オツカレーライス~[E:sun][E:shine][E:shine][E:shine]
ゲロゲーロ~♪連日あさがえる~♪
あさがえる!(^O^)☆♪
写真は、ネタアワセ中です♪眠たいよ~なう[E:sleepy]です。[E:smile]
@ジャニーズじゅにあ風VITA[E:smile]
なるしーぃ[E:smile]あいたた[E:shine]笑
ネタアワセ中どっちがナルシス写メとれるか対決しておりましたん[E:note]冗談でだかんね[E:delicious][E:sweat01][E:sign01]笑
さて、朝がえる理由はJETのためでえる[E:sign01]
そして今からしずおかはイオン新富士南店さんに事実上初の営業にいってきまぁす[E:delicious]
新幹線ドキドキ営業ドキドキ[E:sign01]
寝てなくて変なテンション!いやそれはいつもデション![E:smile]あはは~
ただいま中央線の車窓美しすぎ[E:lovely]緑が元気な季節になってきたね~[E:sign01]
ちぃさい初夏みぃつけたあ[E:bud][E:shine]
さてさて。少し気が早いんだけど6月5日に自分たちのような若手女芸人にとったら夢のようなライブが、しかも∞で実現するかもしれません[E:sun]乞うご期待[E:shine]そして、そのときはアロハを取り巻く皆さんに見にきてほしいです[E:lovely][E:shine]
皆さんコメありがとうです[E:confident]
またライブご来場ありがとうございます!
コントバトルは芳しい結果残せずごめんなさい!needsは野獣たちの中(わらさん[E:note][E:smile])アロハらしく頑張れたので楽しかったっす~♪
なみちゃんの真矢さんやばいね~あれは見なきゃ損や~笑
MAESPもサンキュー!ほんと盛りだくさんなライブで楽しいよねっ☆
その他ハーベスト祝福もありがとう[E:note]
リズミーさんJETもうれしい[E:lovely]
[E:sun]告知[E:fuji]
[E:shine]5/2JETGIG(13:00~[3分ネタ]、19:00~[1分ネタ]・¥1500)@新宿シアターモリエール
[E:shine]5/7・21MAEアゲ(16:00~・¥500)@∞ホール
[E:shine]5/9・10分コント(14:30~・¥1000)@渋谷公園通りシアターD
[E:shine]5/23雅天芸渦(14:00~・¥800)@中野studioTWL
全ての人にアロハ[E:wave][E:sun]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あさがえる!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:wink]
    VITAさんかわいぃですッ[E:heart04]
    静岡~[E:fuji][E:shine]
    愛知にも絶対いつか
    来てくださいねッ[E:lovely]!!
    あっツイッターVITAさん
    フォローしちゃいましたぁ[E:heart01]
    6月5日[E:#xE336][E:#xE336]
    うち東京の予定ですょ[E:note]
    あっもちろんうたまろで…ww
    時間ライブと合わんかったら
    是非いきたいで~すッ[E:#xE303][E:heart01]

  2. なみ☆゙ より:

    オツカレーライス☆
    ナルシVITAも超かわぃぃ[E:heart]
    惚れちゃいそうです((笑[E:shine]
    初営業お疲れ様です★いつか群馬にも来たら教えてください[E:note]行ければ必ず見に行きます[E:wink][E:heart]
    群馬は何もないところですが………[E:sad][E:sweat02]

  3. あずさ より:

    あずさです(`・ω・´)☆
    お疲れさまです(^ω^)
    今日は静岡で
    営業だったんですね(*^^*)
    あたし新幹線あんまり
    乗ったことないんですよ(∀)
    今度修学旅行で
    乗ってきます[E:heart01][E:heart01]←
    いつかあたしの地元の
    大分県にも来て下さい◎
    温泉とかあるし
    めっちゃ良いところです*
    その前にライブに
    絶対行きますねっ♪

  4. あや より:

