ハーフタイムでした(^O^)☆♪
ハーフタイムでした(^O^)☆♪
ハーフタイムでした(^O^)☆♪
ハーフタイムでした(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
勝ちましたね!侍じゃぱん!すごいなあ!
お笑いさぁ〜んっありがとう〜
コメントもらったり、やっぱり見たよと言ってもらえて、テンション上がりました〜
テレビが全てではないし、むしろライブがめちゃくちゃ生物で面白いんだけど、
やっぱり、夢が叶った瞬間だからね!
ととと
ごめんなさい〜
特に何があったわけじゃなく更新怠けてました〜っ
ぼくは変わらず元気ですえ(^O^)
ブログおやすみは特に深い意味はなかったんえ〜
写真たくさん貯まったから小出しにします(^O^)
ただ今後も休憩してる可能性高いから大丈夫だよ〜笑
最近は特に、新しい自分を発見したいと考えていまして。
普段読まない小説や、普段しないことをコトコト〜
昨日もニーズ終わりで同期20人ぐらいと飲みに行きました!
自分が同期と飲んだりするのは珍しく〜
みんな、今日はびーた御殿だと、花を持たせてくれました〜
ねづっちごっこで盛り上がったんだけど
北京ダックスこやつが天才的だったよ!(゜∇゜)
お題が「遊園地」で
遊園地とときましてっ
お(゜∇゜)
笑っていいともと解きます
(゜∇゜)そのこころは!
どちらもカンランシャが大切です!
ぉお〜っ(`∇´ゞ
盛り上がった〜っ♪
橋本まさをとKBBYビビは謎かけを理解していなかったけど、
それもまた楽しくて、
お手伝いで来てくれた同期とも久しぶりに飲んで、話して〜っ
とにかくとにかく良かったんだ♪
心配かけてごめんなさい!
全ての人にアロハ!(天才がいっぱい!)
びーたろうがいかに元気かはライブでご確認あそばせ(o^∀^o)
雅天芸渦14時〜@中野スタジオTWL 800円
心からお待ちしています。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハーフタイムでした(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. かすみ(^-^) より:

    こんにちは[E:sun]
    27日の雅天、
    置きチケを1枚
    お願いします[E:heart]

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    ただのおさぼりだったんですね[E:lovely]
    なんかあったのか心配してたので良かったです[E:note]
    雅天芸渦行けなくなりました[E:crying]
    ごめんなさい[E:sweat01]
    楽しみにしてたんですけどね[E:sign03]
    ブログで楽しみにしてます[E:heart]

  3. くにひろ より:

    勝ちましたね!
    嬉しい〜。
    びーたJAPANも頑張ってね!

  4. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです
    更新おおきに!元気でよかった。
    MCがんばりや。
    笑顔で、元気で、全力でやれば大丈夫やからな。
    「おつかれ~らいす!いえ~い!」
    ほな、また。アロハ~

  5. たけやす より:

    お知らせ
    26日(土)14時~16時スカパー日テレプラスで
    5月22日に開催されたハーベスト大賞の模様が放送されます。

  6. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    すみませんでした。
    ブログ更新の催促してしまってm(_ _)m
    元気で良かった。
    雅天芸渦楽しみにしています。
    進化してゆくVITAさんから
    目が離せませんな、こりゃ(*´∀`*)

  7. まあ より:

    サムライジャパンすごいですね。
    ようするに努力を積み重ねれば、夢はどのような形でも叶う可能性がみえてくるってことですかねえ(意味不明)でもぼくは
    サッカーよりも、お笑いがすきなんでアロハに頑張ってもらいたいです。僕も夢をあきらめたくないと先日のテレビのアロハをみて思いました。
    まあ・・・・僕は長崎にいるんで・・・なかなか生で見ることができないんですけど。
    それでは、あろは、あろは

  8. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    おりりんの帰り
    カトキチで食べたカレー美味しかったー[E:#xE4F0]
    コメント71杯目[E:restaurant]
    消息不明[E:#xEB73]の
    びーた@見っけ[E:#xE500][E:#xEB76][E:sign01]
    そうなんだ!!
    びーたろう君は新しい
    自分探し[E:search]の旅に
    出てたんだ!
    じゃあ‥リズミーは
    びーたろう君がギャオスだったり成人式までは長澤まさみ似[E:shine]だったり[E:sign02]過去探しの旅に出ます!
    土曜の午後はアロハ[E:#xE4E2]~~~[E:#xEAD6]

  9. びーた@取り急ぎんちゃく より:

    かすみん来てくれると聞いて泣きそうだったわや~[E:note][E:shine]
    ありがとう[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    置き[E:ticket]了解でーす[E:scissors]

  10. リズミー より:

    とり急ぎんちゃく
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント72杯目[E:restaurant]
    置きチケ[E:ticket]一枚一枚に
    魂[E:#xE47B]込めたいんや‥
    よろしゅ~くりーむ[E:#xEAB0]
    出入り禁止[E:#xE484]になる前にアロハ[E:#xE5D7]~~~[E:#xEAD6]

かすみ(^-^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。