おつかれーらいす~~~[E:note][E:note][E:shine]
腕!(^O^)☆♪
腕!(^O^)☆♪
腕!(^O^)☆♪
腕!(^O^)☆♪
腕!(^O^)☆♪
今日は素敵な素敵な夜でした。
せんちめんたるびーた。しっとりと更新させて頂きます。
今日は、大学時代、楽しすぎたタイ旅行に一緒に行ったメンバーで、
たまにライブにサプライズで来ては、迷惑なプレゼントをくれる先輩方
(最後の写真は、NFGの時に、もらったデカ焼酎+先輩たちのキスマークつき色紙!いらねえ!)に
大ご馳走になってしまいました~~。
肉~ 肉 肉~~~~[E:shine][E:shine][E:pig][E:pig][E:pig]
たらふく牛肉食べて、ぼくはぶーたになって帰ってきました~。
ごはんを一緒に食べたのはもう何年ぶりで、
しかもしかも、その肉のレベルたるやなく・・・めっちゃくちゃ美味しかったです!
わいわい美味しい~だの、楽しい~だの、懐かしい~だの盛りあがっていたら、
店員さんが「元気ですね~っ。芸人さんですか?」
と。おおおお!ええ。わたし、芸人なり!
残念ながら、まだまだなアロハ、アロハのことは知らなかったようですが、
しばらくしてから、ビツクリ!色紙を差し出されました。
サインください。飾りたいので!・・・と!
有名人ばかりのサインに並ばせて頂きました[E:confident][E:confident]
こうえい~。はつたいけんです~。溶岩焼肉「薩摩屋」新宿店に感謝~。
サインをさせて頂くたびに言うんですが、"この色紙に価値が出るよう、頑張ります。"と。
思わず色紙に書いちゃいました~。
したら、先輩に、
そしたら、まだ売れてないって言うのをいってるようなもんだろ!とツッコされちゃいました笑
ぐへ~。売れて必ず書き直しに行きます。[E:paper][E:shine]
そんときゃ、ぼくのおごりやで![E:punch]恩返ししたいなあ!
あ[E:flair]変なプレゼントといえば、今日はこの変な木の人形みたいのもらいました。
朝、IKEAに買いに行ったんだそうです。。。
最近、通販でブブセラを買ったそうです。
遊び心満載過ぎ~~~~~~[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
無茶して無駄を楽しみながら、でも、しっかりと有能な社会人である彼等を本当に尊敬するなあ~。
先輩が、今朝もyoutube見たよ!
もう、何回も見た[E:sign01]と言ってくれました。
何回も見て、おもしろいですか?と聞いたら、
「だって元気になるんだもん。」と言ってくれました。
そんな彼女と出会ってから、もう7年が経とうとしています。年とりましたね。お互い。
大阪行ったり、タイ行ったり、お台場マラソンにでたり。。。
来月は、みんなで24時間マラソンに挑戦するんだそうです。
昨日も夜遅くから飲んで、今日も仕事で静岡まで行って、で、遠出なのに、新宿まで出てきてくれて、
で、明日も仕事だそう。
こういう人たちと何度も遊んだりご飯を食べたり、一緒に勉強していたんだなあと、
なんだか感慨深びー。
共に青春時代を歩んだ友人はかけがえのない存在です。
毎日毎日力のない自分に出会いながら、もがいている話をしていたら、
俺たちだってそうだよ。10年後同じ仕事しているかさえ分からない。将来はいつも不安だよ。
自分に何か出来ると信じて社会で、自分が何も出来ないことに気づく。
それでも、日々自分が何を出来るか考えている。
悩んでいることは芸人でもコンサルタントでも同じ。なんだ、そうです。
でも、うらやましいと思うこともあるよ。
ぼくらみたいに、これから会社はどうなるんだろうと気を揉むことなく、
本当に芸人として力をつけたら、それが大変なんだろうけど、
腕一本でやっていける。
そういう腕で勝負できる人をカッコいいと思う。
夢があることは、いいなあ。ってさ。
せんぱーい[E:crying][E:crying][E:shine][E:shine][E:wave]((あさくら~
で、そのあとに、サインまでさせて頂いた、、わけなの。
また、原点を取り戻す。
そして、原点から意外にも進めていた自分に気づく。
ふい。お腹も、心もいっぱい。満たされた日になりました。
明日は雅天芸渦。3度目のMCをさせていただきます。
14時開演@中野studioTWL・800円。
お待ちしております。
すべての人にアロハ[E:wave](まだまだやれる。もっともっと)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

腕!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    肉!ニク!焼肉[E:#xE4C4]!!
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント73杯目[E:restaurant]
    びーた@おかえりー[E:#xEAD9]
    びーたろう君[E:#xEAA8]毎晩
    渋谷でブラビータ[E:sign05]
    呑んだくれびーた[E:#xEAC8]
    してんですか???
    先日も同期とたくのみ[E:bottle]やって今夜もイケメンさん[E:shine][E:#xE4FC][E:shine]に囲まれて
    たくのみ焼肉会[E:#xE4C4][E:bottle]
    びーちゃん上機嫌[E:up][E:up]
    カルビとホルモン食べて明日のステージは
    ブヒブヒ行けますな!?
    夜更かしびーた[E:night]に
    アロハ[E:#xE48B]~~~~[E:#xEAD6]

  2. リズミー より:

