おつかれーらいす~[E:note][E:note][E:shine]
オーレーオレオレオレ~
we are the ちゃーん we are the ちゃーんぽん!!![E:rock][E:shine]
って、チャンポンかい!ははは~
昨日さむらいジャパン勝ちましたね~[E:notes]
オーレ〜オレオレ〜!(^O^)☆♪
大人数で観戦するのもまた楽しかったわー[E:note][E:happy01]
ジョイマン池谷さんはじめ先輩方に感謝ーー。
さあ!今日のブログは告知にニュースに感動!感想などなど盛りだくさんでいっ!
久しぶりのボリューミー♪良かったら読んでね[E:heart02]
いきなり余談!wうん。あたし、髪切ったよー!
さてさて~これは、たくのみ写めー!
オーレ〜オレオレ〜!(^O^)☆♪
昨日撮ったやつなんだけど、「「たくのみ」打ち合わせ飲み」!飲みばっかり笑!
ほんっと、話せば話すほど、ぷち観音さん最高でんがなー。
お互いにお互いのよさを伝えられたらいいし、
何より、お客さんがめっちゃ美味しいご飯を食べれるといいなあ~[E:confident][E:heart02]
[E:notes]リズミーさん いつもありがとう[E:sign01]置きチケ了解だよー!残業なんかやらん 海空リズミーさいこう!
本当、お忙しい中時間を創って頂いて、ありがとうございます。きっと楽しい夜になります!
さあ、(暦的にはもう、明日!かあ♪ま、ま、気持ち的には)明後日!
6月17日(木)19:30開演(19:00開場)
『たくのみ』@新宿ネイキッドロフト
駅は、新大久保が最寄みたい!
自分も行ったことないんだけど、<新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F TEL:03-3205-1556>だって!
チケット1000縁 (飲食代が別になります)
菜美はお客さんと飲むのが夢だったので夢がかなったと大喜びーた[E:up][E:up][E:bottle]
休憩時間も長めにあるので、その間に色々みなさんと話せたらいいなあ~~~[E:shine]
さてさて、今日は話したいこといっぱいだぁ。何から話そうかなー[E:flair]
えっと、あっという間に今月最後のAGEAGEでした!なぜかうちらだけ、上旬で3回終わっちゃうっていう~~~♪
振り返ってもそらあっという間♪
今回は漫才をしたんですが、いかがでしたでしょうか?
コメントではたくさん高評価をいただけてす~~~~~~っごく嬉しいです[E:confident][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
ただ漫才はいつも以上に緊張するっ!
andマイクの上げ下げやりかたわかんなくて、高いままやっちゃう~みたいな笑
あたふたなアゲアゲでした。
でも、やっぱり、大好きな菜美ちゃんとの掛け合いはそれはそれは楽しくてウキウキで。
活動の幅を広げることはすごくいいことだし、
何よりも楽しかったです。
MCのロバートさんもめちゃくちゃイイ方で、ググイノグイグイいっちゃったわ♪
ふぃ!来月はどうなるかわかんないけど、
そんなこんなで、ベストをつくせて良かった、し、
自分たちがこんな舞台に立てることは夢にも思っていませんでした[E:shine][E:shine][E:weep]
周りの先輩たちのレベルの高さたるやないし!うん。∞ホールは好きだ!
先輩だけじゃなくて、同期のアリウープは大健闘しているみたいだし、かっけ~!!!!!
うぃ。最近は連日お仕事させて頂いてまして。ほんと幸せ!!
有り難や。有り難や。
これもそれもどれも全部 アロハファミリ~のお陰!本当にいつも応援ありがとう[E:heart04][E:heart04][E:confident]
で、今日はタイトルにもフリましたが、
月曜日深夜放送の日テレ系『お笑いさぁ~ん』の収録でした[E:scissors][E:shine]
と、思ったらあっという間にOnAIRだって!♪
来週には放送になります!あっという間だったので、チラリですが、
東京03さんとさまぁ~ずさんのユニットの間を繋いでいますので、
是非ごらんくださ~い!
『お笑いさぁ~ん』 日テレ系 6月21日 23:58~
おつなぎさぁ~んで出演します[E:shine][E:shine][E:scissors]
さまぁ~ずさんは、本当テレビのまんまの人で、イイ方でした~
楽屋に挨拶行った時、おつかれーらいすぶっこんだら、チラっと帰り際返してくれました~!!
たーだー、きっとオツカレーライスは今回もまたメディアには載らないだろうねー!笑
と、と、と♪
東京03さんはめちゃくちゃ腰の低い方で~!自分たちよか背低いかと思った!笑
び:つなぎますね!と挨拶したら!
満面の笑みで「たすかります♪」って[E:lovely]
ぐごご!芸歴を何年重ねたとしても自然体な人でありたいです。
そして、明日もテレビの収録や~~[E:catface][E:wave][E:wave][E:shine]
こちらも、収録後に告知させて頂きます~~~[E:sign03]
プラスCSだけど、出られそう!うひょひょ~!
いい波来てる[E:wave][E:note][E:note][E:note]
うん。なんか頑張れます!
みんなありがとう。特に菜美には感謝です。
全ての人にアロハ~[E:notes][E:shine][E:shine]
AGEが終わってもライブはたくさんあるのよー♪笑
6月のライブ♪
かたつむり林のヤミナベライブ VOL.3
6月19日(土) 16:00(開場15:45)
@渋谷シアターD
漫才・コントさらにユニットコント披露します!
チケット1200円
かなり最高なメンツでぃい♪
[出演]かたつむり・林 / アロハ / ガリバートンネル / バース / ダイタク / 南国姉妹
新ネタライブJETGIG
6月22日(火) 
3分ネタ披露 16:00開演
怒涛の1分ネタ祭り 19:00開演
@笹塚ファクトリー
とても、思い出深い場所です!
あたしたちアロハが初めて出演したJETも笹塚でした!
あのセンセーショナルは忘れられない!♪
チケット1500円
コーナーライブneeds
6月24日(木) 19:00開演
MC LLRさん
チケット1500円
わちゃわちゃ楽しいライブです!
雅天芸渦
6月27日(日) 14:00開演(13:30開場)
アロハ、MCします!!!!!
メンバーはいつもの雅天ファミリー♪
@中野Studio twl
チケットなんとっ 800円!
以上!全て置きチケ出来ますので、
是非是非っ!いらしてください!
つゆになんか、負けないつうのー[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

