おつかれーらいす~~[E:sun][E:sun][E:sun]468杯目♪写真モリモリだよ!
さぁあさあさあ~~~~
たくのみ終えて、さらにもう一仕事を終えて、帰宅しました~。
あいやーーー。
今日は人生で一番素晴らしい一日でんした。
またまた人生でいちばんを更新[E:paper]
びーた@毎日が最高記録[E:smile][E:wave]
へへへ、そういう日は必ずブログがボリューミー。
びーたのぶろぐあるある~♪てことで、良かったら読んでね♪
うん。本当に本当に最高な初回を飾れました~~。
それもこれも、まずはぷち観音さんのおかげです。
彼女たちとは出会って間もないのに、
「空気で惹かれた」というのが本当のきっかけ。
ぷち観音のおでぶちゃん担当[E:smile]なっちゃんには、終了後
「空気で選んで良かった」と。ありがたい。これ以上ない褒め言葉です。
いやぁ~終始楽しかったし、美味しかったし、おもしろかったです[E:sun][E:happy01][E:sign01][E:shine]
まさかのぷち観音美人担当[E:smile]まっつんが、コーナーで負けて、罰ゲーム!
顔に落書きされまくったまま、デイリーにあんぱんを買いに行くっっっうううう!
最高なフィナーレだったね!笑
証拠写真。
まっつん罰ゲーム!(^O^)☆♪
わらいころげたわ[E:smile][E:happy01][E:smile][E:happy01][E:sign01]
ネイキッドロフトのスタッフのみなさんは本当に色んな粋な計らいをしてくださいまして、
まっつんが外にいく~ってなったら、遠隔で聞こえるマイクを貸してくれたり!
さらに、お店にかかっていた大きな壁
(ビニールになってるんだけど、とても開け閉めは出来なそうな雰囲気のもの)を
がらがらがら~と開けてくれて、!!!ずっと、まっつんを見守れましたん[E:note]
さらに、、♪オリジナルメニューを創ってくださって♪[E:shine][E:wave][E:sun][E:happy01]へへへ
名前もつけていいって言われたから、今日は初めてのトークライブということで、
夢がかなった夜だったので、「アロハの夢」というカクテルをつくって頂きました♪
びーた&アロハの夢!(^O^)☆♪
うれしい~~[E:heart04][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
あ、びーたろうが余りにもお水を飲むから皆さんに体調を心配されてしまいました~笑
お酒が弱いのは事実なんですが、あれ、いつもあの飲み方で。
酒2:水8くらいな分量で飲むと酔わない~!じゃんじゃん腎臓に頑張ってもらうっ!
あたし、尋常じゃない水分摂取人なのです~。心配掛けてごめんね!
30人入れば恩の字と言われていたトークライブ@ネイキッドロフトでしたが、
当日券で飛び入りで来てくれたお客さまもたくさんいて41名の方に足を運んで頂きました~~。
今日はたくのみ!ってことで、お客さんとの写メも、了承得て載せさせて頂きます~そして一言ずつコメントをば~♪
お客様とまっつん笑!(^O^)☆♪