    今日、イオン富士南の初ライブ観ましたよ。初営業とは思えないほど、堂々としてておっきな声で良かったですよ。これからも頑張って下さいね。応援してまーす。

  5. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    (^0^) 「よっ! べっぴんさん! かわいい! イケてる!
        もてもて! 美少女! モデルさん! 惚れてしまうわ!
        ヒューヒュー! まいど! おおきに~!」
    VITA 「こら~もうええ!」 
    m(_ _)m 「すんまへん」  ち~ん  
    ところで、静岡での営業おつかれさま。
    菜美ちゃんのツイッターで、見たんやけど
    ええ天気でよかったな、富士山もきれいに
    見れて、お客さんも喜んでくれて、ほんま
    充実した1日でよかったな。
    これから、今日みたいな営業の仕事が増えて、全国を
    回ると思うけど、アロハやったら、どこに行っても、みんな
    喜んでくれるから、全力でがんばるんやで~
    ほな また アロハ~

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    MAESP置きチケありがとうごさいました[E:note]
    めっちゃ楽しかったです[E:scissors]
    待ちはAGEがあったので出来なかったのが残念でした[E:crying]
    6月5日ですか[E:sign03][E:sign03]
    空けておきます[E:paper]
    報告楽しみにしてますね[E:note]

  7. くみこ より:

    おつかれーらいす[E:sun]
    今日静岡で営業だったんですか[E:eye][E:sign03][E:shock]
    行きたかったです[E:bearing][E:sign03]
    お疲れ様でした[E:confident][E:heart02]
    これから先も頑張ってください[E:delicious][E:good]
    ふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  8. くにひろ より:

    新幹線楽しそうだね!
    営業頑張ってね!

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    いい天気で良かったですね。
    これからの二人の未来を示しているよう。
    6月5日は自転車のレースで確実に観に行けません(T_T)
    富士山のヒルクライム自転車レースでござぁ~る。
    残念でござるぅ~。
    バザ~ルでござ~るぅ♪

  10. リズミー より:

    コメント
    「わたしあうもの[E:note]」編
    ナルシ~おせんち
    センチメンタル[E:shine]び~たぼうず[E:#xEAA8](しらゆきの時ピーターパン風の緑のタイツ履いてたから以後た~び~は[E:#xEAA8]のハートね!)
    本日13時からのJET GIGの置きチケ[E:ticket]よろしゅ~くり~む[E:#xEA95][E:heart03]

  11. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    びーたさん、営業はどないでした?
    ネタはお二人で考えるですか?
    いろんな舞台がんばってくださいね[E:scissors][E:happy01]
    応援しています[E:wink]
    アロハ〜[E:wave][E:shine]

  12. るみ(はなび*゚) より:

    おつカレーライス[E:heart]
    GWは三浦市混んで嫌です[E:crying][E:sweat01]
    ハーベスト大賞って観覧出来るんですか[E:cat][E:sign02]

  13. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    MAEAGEにJETGIGを拝見致しました!
    久しぶりに教習所Ver.を見た気がします!やっぱり面白いな~!更に部活まで!そして新キャラウザかったな~!
    あと、実はMAEAGEの後、時間があったので、神座でラーメン食べたり、チケット買ったり、ハンズに行ったりしていたのですが、その移動中、交番の裏で、お話しているのを発見してました。遠巻きから眺めて素通りしてました。JET昼の部の後は、山貝さんが、大塚家具の駐車場の通りを抜けて行くお姿も発見してました。やはり目立ちますね~!
    次のMAEAGEも楽しみ~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  14. リズミー より:

    昨日はJETGIG
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント25杯目[E:restaurant]
    VITAちゃん新ネタ[E:sign05]オモロかったよ![E:#xE4F2]
    新キャラの「ヒョコあたま[E:#xEB76]!?の井上さん」の自己中ぶりはウザかった~(*^o^*)あっという間の3分でした!
    もの足りないから
    日曜日も渋谷10分コント見に行くしかないね!!(^O^)∨
    今回も渋谷のときも後説は南国姉妹がアゲアゲ[E:up][E:up]で凄いパワー[E:#xE4E9]だね!!
    またまたび~ちゃん[E:#xEAA8]なるし~[E:despair]ヘルシー気味[E:gawk][E:#xE4E8]
    び~た[E:#xEAA8]の最大のライバル[E:#xE5D2]が肉食系夜めし仲間の南国姉妹だなんて…
    運命は残酷や…!!!!
    もう漫才バトルは止めてみんなで仲良く[E:good]神保町花月で舞台をヤロー[E:dash]
    何てね![E:sign05][E:sign05][E:sign05]
    今回 感じたのは女芸人さんの方がセンス良くてオモロかったよ[E:#xE4F0]
    そんじゃ…GWもアロハ~~~~~~[E:#xEAD6]

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。