おつかれーらいす~[E:note][E:shine]
昨日は雅天に来てくれたお客様ありがとうございましたー[E:shine]
MCさせてもらって、カラオケ大会も楽しかったー[E:shine][E:wave]
ナミの誕生日をお祝いしました~。ケーキが絨毯すってん!
ちょっとしたハプニングもありながらだったので、写真がなーい[E:crying][E:crying][E:wave]のが残念だけれど、
終了後なみちゃんのスッピン公開などもあって、よかったねー!
[E:diamond]ケーキころりん絨毯ゴシゴシの件では心配かけてごめんね!
みんなのお陰できれいになりましたー!
ゲストだったのに、同期のともくんとしんぺいがずっとゴシゴシしてくれて
うちのママがギャル男であんな風に見えるのに、真面目なのね!と大関心笑
ライブ全体を盛り上げてくれて、ほんっと、最高だったよ!
他にもゲストで、15期で卒業したての帰らないドット夏が来てくれて、
まだ卒業して2カ月なのに、ナミに思いっきり突っ込んでたりして楽しかったー!
またイイ、ライバルが増えました!
そして、ガリバートンネルさん。
私たちの大好きなaiko&ミリヤがぜひにーってことだったので、ゲストで来てくれてうれしかった!
さすがの空気感で、三須さんのホイットニーヒューストンも面白かったね!笑
ほんっとあったかいライブ。雅天はホーム。っていうのがすごいある。
また来月、集まろうね。で、楽しいことしよう。それまでお互い頑張ろう。て感じ。
だから、お客さんみんなにとってもそういう場になってくれたらいいなあ[E:confident]
いつも伸び伸びーた出来るのは、ほんっと優しい温かい、そして、熱い熱い兄貴たちのお陰やわー。
唯一点。カシスプリンおおくぼーさんが、療養中ってことで、出演できなかったのが残念ー[E:weep]
だったんだけど、本当に、みんな結婚したいくらい大好きです。家庭を築きたいー[E:smile][E:heart02]
自己ちゅーびーたの一生なのに、周囲の方々に恵まれ続けて25年[E:shine]
その大きな出会いの一つにナミがもちろんいます。
今日28日はナミの28歳の誕生日でした。おめでとう。
さてさて[E:up]6月の清算を終え、7月1日に、MAEアゲ~。
もっと早く決まってくれー笑 て気持もありつつーw
1日木曜日[E:sign01][E:shine]まーじーで応援に来てほしいです!
アゲアゲ自体が、14日には終わっちゃったから、こういうのは久しぶりだわ笑
きゃー、ぼくたちは、みんなの力が必要ででんがなー[E:sign01]
7月1日(木)@渋谷∞ホール
16:00開演(15:30開場)
チケット500円!
メンバーは、アロハ/ウンチャカ/えんにち/オープンスペース/ダイタク/チョーウルトラ
おもしろそお[E:cherryblossom]置きチケお待ちしております[E:scissors]
と、8月に最高にテンション上がるライブが入ります[E:sign01]詳細はまた話すねー[E:sign03]
ヒントはこっちら[E:notes]へへへ
また一歩MAEへ!(^O^)☆♪
夏がくるーーーーっ
すべての人にアロハ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

また一歩MAEへ!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. VITA@腕!(^O^)☆♪ より:

    みんないつもコメントありがとう~[E:shine]なんか、マジお一人お一人返したいよ~
    みんなと出会えたこともまた芸人になって良かったことです。

  2. リズミー より:

    朝カレー[E:#xEAF4]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    渋谷AXから一週間
    未だに、らぶちゃんの
    愛[E:heart01]を感じております!
    コメント返し76杯目[E:restaurant]
    おはびた[E:up]
    雅天芸渦お疲れー[E:sweat01]
    企画は菜美ちゃんウルウル[E:sweat02]ほんわか感動のフィナーレかと思いきや‥
    猫デココのなんでんかんでんさんのまさかの[E:#xEAC6]
    フライング[E:danger][E:sign05]
    あの結末を望んでいたファンはいいけどさ‥
    たいがいの菜美ちゃんファンはショック[E:shock]だったんじゃないかな‥
    びたちゃん[E:#xEAA8]がバイトのお金で買った[E:birthday]は菜美ちゃんに美味しく食べてもらいたかったな‥(うっーやっぱ!菜美ちゃんに恋してる![E:heart02])
    びたちゃん[E:#xEAA8]もチトムッと[E:annoy]してたよね!
    そんなこんなでも
    みんな雅天ファミリー[E:karaoke]だから来月も楽しみにしてるよ!
    ジュウタン掃除は参加しなかったけど綺麗[E:shine]になるように念を送ってたからね!
    ムッとした顔がマジ怖かった蓮訪さんに
    アロハ~~~~~[E:rain][E:#xEAD6]