いつも、りえさんありがとう♪あいしてるよーっ!タオル今日たまたま持ってなかっただけで使ってるのよ!
ゆりは1年振りかそれ以上の再開で、うれしかったよ♪ナイス嫁っ!
お客様と~いつも忙しい中ありがとね!
さぁ☆&ガチャさん[E:smile]いつもありがとう!♪
ほんとおおおおおに、うちらは、二人が来てくれて、おうえんしてくれること喜んでます。また会おうね♪
ちょーーーノリのいいお客様と~!(^O^)☆♪
今日、ブログを見てたまたま初めて見に来てくれて!興奮!初めましてとは思えないくらいのノリ!ださいと言われたポーズで写メ~今度はツボを宜しく!すずきさん笑
へへへ♪ほかにももちろん、たくさんたくさん!
中西さんと、その古き良き時代の友だち、樋口さん、リズミーさん、飛び入りいけどんさん、飛び出しつっくん、王様にも
特に大きな感謝を。ですが、もちろん、本当にそのほかの皆さんにもトビキリ大きな感謝を。
まだまだまだまだな私たちにあんんな場を与えて頂いて、
そして、本当に温かい空気の中やらせていただけたのは、お客様お一人お一人のお陰です。
いやぁ~~~6月のノリノリ感はとまりません[E:smile][E:wave][E:wave][E:wave][E:note][E:up][E:up]
と、と、とはいえ~~。今日は自己ベストを出せましたが、反省点や課題がないわけじゃないです!もちろん!
与えられたチャンスで成長するだけ成長する。
もっともっと、頑張りたい。足りないことはたくさんある!とも実感した夜でした。
でも、一瞬真面目な話で。なんか、これはちょーー個人的なこと。
最近、課題や反省点に恐れがなくなりました。
これ、ニューフェイス終えてくらいなんです。まだまだ10日しか経ってないけど笑
今日はこれが精一杯(カリオストロの城のルパンの台詞~)を重ねていこう。
明日のために。
ね、なみちゃん。[E:wink]大好きな菜美と。きゃー、若干やっぱり片思い感出てるねー笑 写真は真実を写すわ~wby王様
好きな芸能人ととってもらた!(^O^)☆♪
そして、もちろん、ラストはお世話になりまくったぷち観音さん。と、たくのみ~うぇい!の写真。
そして、ちーむたくのみ!(^O^)☆♪
さあ、そして、第一回は来れなかった~というお客様っ!
さあさあ、第一回みたら、もちろん、第二回も見たい~というお客様!
へへへ!ご好評につきまして、今秋[E:maple]あたり、第二回が出来そうです[E:scissors][E:up]
これだけ一回目が成功すると~~~ってニューフェイスの時と同じドキドキがありますが、
第一回と同様に、きっと成功できるし、楽しいライブになるよう頑張りますので、
また、宜しくお願いします。
トークライブはたのしい!けんども、やっぱりネタしているとき、代え難い幸せ[E:heart04][E:wave][E:shine]
さあ、ライブが目白押し♪[E:wink][E:shine][E:shine]
前々回のブログにUPした6月のライブたくさん!ぜ~ひ~いらしてくださいっ!
すべての人にアロハ[E:wave](わすれられない夜をありがとう。)
p.s 東京以外にお住まいのみなさま~~。
いつも、応援ありがとうございます。声は届いていますし、感謝しています。
すごくすごく力になっているのに、なかなかお返事出来なくてごめんなさい。
うちらがすることは、みなさんの住んでいるところに営業で行けるくらい
がんばることー!
引き続きアロハを宜しくお願いします~♪いつも、本当にありがとう。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

たくのみ!大成功!!ありがとう!(^O^)☆♪” に対して27件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    今回もあっという間で、面白かった~!楽しかった様で何よりです!飲み過ぎた~!ぷち観音さんと良いコンビでしたね!まさか、あんどうなつさんだったとは!罰ゲームも面白かった~!
    改めて写真を見るとあまり上手じゃ無かったですね…。すいません…。
    41人も入って本当に良かったですね!開場の時は本当ビックリした~!それはそれで初めてのパターンですが、面白いかもですが、良かったです!ヤミナベも楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. より:

    初コメします!
    昨日最前にいたタオル&マスクです。
    実際生で観るのはシアターDの女寄席以来なのですが
    ぷち観音さんとの意気や、アレやアレも良かったし、本当に面白かったです
    是非 第2回も行かせて頂きます!
    おつかれーらいす!!
    あ。↑これでいいでしょうか?ww

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    次回は是非、時間作って
    最初からいたいです。
    食事やお酒もおいしかったぁ。
    ぷち観音さんのネタも
    気になってきました。
    確かあした
    6月19日はBS日テレで
    ハーベストの放送ですか?
    うちのテレビ見れたかな?
    チェックしとかなくちゃ。

