取り急ぎ!明日さんまのまんま大全集ナビゲータ!
オツカレーライス!ばる造さん6/5ありがとうございます〜
&!告知し忘れてた
明日さんまのまんま大全集ナビゲータで出演します!
13時からです
今日は新宿はPINKBIGPIGいってきまぁした!
たのしんでもらえたかなあ!
おす!!全ての人にアロハ〜
またゆっくり更新します〜

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

取り急ぎ!明日さんまのまんま大全集ナビゲータ!” に対して9件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    ナビゲータおめでとう!
    今度こそ見るぞ!

  2. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです
    明日のリーグ戦、期待してるで。
    菜美ちゃんと二人三脚で、てっぺん目指して
    がんばるんやで。 ほな、またな。
    PS:うちのブログにコメントがあったので、報告するよ。
    babies breathさんより
    面白いですね 
    一人で笑ってしまいました。
    海空花子です~って口ずさんでしまいそう

  3. バカボンはじめ より:

    さんまのまんま大全集は関西ではオンエア済みですが、最後のプレゼントコーナーでアロハのお二人がさんまさんとまんまちゃんのトーク中に突然登場します。
    私は最後の方しか見ていなかったのですが、全編を通じてナビゲーターをされていたようですね。
    最後のさんまさんのアロハいじりには大爆笑しました。
    フジテレビ放送エリアの皆様は必見です。

  4. リズミー より:

    消えた[E:shine]び~たろう君[E:#xEAA8]見っけ!![E:search]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント47杯目[E:restaurant]
    び~たろう君[E:#xEAA8]
    毎日忙しそうやね![E:dash]
    元気そうで良かった![E:scissors]
    さんまのまんま[E:tv]
    チェックするで!!
    写真のマイク[E:karaoke]でヒゲを剃ってる彦麿呂さんに
    アロハ~~~~~[E:#xEAF2][E:#xEAD6]

  5. バカボンはじめ より:

    さきほど、都内在住の実兄からまんま大全集の最後にアロハが登場する箇所がカットされていたと連絡がはいりました。アロハのファンの皆様に誤った情報を流し申し訳ありません。天使のVITAさん、ウェディングドレスの山貝さんが見れたのは関西限定だったようです。
    VITAさんには実兄がおきチケでお世話になっております。何回かライブを見に行ったそうですが、女性芸人の中では、みなさん吉本の高いレベルだったそうですが、アロハと一期後輩のあげはさんが抜けて面白く感じたそうです。
    関西限定だったさんまさんのアロハいじりが全国ネットゴールデンでそう遠くないうちに見れるものと期待しております。

  6. 新まぁちゃん より:

    VITAちゃん、おつカレーライス!
    シチサン行ったらアロハが前説でメチャテンション上がったヨ!
    しかも盛り上げ上手で…
    もう「タモンズ」「トンファー」を超えたかもってナイスでした!!
    AGEAGE頑張ってね!!

  7. あゆみ より:

    めっちゃお久しぶりです!
    あゆみですが覚えてますか?
    今日ふくろとじさんのシチサン行ったら
    前説がアロハで
    うれしくなりました[E:heart01]
    また今度ゆっくり
    お話したいです[E:sign05][E:happy01][E:sun]
    おつカレーライス

  8. リズミー より:

    今週も二日酔い~[E:#xEAC8][E:#xEB5C]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    とりいそぎんちゃく
    おはび~た[E:cloud]雲っとるー!
    びーたろう君[E:#xEAA8]
    今日は日本ダービー[E:horse]でギャンブルビータするのと渋谷シアターDで闘い[E:#xE5D2]観戦するのどっちがいいかな…?
    ナビーた[E:#xEA8F]で決めてくれる?
    優柔不断のリズミーに
    アロハー[E:#xEAF2][E:#xEAD6]

  9. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント49杯目[E:restaurant]
    ウチはバタフライ[E:#xEB57]や!
    渋谷まで飛んで行く[E:sign05]
    本日の置きチケ[E:ticket]
    よろしゅ~くりーむに
    アロハ~[E:#xEAD6]

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。