雅天芸渦最高!文章(^O^)☆♪
オツカレーライス~!消えてた部分~
5/23雅天芸渦最高だたよ!
ご来場ありがとうね!
一枚目はかなりスタイリッシュ!!
ファミリーは久々でもやっぱり温かかった~
企画もガチドッキリで全員はめられて盛り上がったなあ!
うい!でさ
ななななんとビツクリ6/27来月は~
なんとMCアロハですって~
楽しみすぎ~!
絶対楽しい会にします!!
6/27か( ̄∀ ̄)次の日はむひゃひゃ
世界で一番大好きな人の誕生日や!(o^∀^o)
より楽しみっ!
今から置きチケ大歓迎でっす!
へーい!取り急ぎの更新!
そうそうまさかのAGEAGE昇格かも!しれない!
昨日は一日中素晴らしかった~!
また詳しくは別の日に~!
全ての人にアロハ~☆
今日はマイママにハッピーばーすで~!(雨でスタートの今週も張り切っていこ~ぜ!へそっ)
P.S たくさんコメントありがとうございます!
5/30NSC杯は、進み具合によると思う(笑)
勝てばギリギリ!負ければ余裕(笑)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。