おつかれーらいす~479杯目[E:sun][E:sun][E:shine]
今日はブログ自体が長いんじゃなくて、写真がいっぱいなんだよー!
だから、PAGE分かれてても、文は少ない、w良かったら読んでね~
びたぶろぐ@長すぎて断念で有名・・笑
いぃいいや~、本当に幸せすぎて、話したいことたくさん過ぎて、
はちきれそうですがなーーーっ[E:rock]んぐぐ
えっと、今日はキングオブコント一回戦がありまして、、
ひとまず通過~っ[E:rock][E:shine]ひゅい~~~[E:shine][E:shine][E:happy01][E:sweat01]
正直、ほっとしています[E:bud][E:confident]
うちら、コント師やから、この大会がんばらな!ネ[E:up]
去年は、KOC一回戦通過した時、胸が、地面が轟く程に喜びました~[E:shine]
しかし、今年は、菜美と二人「よし」という感じ。
らくらくとかそういう意味合いは一切なく、名誉を感じながらも、
もっともっと高みを目指していけたらいいなと思っています。
チャレンジマッチで以前戦った、15期の「おかずクラブ」も一回戦通過[E:happy01][E:shine]
自分らは、一年目なんか歯が立たなかったから、
次々と強敵・好敵、、あらわる~~~[E:shine]って感じでこわしみ!!
女芸人みんなで盛り上がって行けたらいいなあ~~
もちろん、先輩の背中を。見せたいし、うん。がんばれるよー。ありがとうー!
上から下から同期から。友達から、家族から、仲間から、知り合いから、お客さんから
いろーーーんな方向からイイ刺激を頂いています。
そのひとつです~昨日の新木場ロックフェス[E:note]
ちょおおおイイ出会いたくさん、イイ再会もあっった~[E:heart02][E:heart02]
すぎはらさんと~♪
一枚目は、お笑い部門のMCをしてくださった、すぎはら美里さん。
あの、楽しんごさんのお姉さんですねー。チャキチャキしてて、すっげーいい方だった~!
さいとうさんと~☆
二枚目は、以前神保町花月チャレンジ3デイズでお世話になった斎藤さんと、こんな形で再会するなんて!
アロハと仕事ブッキング出来てうれしい。と言ってくれました。温かい方です。
もっともっと頑張らなきゃ!頑張れるのだ!
先物食いヒデソン☆
そして、ずーっと今年の頭から応援してくれたヒデソンと出会う!ロック!からの、乾杯!
彼は先物食いで知られているらしく、数々ブレイク芸人あててるんだって!
アロハは確実にうれる~っ!と断言!
もし、売れなかったらアロハが初めて~って言われました笑ぷれっしゃー!w
でもでもさ。
根拠なんかなくても、「絶対」と言われたら、すっげー励みになっちゃうのよね。
彼にあえて、アロハはすごく元気になった~~~~~っ。
会場の雰囲気もすごくすごく良かった。
ロッケンローラーすっげーーーーーーーーカッコ良かったよ[E:confident]
生まれ変わったら、本気でミュージシャンになりたい~!
さ~!今日はKOC!
さらに、今日はカレー屋、一旦オツカレーライスの会をみんなが開いてくれました[E:notes]
たのしかったぁあああ[E:shine]笑った、笑った、くうぅうう[E:shine]
籍は置いてもらっているんだけど、しばらく一旦オツカレーライスってことで。
相方も、何度もカレーのみんなと会っているし、KOCのお祝いも兼ねて、来てくれました~。
いろんな計らいありがたく、、、バシ!っと電気が消えて、またやられました~~。
サプライズ~~~~[E:lovely][E:lovely][E:lovely]全く気付かなかったなあ~笑
ケーキだけじゃなく、お花と、みんなからのレターズをもらって[E:confident][E:heart02][E:heart02]
本当に、こんんんんなに、幸せな思いをしてしまっていいのだろうかと躊躇うくらい、
イイコトが続いています。
お店もマハナというところで、!ハワイみたいだった!
いったことないけど!も~![E:smile]
そういうお店のセッティング含め、本当に最高だったなあ。つかの間のリゾート気分でね。
お花を見ながら、、オハナは家族かあ。と謎かけ思考?[E:delicious]
カレーはオハナというブログを以前書いたと思うんだけど、
離れていても本当に自分にとってオハナ@東京です。
あたしって、ほんと、かんんなり、御縁に恵まれた人生だわ。
運が相当いいみたいです。
みんなからのレター。帰宅してから、もう何度も読み返しました。
笑ったり、じーんとしたり。3年って長いよね。
いろーーーんなことがあったなあ~。聞いてもらったなあ。
みんな、私のフィルターから、リアリティを見てくれたなあ。
彼女たちは、芸人ではもちろんないですが、常にアロハとシンクロしていたような気がします。
みんな共通して、手紙に、「これからも応援するネ!」と書いてありました。
すごい有り難い人生だ・なあ。縁は円に、やがて炎になる。
アロハは燃えるよ~[E:shine][E:rock]
全ての人にアロハ[E:heart02](あたしも!あなたを応援したい。)
みせ~!(>_<)☆♪

