の男友達♂三人がライブ♪に参加してくれるそうで良かったね!
    リズミーは恥ずかしいから女子♀の集合日に参加させて頂きます!
    下痢びーた@[E:toilet]には
    正露丸[E:#xEA9A]だよ[E:danger]
    アロハ[E:#xE5CF]~~~~~[E:#xEAD6]

  6. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    きっと必ず掴みますよ!今読んでる本に『人間の心で行う思考は、人生の一切を創る』だそうです。途中なのでかなりザックリですが、思考が積極的であれば+へ消極的であれば-へ働くそうです。だからいつも理想を描き一念不動でいると理想に近づいて成就するらしいです。それには真・善・美の考えが必要らしいです。幸せなのも辛いのも一つ違い、考え方一つですね。更には『一度だけの人生。今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教に任せろ。』だそうです。何も考えずに只単に生きてる私からでは説得力がありませんが…。楽しいなう。

  7. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    私も昨日お腹痛くてそれから全体的に具合悪くなりました[E:shock]
    体調管理は大切ですね[E:paper]
    師匠の存在は大事で私にもいます[E:sign03][E:sign03]
    何もかも尊敬出来ますし[E:note]
    これからも大切にしていきたいです[E:cat]

  8. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    沖チケ(笑)ありがとうございます。
    ところで、VITAさんはかなづちなん?
    それでブログに、海に浸かりたいって…。
    かわいいいなびーちゃん。
    浮き輪があるから何にも問題ないな。
    犬と同じで、深みで溺れかけた事があって
    それ以来、浸かれるけどとかかな?
    すいません。また余計な…。
    自分にも師匠はいますよ。
    この人にはあたま上がりません。
    でもいつか師匠を超えなきゃ行けない時が来ると思ってます。
    少林寺拳法の教えで守・破・離というのがありまして
    内容はそのような話です(笑)
    頼りたいけど、頼るのを切って、独り立ち。
    なかなか甘えが出て踏み切れな~い。
    ここで、なぞなぞ。
    飛行機はなぜ飛ぶのでしょうか?

  9. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    「びーたちゃん、大丈夫か?」
    最近、心身ともに疲れてるみたいやけど
    無理したらあかんで。ほな、また。
    お知らせ
    びーたちゃんが出演する
    ファミレストーク王決定戦の放送予定です。
    CSフジテレビONE 18(日)24:00~25:00
    リピート放送 20(火)18:00~19:00
           22(木)14:00~15:00
           25(日)24:00~25:00
           27(火)27:20~28:20
           29(木)14:00~15:00

  10. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今朝からブログや、ツィッターを見て
    また、いらん事想像してしまったm(_ _)m
    自分まで辛くなってきた。ふぃ~。
    そんなことはさておき、
    なぞなぞの答えは
    滑走路が無くなるから。
    何それー。って声が聞こえてきますが
    この考え方とっても大切だと思うんです。
    自分に置き換えると
    ○月○日までに資格を取るとか、結婚するとか…。
    具体的な日付と具体的目標の設定が味噌。
    あと、いつも目に付く場所に貼っておくのも効果的。
    またいらん事、コメント欄にすみません。

  11. リズミー より:

    深夜稽古
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント89杯目[E:restaurant]
    びーたろう@君♂
    期限切れびーたお腹
    ズキズキ[E:annoy]は大丈夫ですか?
    暑さ厳しいなか寝ないで勤労太郎して身体保つのか心配だよ?
    アロハは燃える[E:#xE47B]って書いてたけど‥
    燃え尽きて灰になったらあかんで‥[E:#xE4F8]
    おんぷちゃん[E:note]ぽっぷちゃん[E:notes]と話したんだけど‥びーたろう@君が平凡な道を選んでたなら今頃一流企業のOL[E:#xEA93]になってなすび[E:#xEABC]たくさんもらって[E:dollar]夏のレジャー満喫[E:#xEB41]って感じだろうな~とか思っちゃったりして‥
    でも芸人にならなかったらびーたろう@と出会う事も出来んかったしこんなオモロイ人生にならなかったもんね!?[E:smile]
    ヒカル[E:#xE479]師匠にアロハ~~~~[E:#xEAD6]

  12. さおり より:

    おつかれーらいす!
    いやあ暑いね(´;ω;`)
    熱射病気をつけてね[E:shine]
    明日のMAEage置きチケ1枚さおりでお願いします(*^ω^*)[E:heart][E:heart]
    アロハ久々ー[E:heart][E:heart]
    楽しみにしとるね(^O^)/

  13. みずき より:

    ハードスケジュールお疲れ様です!
    前回のMAEAGEもとても楽しかったです(^^)
    お手紙も本当にありがとうございました!
    何回も読み返してます!!
    雲、掴めるように応援してます。
    私も雲、掴みます!(笑)
    明日のMAEAGE一枚置きチケお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。