  3. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    7月1日は休みだー。
    早速チケット置き置きお願いします。
    でもツィッターにも書きましたが
    6月30日水曜日
    渋谷無限大ホールで
    シチサンライブに出演になってたよー。
    シチサンは間に合わな~い(T-T)
    いい波、来てるでぇ~。

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    雅天でそんなハプニングがあったんですね[E:smile]
    本当に行きたかった[E:crying]
    MAEAGEって出番3回ですよね[E:sign02]
    1日は行けませんが他の日行ける日程であるように願ってます[E:heart02]
    良い報告楽しみにしてますね[E:note]

  5. 40のおっさん より:

    石田君、普段着は白くない。なんでや!あっか~ん!誰か分からん!

  6. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです。
    ほんま、6月は、ライブ、イベント、AGEAGE
    営業など、忙しかったな。
    びーたちゃんのファンになって4ヶ月になるけど
    はじめて見た頃とは、別人のように、たくましく
    なったな。ほんま、すごいな。
    これからも、全力で走ってる、びーたちゃんに
    置いていかれんように、ついていくで。
    「わいは、金魚のフンや!どこまでもついて行く!」
    ほな、また。アロハ~

  7. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    コメントお代わり、
    すんまへんm(_ _)m
    ふと思ったんですが、
    文面からして
    もしかして、
    雅天芸渦にVITAママいらしてたんですか?

  8. リズミー より:

    朝カレー[E:#xEAB6]蓮訪さん[E:#xEA93]
    電機びしばし[E:thunder]と
    勤労太郎[E:#xEB19][E:sweat01][E:sweat01]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント77杯目[E:restaurant]
    隊長[E:#xEAA8]チャンポン[E:noodle]
    食べながら[E:soccer]応援[E:#xE4CC]
    したのに残念です‥
    パラグアイ強しです!
    パラグアイといえば
    隊長がまだ長澤まさみ
    時代のゆかりの地ですよね[E:sign02]詳しいことは
    アロハ博士[E:#xEAE5]の
    どんどんに聞いてみます!
    ところで!明日から
    7月ですが週末ライブ♪の予定は出ましたか?
    雅天芸渦で「菜美ちゃん[E:#xE4C5]やったの?」と
    下ネタ解禁でよりパワー[E:#xE50F]したアロハのライブ♪楽しみにしているので確定したら告知しまくりでよろしゅ~くり~む[E:#xEB59]でお願いします!
    おやすみ[E:sleepy][E:sleepy]アロハ~[E:#xEAD6]

  9. 新まぁちゃん より:

    VITAさん、おつカレーライス♪ですっ!
    明日、1(木)のMAEAGE LIVE置きチケ1枚お願い致します♪
    吉村さん、徳井さんに、たくさんイジってもらってください♪

  10. くみ より:

    初コメします[E:sun]
    大阪在住の者です[E:up]
    以前、神保町で見た「しらゆき」でアロハの2人のファンになりました[E:heart]
    しょっちゅうブログ覗いてます[E:eye]
    「オツカレーライス」が私の今の口癖です[E:smile]
    明日、また神保町に見に行くんですが、その前に∞ホールも行きます。
    初MAEアゲ[E:up]
    初生アロハさんネタ[E:sun]
    むっちゃ楽しみです[E:heart04]
    頑張ってください[E:rock]

  11. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    生でパンサーさんのシチサンを拝見致しました!
    今週も面白かったな~!勝手な私のイメージですが、矢野タイプの山貝さんがまさか!VITAさんだったらガチでも面白かっただろうな~!多分…。
    菅さんの影響で、アニメの方を観てましたが、ハマったな~!爽やかだったな~!眩しかったな~!そう言う感情は、遠い昔に置いて来てましたが、見入ってました!菅さん監督作品も観たいな~!

  12. くにひろ より:

    お疲れちゃん!
    びーた@笑顔が素敵!(笑)
    頑張ってね!

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。