 むむむ~!(>_<)☆♪
みんな~涙!(>_<)☆♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

はちきれそう!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    朝カレー
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント87杯目[E:restaurant]
    日曜日びーたろう君@新木場良かったね!
    ますます中学生びーた少年[E:#xE4FC]輝いて[E:shine]キタよ!
    そしてライフワークの一つ朝カレー屋さん[E:#xEAB6]卒業おめでとう![E:#xEA95]
    びーたろう@くんから華麗臭[E:sign05]がなくなるのは寂しいけど‥
    新あるびーたも頑張って[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    贈るアロハー[E:#xEAD6]

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    KOCおめでとうございます!
    素敵なご縁があった様で良かったですね~!楽しそうで何よりです!私はその日は、逆に楽しんごさんのライブを観てました!想像以上でした!うわぁ~!出た~!噂のブラックおやきくん!
    私がアロハヲタになったのも何かの良縁になっていたら本望です。益々のご活躍とご健康を願っております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. 40のおっさん より:

    写真いつ見てもズボンやな(おっさんはパンツとは言わない)膝上70センチぐらいのミニスカートとか、たまには。(見えとるやないか!腹巻きか!)ノンスタイル石田君のブログで大阪の公演確認しました。なんか、たいへんそうやな。行けたら行きます。チケットあるかな?後、VITAさんは、慶應義塾大学卒やねんな。そこまでとは、失礼しました。ロザン宇治原に勝てるぞ!宇治原にかわって、新インテリ芸人に!山貝さんは、大阪ガスのCMに(関西の方は、わかると思います)。

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    キングオブコントおめでとうございます[E:note]
    まだまだこれからですからね[E:smile]
    2回戦いつですか[E:sign02]
    決まったら教えてくださいね[E:shine]
    カレーのみなさん良い人たちですね[E:lovely]

  5. ヒデソン より:

    オツカレーライス[E:chick]
    僕も元気いただきました[E:sun]
    KOCおめでとうございます!
    2回戦応援いきたいなぁ~

  6. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです。
    1回戦通過おめでとう!
    そして、3年間の朝カレーお疲れさん!
    ほんま、びーたちゃんは、たくさんの人に
    愛され、支えられてるんやな。
    売れてみんなに、恩返しせなあかんで。
    ほな、また。

  7. くにひろ より:

    びーた@幸せですね!
    頑張ってね!

  8. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    キング・オブ・コント
    1回戦通過おめでとう。
    2回戦の自信の程は?
    どんなにドキドキでも
    VITAさんのことだから
    ワクワクに変えちゃうんでしょうね。
    結果はいつ頃聞けるんでしょうか?
    一旦カレーなるバイトはお休みですか。
    一度行ってみたかったなぁ。
    朝カレー。

  9. わっくん より:

    KOC一回戦通過おめでとうございます[E:happy01]
    『よし』という喜び、なんか分かる気がします。
    去年より 高見を目指すアロハだからこその気持ちでしょうね。
    一段一段 確実に登っていって下さい!
    影ながら 応援していきます[E:flair]。

  10. ばる造 より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    日曜日 新木場にきててんね わては、江東区在住で
    あるいても、いけるくらいの距離だったので 見にいったらよかったな
    さて、19日のマエアゲ ライブ 一枚 置きチケ おねがいしまんすんのやわ
    8月に大阪いくねんね このブログのコメント欄の常連さん 関西在住の方も
    多いので、どんどん関西に遠征してほしいね いつか大舞台のNGKに立つ日も
    近いん ちゃうかな
    それでは またね

  11. るみ より:

    おつかれーらいす[E:catface][E:paper]
    久々にブログ覗きましたーっ[E:sweat01]
    mixiばっかだから[E:catface][E:sweat01]
    最近忙しくてあまりライブに行けてない[E:weep]
    カレー屋さん行ってみたかったなぁ、、[E:crying]
    KOC一回戦突破おめでとうございます[E:heart]
    女芸人初の決勝戦進出祈ってまーすっ[E:lovely][E:shine]

  12. うき より:

     
    いや、だいぶ文章多いよ!←
    が、そこがびーちゃんブログの良い所でもあるんだな(*^^*)◎
    おめでとうございます!
    近頃なんだか
    色々とすみません 笑

  13. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    19日のMAEAGE、
    1枚置き置きお願いします。
    運良く?休みでしたm(_ _)m

ばる造 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。