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    たくのみお疲れ様でした[E:happy02]
    大成功だったみたいで[E:note]
    行きたかったです[E:paper]
    NFGもあわせて第2回楽しみにしてますね[E:heart02]
    明日のヤミナベ楽しみすぎます[E:lovely]

  5. 海空リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント65杯目[E:restaurant]
    昨夜は素敵な[E:shine]夜を
    ありがとうザンス[E:bar]
    びーたろう君[E:#xEAA8]の
    感謝の気持と今後の
    心意気おいしく
    いただきました[E:#xEAD2]
    リズミーと菜美ちゃんはすでに酒ギレだよ~[E:bottle][E:#xE550]
    秋のたくのみVo2の前に暑気払い[E:#xEA98]やんないの?
    今度はアロハが発起人でやればいいじゃん[E:#xE4F6]
    もち!プチ大仏さんと
    スペシャルゲストに南国姉妹も呼んでさ~[E:#xEA95]
    ニク[E:#xEB3C]ニク[E:#xE4C4]ニク~の
    競演[E:#xE46F]
    ギャオス内藤に
    アロハ~~~~~[E:#xEAD6]

  6. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    「たくのみ」大盛況&大成功おめでとうございます[E:#xE312][E:#xE312]
    びーさんそないに水飲むんですか![E:#xE410]
    なんかツボです 笑
    わたくしは気なが〜に大阪上陸待ってます[E:scissors][E:wink]
    奇襲はやめてねぇw
    今日もAloha〜〜びーたさん[E:wave][E:shine]

  7. わっくん より:

    オツカレ[E:sign04]ライス[E:paper]
    『たくのみ』大成功だったみたいで[E:shine]おめでとう[E:happy02]!
    早速 第二回が決定したようで、今から楽しみです!次回は日程が合えばいいなぁ[E:catface]。
    なんせ 関東圏じゃないので、夜のイベントとなると二日間休み取らないといけない訳で・・[E:weep]。
    その前にライブも見に行かないと!
    全然 行けてないけど、予定をたててる時点で すでに楽しいです[E:happy01][E:note]。
    ビータマジックか[E:sign02]笑。

  8. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです
    「大成功!おめでとう!」
    たくさんの方に、来てもらって、ほんまよかったな。
    みんなに感謝して、これからもがんばらなあかんな。
    今月は、ライブやイベントで忙しいけど、ちゃんと食べて
    ちゃんと寝なあかんで、梅雨に入って体調崩しやすいからな。
    ほな、また。アロハ~
    PS:いけどんさんのコメントにあるように
    19日13時~13時54分
    BS日テレで、5月22日に開催されたハーベスト大賞の模様が放送されます。見れる方は、是非、見て下さい。

  9. くにひろ より:

    たくのみ!大成功!!おめでとうございます。
    一瞬一瞬を精一杯頑張ってね!(笑)

  10. わら より:

    おつかれーらいす[E:note]
    写真、全部すごくいい笑顔ですね[E:up]大成功おめでとうです[E:happy02][E:shine]
    は〜行きたかったなーなーなー[E:bearing]でもでも、第二回があるようなのでー[E:up]楽しみにしちゃいますからねー[E:happy02][E:shine]

  11. 牧場王 より:

    ごめんなさい。ヤミナベ置きチケお願いしていたのに予定が押して行けなくなってしまいました。申し訳ございません。楽しみにしていたのに残念…。
    渋谷には居るのに悔しい〜!くそ〜なんでやねん!
    あと、パンサーさんのシチサン楽しみにしてます。今度はちゃんと行きます。

  12. リズミー より:

    やみなべライブ[E:notes]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント66杯目[E:restaurant]
    びーたろう君[E:#xEAA8]
    おはびた[E:#xEAF4]
    今日も晴れとるー[E:sun]
    ミヤネヤライブ[E:notes]
    土曜だったんだ[E:sign02]
    昨日は「うちは自由人や土曜日は半ドンで帰る[E:sign05]」の自己中の海空病が出て池袋でアイドル[E:#xEB54]の追っかけ[E:sign05]やっとったわ‥
    あかんあかん!せっかく南国姉妹と逢えるチャンスやったのに今日と勘違い[E:#xEB5C]しとったわ![E:flair]
    さてさてー!!
    今日はおりりん[E:apple]に
    逢ってたくのみ[E:bottle]の
    報告とVo2のお誘いして来るでー[E:scissors]
    菜美ちゃん[E:#xEA8F]
    サンキュー[E:#xEA98]ありがと[E:pc]
    アロハ~~~~~[E:#xEAD6]

  13. nao より:

    こんにちは!私は今SFC受験を試みる者です。
    SFCスピリッツを読み、
    「社会を変えたいけど、自分がやりたいのは人を楽しませること」
    というところにすごく共感しました!
    しかも、なんと相方の山貝さんは私の中学の先輩でいらっしゃるようです!!
    アロハ、なんだか共通するものがあるので、すごく親近感がわいてしまいました!
    応援してます!

  14. mio より:

    お笑いさーんを見てすごくおもしろかったので、気になって検索してみました。
    また見れる事を楽しみにしてます♪

  15. にの より:

    さっきテレビで
    みましたよー
    朝ドラ女子、
    おもしろかったです[E:heart]
    needsでみたときに
    すげー
    元気な人だなって
    思ってて、
    今日初めてネタを
    見ましたが、
    次はライブで
    みたいと思いました[E:happy01]
    頑張ってくださいねー

  16. リズミー より:

    Laveな1日[E:heart01]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント67杯目[E:restaurant]
    隊長!![E:#xE5DD]
    昨夜は渋谷AXにいたんですか?
    私は会場内でオツカレー[E:#xEAB6][E:sweat01][E:sweat01]の気配を
    感じていたんですが隊長の姿を見る事は
    出来ませんでした!
    まさか‥[E:sign02]
    スタッフ特権で
    二階のVIP席で
    観覧していたんですか?
    ライブ[E:notes]はバラード[E:#xE5BA]
    ありロック[E:#xE506]ありで
    らぶパワー[E:#xEAA6]全開でしたね!![E:note][E:note][E:note]
    なるしー[E:shine]なミサキちゃんをスティファニーが
    グイグイっとリードして[E:karaoke]まさにアロハ[E:#xEAF2]そっくり!!
    またまた素晴らしい夜を
    過ごしてしまいました![E:scissors]
    会場のファン全員が
    ちーむらぶ[E:heart01]に入ったので日曜の中野TWLには入りきれませんよ!?[E:#xE4E8]
    どうします‥?隊長[E:sign03]
    おつなぎさーんに
    アロハ~~~~[E:heart04][E:#xEAD6]

  17. 40のおっさん より:

    昨日、お笑いさぁ~ん見たで!さまぁ~ずさんの反応も良かったな。山貝さん、エロが入ってるには笑えた。鋭い、さまぁ~ずさん。テレビの影響力大きいし、レギュラー番組欲しいな。

  18. みぃ より:

    お笑いさぁ〜ん見ました![E:happy01]
    面白かったです[E:note]
    これからも応援させていただきます!
    頑張ってくださいね^^

  19. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント68杯目[E:restaurant]
    たくのみ会[E:bottle]会長様へ!
    最近ブログ留守にして
    何してるんですか?
    13時間[E:clock]勤労太郎ですか?[E:#xEB19]
    それとも‥日曜日の雅天芸渦のために芸人さんたちに「私たちアロハは解散するんです!!」とか言ってドッキリ[E:sign03][E:#xEB71]してたんですか?
    落ち着いたら更新して下さいね!
    ところで会長!
    日曜日におりりんに
    逢ってたくのみ[E:bottle]の
    報告とVo2のお誘いして来ましたよ!
    会長がとりいそぎんちゃくしないから
    知らなかったみたいで
    お店[E:bar]の場所とか聞かれて菜美ちゃんと
    [E:#xEA98]してる携帯写真[E:camera]見ながら「きゃ~[E:heart02]いっぱい飲むね~![E:beer]」
    とか盛り上がってたら
    マネージャーさんに「時間ですよ!」って
    注意されちゃいました‥
    秋のたくのみ[E:bottle]は参加したいそうですから会長!!忘れずに
    とりいそぎんちゃく
    お願いしますよ!
    プチ観音菩薩に
    アロハ~~~~[E:#xEAD6]

