まもなく たくのみ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
まもなくです〜っ
ご来場の方へ
本当にありがとう&楽しい夜にしよ〜ネっ
新宿からの方(1キロ)
職安通りのドンキホーテを正面に見て(背中は新宿駅方面)左に歩いてくる(方角的に小滝橋通りとか中野方面)右手にセブンイレブン、レンタカー屋を過ぎると右手にあるよ!
新大久保駅からの方(500メートル)
新大久保の改札出て、右に。ガード下をくぐってスグを右に。
ずーっと細い道を歩いてくると職安通りにぶつかるからそれを渡らずに左に。
そうすると2分くらい歩くと左手にネイキッドロフトだよん〜
全ての人にアロハ!(ドキドキッ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

まもなく たくのみ!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    地図って何か新鮮な感じだね!

  2. ばる造   より:

    ばる造だす
    今日は、都合が付かず、いけませんでしたわ[E:weep]
    うー残念 今頃 きっともりあがってるんやろなー
    いきたかったなー
    でも、うちは、だるまや 今日は、いけんかったけど
    土曜日の「やみなべ」には、いける
    海空ばる造でおま[E:happy01]
    て、ことで、土曜日のやみなべ 一枚お願いしますわ
    それでは、またね

  3. リズミー より:

    たくのみ[E:#xEA98]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    酔っぱらったから
    もう何杯目かは忘れたわ‥[E:#xEAC8][E:#xEB5C]
    今夜は素敵な夜を
    あんがとさん[E:#xEAD9]
    素晴らしい
    ディナーショー[E:bottle]やったわ…
    もうシアターDも新宿モリエールもヨシモト∞もいらんわ…
    毎週たくのみ[E:bottle]やろー!
    週末はネイキッドロフトに集合や![E:#xEA98]
    アロハの夢[E:bar]一杯半で
    酔い潰れたび~たろう君[E:#xEAA8]にアロハ~~~[E:paper]
    これからびーたろう君[E:#xEAA8]とは菜美ちゃんとの恋のライバルやかんね![E:#xE5D2]
    よろしゅ~くり~む!

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス〜!
    たくのみ面白かった~!皆さんのネタや歴史も見れたし罰ゲームも面白かった~!終演後にお話もして頂き、更にはお綺麗な方々とお酒が飲めて、誠にありがとうございました。
    お行儀に負けず劣らず楽しかった~!そのお行儀に被って今月はneedsに行けなくて申し訳ないですが…。山貝さんに聞かれてその場で答えれなかったですが、カラオケやアンケート以外には普通に近況報告や趣旨はガールズトークなので、好きなタイプやデートのプレゼンやキュン死エピソードや歌作ったり、好き放題楽しくやってましたので、アロハさんも好き放題楽しくやって下さい!次回も楽しみー!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    間に合って良かったぁ。
    とは言っても最後の似顔絵の判定あたりからで、
    2人の小さい頃の話とか
    最初の方は全然聞けなかった(T-T)
    リズミーさんとも話が出来て良かったです。
    次回は必ず都合つけて最初から参加したいですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。