6・21「お笑いさぁ~ん」出るよ!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. もえ(o・ω・o) より:

    はじめまして[E:heart]
    いきなりなのですが、
    私はクロイワ先生の生徒で、この間の授業でVITAさんのお話が出てきて、
    いつコメントをしようか迷っていたのですが、思い切ってコメントしてみましたっ!!(〃∀〃)[E:note]

  2. VITA より:

    もえちゃん[E:confident][E:confident]
    コメントありがとう[E:sign01]クロイワ先生は私にSFCに導いてくれた恩師です[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    横浜でお世話になってたのに自由が丘まで追い掛けたわ~[E:smile][E:smile][E:smile]
    だから、もえちゃんとの出会いかなり嬉しい[E:sign01]クロイワ先生には何を習ってるんですか~[E:#xE483]
    アロハのネタは見たことあるかな[E:#xE483]きゃー[E:shine]
    おやすみ~[E:note]
    コメントありがとうむにゃむにゃ[E:#xEAC4][E:#xEAC4][E:#xEAC4]

  3. しほ より:

    お疲れぇライスです[E:heart01]
    うち今月AGEAGEアロハさんが
    出とった回の配信ちゃーんと
    全部見れたんですよぉ[E:pc][E:up]
    仕事と見事に被らずッ[E:shine]
    今月皆勤賞ですょww
    ホントアロハさんが映るだけでも
    楽しそうなのがめっちゃ
    伝わってきて自然と笑顔に
    なっちゃっとるしすごい
    元気までもらっちゃってます[E:lovely]
    なかなか会えとらんですけど
    とにかくド田舎なとこで
    応援してますからねぇ[E:heart01]
    お笑いさぁんもちゃんと録画
    しときましたょッ[E:smile][E:good]
    また周りの子に宣伝しときます[E:note]
    どれも行けそうになぃですけど[E:crying][E:downwardright]
    とりあぇず来週TVで元気な
    アロハのお二人に会えるの
    楽しみにしてますよぉ[E:tv][E:shine]

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    AGE出番お疲れ様でした[E:paper]
    確かにさんぱちの位置が高いなって思ってました[E:coldsweats01]
    配信だとなみさんとマイク若干被ってましたからね[E:sweat01]
    なみさんも告知してあったんで必ず見ますよ[E:smile]
    毎週見てますけど[E:note]
    ヤミナベしか行けないですけど頑張ってくださいね[E:heart02]