    編集[E:pencil]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント74杯目[E:restaurant]
    寝る前にセンチメンタル[E:shine]ぶーた[E:pig]溶岩焼肉[E:#xE4C4]
    薩摩編[E:pc]楽しく拝見させて戴きました!![E:pc]
    おやすみ…ムニャムニャ[E:#xEAC4][E:sleepy][E:sleepy]アロハ[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]

  3. 40のおっさん より:

    元気そうでなにより。一番最後の写真、縦にしてくれ~!胸の空いたTシャツに女を感じます。(エロじじいです)

  4. くにひろ より:

    びーたも頑張って一杯稼いで下さい。
    芸人でだよ!(笑)

  5. ちか より:

    お疲れ〜らいす♪
    VITAの周りには素敵な人が多いんだね[E:happy02][E:shine]羨ましい[E:heart02]
    あたしも今大学通ってるけど、そんな素敵な人に出会えるかなぁ〜[E:despair]いまの所見つからず…
    まあ大学中心の生活をしてないからだろうけど[E:coldsweats01]

  6. いけどん より:

    オツカレーライス〜♪
    いけどんです。
    だからVITAさんのブログはオモシロイですねぇ。
    だから更新が待ち遠しい。
    VITAさんは、ちゃんとちゃんとコミュニケーションとれてますね。羨ましいですよ本当。
    これから中野行きますんでよろしくお願いしますm(__)m
    いいライブになりますように(^0^)/

  7. さおり(やなこ) より:

    おつかれーらいす[E:shine]
    うん。
    明日どうなるか分からないのは、芸人に限らず誰しもが考えさせられることだよね!
    でも少なくともっ
    あたしはビータとなみちゃんに
    すーっごい元気を貰ってる!!
    この前needs後でちょい本音話してくれたことも凄く嬉しかった!
    ビータも同じ人間なんだなぁって思ったっ(笑
    でも、そんな素直なアロハが大好き[E:lovely]!!!
    こうやってblogにも弱いとこ、考えてることを書いてくれる、ビータは強いしかっこいい[E:heart]!!!
    だからなお応援したくなっちゃうんだなあ〜><[E:heart][E:heart][E:heart]
    あたしもYOUTUBEで見てるよ!!
    なんならiPodに入ってる←
    本当アロハのネタ
    面白いし、他の人には絶対作れない空間だし[E:heart]!
    あたしは大好き〜[E:heart]
    なんて長々く話してしまた←
    アロハきゅるるーんだよ[E:lovely][E:heart][E:heart]

  8. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    今月も雅天楽しかった~!刑事面白かった~!今回の刑事も暴走してたな~!カラオケ大会も楽しかった~!まさかあのレディ・ボボさんがTWLにいらっしゃるとは!そして山貝さんのスッピンまで!私の様なグロメンとは比べ物にならないほど素顔もお綺麗で羨ましい~!
    終演後もありがとうございました!仰ってた通り仕事って大変ですね。まだたいした仕事貰ってませんが、新しい環境に居るだけで、人見知りの私には気疲れしてしまいます…。でも、前職に比べて皆さん優しくて楽しくて落ち着いた雰囲気で良かったです!こんな不安定な世の中で、上司に腹が立ってした転職は、想像以上に不安でしたが、私の様な学歴では、有り得ないほどの某有名カメラメーカーに制限付でも正社員に!まさかのラッキーパンチ!しかも健康食品・化粧品部門で、少し諦めてた、メディカル関係のお仕事に引き続き勤める事ができて良かったです!私も原点に戻れて良かったです!このチャンス手放さない様にこの波を乗りこなさなければ!こんなしがないサラリーマンにも人生本当何があるかわからないものです!これからも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  9. ヨウココ より:

    びーたちゃん、これからもガハハ!と笑いながら、危ない橋を渡って行きましょうぜ!!安定は、求めたくなるけれど、人生いつも、子どもの頃の心で本気で生きて行きたいですもの!!
    時々よぎる不安なんて、びーたちゃんのスパイスにしちゃってくださいませ!酔っ払いみたいなコメントをすみません…(^^)。おうえんしてます!

  10. ばる造   より:

    オツカレーライスだす
    ばる造でおま
    びーちゃん ごめんやっしゃ[E:catface]
    先日のコメントでは、本日 行けるような事書いてたけど
    都合つかず いけんかった
    でも、近いうちに、また置きチケ 頼みますんで

  11. リズミー より:

    お誕生日[E:birthday]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント75杯目[E:restaurant]
    いつもステージ[E:karaoke]で
    輝いてる[E:shine]菜美ちゃん[E:#xEA8F]
    お誕生日おめでとう
    ございます![E:#xEA9C]
    これからも明るく元気で素敵な優しい女性でいて下さい!
    いつもその笑顔から
    パワー[E:#xE479]もらってます!ありがとう!
    これからも応援するから永遠によろしくね![E:good][E:#xEA95]
    ちーむ[E:heart01]山貝菜美に
    アロハ[E:#xEA98]~~~~[E:#xEAD6]

  12. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    昨日のライブ良かったですね。
    楽しかったです。
    昨日の刑事コント
    踊る大捜査線のネタとドンドン絡めていったら
    更に面白くなりそう。映画も始まるし。
    そして菜美さんの誕生日がお祝い出来て
    良かったですね。
    それが1番かな、今回
    バイト増やして大変だと思うけど身体壊さず
    頑張ってください。
    更にパワーアップしたSUPER VITA
    期待します。
    スーツを着たVITAさんも見てみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。