  20. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです。
    JET GIGおつかれさん
    いけどんさんに、知らせてもらったんやけど
    両方共、新ネタやったんやな。
    すごいやん!がんばってるんやな。
    TVや配信で見れるの楽しみにしてるよ。
    明日のneedsもがんばるんやで。
    ほな、また。アロハ~

  21. めろん より:

    初めまして(^o^)/
    お笑いハーベスト大賞と、お笑いさぁ~ん
    見ました♪
    ぁと、ヤミナベ行きました(*'▽'*)♭
    最近アロハさんにはまってますww
    将来ゎVITAさんみたぃな元気な女芸人
    になりたぃです☆

  22. ばる造   より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    VITAちゃん ブログ更新 してへんな いそがしいんかいな
    このまえの「やみなべ」おもしろかったよ
    漫才とコント 二つ分楽しめたし、他の出演者も個性的な人
    が多く、芸人さん同士の暴露合戦も面白かった
    開演前に、初めて、山貝さんとも、お話できて
    よかったです
    日曜の雅天 参加しようと思ってますんで、
    また置きチケ依頼のコメント入れさせて
    もらいますんで

  23. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント69杯目[E:restaurant]
    アロハさん
    こんばんわ[E:moon3][E:night]
    日曜日の企画[E:#xE4FD]
    何やるんですか?
    黒ひげ危機イッパツ[E:dash]
    やって負けた芸人さんの
    顔にマジックで
    落書き[E:sign05][E:pencil]して劇場前のヤマザキDストアーに
    あんぱん[E:#xEB4C]買いに
    行かせる[E:#xE550]ゲームやるんですか?
    失踪中[E:#xEB73]の
    びーたろう君[E:#xEAA8]に
    アロハ~~~~~[E:#xEAD6]

  24. まあ より:

    はじめまして。お笑いさぁーンを見て、ファンになりました。
    カレー屋さんのバイト頑張って両立してください。
    アロハさんの海空花子ネタ大好きです。
    応援してます

  25. マー より:

    レッドシアターとかガキの使いで観て気になってました[E:happy01]お笑いさぁ〜んで思わず見れて感動[E:sign03]これからどんどん売れて忙しくなるんだろうけど、マイペースで頑張ってください[E:cat]

  26. リズミー より:

    侍ジャパン[E:#xE4CC][E:soccer]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント70杯目[E:restaurant]
    びー隊長ブログ留守に
    してオーレオレオレオレwe are the ちゃんぽん[E:noodle]食べながらサッカー観戦[E:tv]してんの?
    そろそろ週末ライブ♪の
    告知と、とりいそぎんちゃく☆やんないの?
    たくのみ[E:bottle]から
    音信不通[E:#xEA91]の
    びー隊長に
    アロハ[E:#xEAF4]~~~~~[E:#xEAD6]

  27. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    22日のJETGIGから自分はお見かけしていないので
    すごく心配になってます。
    ふぃ。
    なんかあったんでしょうか?
    仕事で連絡がつかないだけならいいんですが・・・。
    勝手に想像してしまいました。
    この数日で2人が事故に遭い記憶喪失になっているとか・・・。
    (不謹慎ですがドラマ仕立てで考えてしまいました)
    または、
    急な仕事でパラグアイに行ってしまったとか・・・。
    (すすめ、電波少年的な・・・)
    さすがに1週間、更新無いと・・・。
    ニッポンにはビーちゃんが必要です
    僕には2人が必要です
    (>_<)

わっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。