  5. もえ(o・ω・o) より:

    わぁ[E:heart]
    お返事ありがとうございますっ!![E:shine]
    嬉しいですっ!!Σ(|||▽|||)[E:heart04][E:heart04]
    クロイワ先生には、小論文の書き方などを習っていますっ[E:note]
    その時に、実はお笑いが好きなんですというお話をしたところ、
    先生の教え子で活躍している芸人さんがいるんだよと教えていただき、さっそく検索してみたら、
    あの空海花子さんのネタの方だったとは〜っ!!!![E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ダルマのネタが大好きですっっ!!(≧∀≦)[E:heart04]
    クロイワ先生やっぱり人気なんですねっ!![E:shine][E:shine]
    私もクロイワ先生に出会えて、VITAさんに出会えて嬉しすぎますっっ!![E:heart][E:heart]
    今年は受験生でなかなかライブに行けないのですが、応援してますっ!![E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    またコメントします〜!!![E:lovely][E:shine]

  6. 40のおっさん より:

    見るで~!

  7. バカボンはじめ より:

    お笑いさぁ~んという番組が4月から始まっていたのですね。
    関西でネットされているか一瞬心配になりましたがよみうりTVで同時間で見れることが判明しました。(関西のお笑い好きは皆明石家電視台を見る時間なので気づきませんでした。)
    録画もしますがライブでもしかと見ますよ。[E:delicious]

  8. ばる造   より:

    ばる造だす
    兄弟で、連続投稿ですんません[E:coldsweats01]
    さて、あしたの「たくのみ」ですが、現時点でいけるかどうか流動的ですので、置きチケ結構です
    あす、都合が付くようでしたら、当日券を購入して、参加するかもしれません 当日券は 出るんですよね
    あと、土曜日のやみなべは、見に行けそうなので、また
    明日にでも、お願いのコメントを書き込む予定です 

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    マイクの位置、気がつかへんかったな~
    ネタがおもろかったからかな。
    ほんま、今回の漫才は良かったで。
    テンポがあって、アンパンマンも似とったで。
    プラスCSってなんやろ?きになるな~
    ほな、また。 アロハ~

  10. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    今月もTVにLIVEに楽しみだな~!たくのみにヤミナベ楽しみだな~!JETとneedsは被って申し訳ないです…。
    アロハさんの初JETは私にとっても物凄い衝撃でした!自分自身ここまでアロハヲタになるとはビックリ!あの時から一気にAGEチャレ、MAEAGE、AGEAGEと!更には幾つものTV出演まで!しかも、まんまに出るとは!本当凄いな~!
    あと、お笑いさぁ~んはパンサーさんと一緒だったようですね!今日のシチサンで少しアロハさんの名前が出てました!今度は、パンサーさんの様にシチサンMCかな?この時期だと単独かな?益々のご活躍とご健康を祈っております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  11. くにひろ より:

    「お笑いさぁ~ん」楽しみです。

  12. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    びーたさん!
    お笑いさぁ〜ん 見るね[E:scissors]
    梅雨に負けないつゆ〜の…洒落サエテルやん[E:delicious]
    がんばってね!
    びーさん!ALOHA〜[E:wave][E:shine]

  13. たーびー より:

    とりいそぎー!
    みなさん、コメントありがとうございます。
    ばる造さん!了解しましたー!ありがとう!
    今までとは全くちがう挑戦になります~♪
    よろしゅうー!

  14. わら より:

    おつかれーらいす[E:note]
    今日はたくのみですね[E:beer]行けないのが残念ですぅ[E:sign04][E:bearing]
    VITAちゃんはずっと自然体でいれると思います[E:happy01][E:shine]
    お笑いさぁ〜ん←楽しみです[E:up]
    それとそれと[E:heart02]
    ヤミナベライブのチケット2枚お願いします[E:happy02][E:heart04]
    あだちと行きまーす[E:flair]

  15. びーた より:

    トリイソギリシャ~[E:sun]
    わらさん[E:happy01][E:note][E:note][E:note]
    ヤミナベありがとうございます[E:shine](^O^)
    ぉお あだっちと来てくれるんですね~[E:sun]仲良しだなあ[E:confident][E:lovely]
    いつもありがとう[E:confident]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。