おつかれーらいす~[E:notes][E:shine][E:shine][E:happy01]
この写真は、、、
毎日ぼくが見ている番組。
ハーベスト大賞へ参戦や!(^O^)☆♪
・・・NHK気象情報。☆[E:sun]
親ゆずりの天気予報好きなのよー♪[E:heart02]
ゴールデンウィークは晴れましょう[E:shine][E:shine][E:note]
みんな予定とか入ってる?
アロハは5月1日に初めての遠出!しずおかのイオンにお邪魔しますよー!
うん[E:note]天気もよさそうだー[E:sun][E:shine]
GW真っ最中だけど、そんな日にライブ見に行ってもいいかもねー!なーんてなんてなーんて~!www
あたしはね、新ネタライブJETGIG5月2日!(13時~&19時~)へいこっかなーと
思ってんだー!みんなも一緒にいこーよいこーよ♪
へへへ[E:smile] お互い楽しい連休にしましょうね♪
さてさて、今日はスーソニの打ち上げってことで、たくさん写真撮ったんだけど、
徐々にもったいぶるとして笑
あ!そうそう[E:flair][E:shine]ハーベスト大賞の本選に出場できることになりました!
にゅーすになっていた模様です!
錚々たる面々でビツクリ!なかなかなかなかだとは思いますが、全力で戦ってきます。
私たち的には、雅天芸渦でお世話になっている新宿カウボーイさんがご一緒っていうのが
マジでうれしい!なんか、TWL以外のところで家族に会えるなんて、レア!
ハーベスト→harvest→収穫!♪
うぃ!春の収穫祭りね、らじゃー!今までのアロハの花、実、全部懸けていくぜーっ
もちろん、柄にもなく、勝ちたいけれど、♪
でも、なによりも、やりきりたい!♪応援よろしゅーくりーむ!こうえいーっ!
ととと、
こないだは語ったのにこたえてくれてほんっとおおおに、ありがとうね!
なんか、ますます頑張ろうっていう気持ちになりました!♪
ブログにそんなこと書くなんて恥ずかしいと、同期から批判もあったんだけど笑
自分は、これが自分なんで。
宣言したろう。びーたろう!っていうノリで。
きっと私のブログ見て、痛いと思う人もよくよくいるとおもうけれど、
それも正解だーぜー!ってことで、
これからも、よろりね~♪
ああ~本当に有り難かったー!
すべての人にアロハ(全員にお返事返したかったんだけど、今日は寝ちゃうねー!めんご!)
[E:scissors]置きチケ[E:scissors]
わらさん!にーず!ちょーさんきゅー!お楽しみにー!あのすれ違った日以来かな♪うれしみー!&うれるぜ!
ばる造さん!コントバトル置きチケ大丈夫です!お待ちしています!いつも、ありがとうございます!
リズミーさん!ありがとうございます!コントバトル、楽しんでください!お待ちしております!
まなさーん!まなさんだ!まなさんだー!小躍りしました!会えるんだね!
5月!青森の桜が今日ニュースで映ってて、まなさんを思い出しました。今年は見に行ったかな!?まえあげありがとう!
[E:crown]せんでん[E:crown]
4/29needs(19:00~・¥1500)@新宿シアターモリエール
5/2JETGIG(13:00~[3分ネタ]、19:00~[1分ネタ]・¥1500)@新宿シアターモリエール
5/7・21MAEアゲ(16:00~・¥500)@渋谷∞ホール
↑今月でもしかすると最後かあ?!と思われますが、あげけるだけあげきます!、
全力で頑張ります!是非いらしてください!
5/23雅天芸渦(14:00~・¥800)@中野studioTWL
↑久しぶりの参戦です!♪私たちが育ってきたライブになります!ぜひぜひいらしてください!
上記 全て置きチケできます!
よろしゅーくりーむ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ありがとう!そして収穫!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. ばる造   より:

    VITAさん オツカレーライスだす ばる造でおま
    コントバトルG3 置きチケ どうもありがとうね
    正直 ちょっとチケット確保されるの、きびしいかなと思ってたんで
    ほんま 助かりますわ 
    ほんま おおきに
    本日 お昼は コントバトル G3  しっかり楽しまさせて、もらいまっさかい それに、しても コントバトル 結構 大西ライオンさんや鬼奴さんなど
    活躍してる人が出てるのに、1200縁は安いと思います
    あと、ハーベスト出場 おめでとう
    音楽事業者協会に、観覧希望のメール 送っときますわ

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おぉ~\(^O^)/朝から良い知らせ!!
    5月22日(土)に東京・新宿明治安田生命ホールで本選、
    6月19日(土)午後1時よりBS日テレで放送(CS日本でも放送予定)。
    今から楽しみだぁー。
    写真はすごく生活感があって、こっちも良いなぁ~。
    ”だいすき”のマグカップが気になるぅ~。
    5月1日は残念、仕事(T-T)
    牧場王さん、静岡に行ったりしますか?
    是非ツィッター活用して欲しいですね。
    今日から良い天気ですね。
    一気に春を通り越してもう夏!!
    ”アロハ”が似合う季節だ。
    いい波来てんじゃん!!

  3. わら より:

    置きチケありがとうございます[E:shine]すれ違った時一緒にいた友達もすごく行きたがってたのですが仕事でダメで[E:crying]その娘の分まで楽しんじゃいます[E:up]
    それと、ハーベスト大賞頑張って下さい[E:heart04]

  4. ハニラー☆ より:

    おひさしぶりです!
    久しぶりにみたら・・・ツイッターはじめてるし!
    で、おわっちゃったし!笑
    もう一回がんばってくださいー
    ふぉろーしました!!

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    いつも更新ありがとうございますm(__)m
    この前のコメント失礼しました[E:crying]
    びーたさんのblogイタイですか? 笑
    芸人イタくてなんぼ[E:sign01]w
    大丈夫です[E:scissors][E:delicious]
    遠方の営業とかハーベスト大賞とか、とてもよい舞台ですね[E:wink]
    楽しんで頑張ってくださいませ[E:good]
    じゃぁ びーたさん aloha〜[E:wave][E:shine]

  6. くみこ より:

    おつかれーらいす[E:heart01]
    今日は良い天気でした[E:sun]
    ゴールデンウィークずっといい天気である事を祈ってます[E:confident]
    でもまだ何も計画が立っていないんです[E:wobbly]
    早く計画たてないと[E:smile][E:dash]
    お仕事頑張ってください[E:confident][E:heart]
    びーたsanふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  7. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    びーたのファンになり、ここに来るようになって2ヶ月が経った
    おもい返せば『フジケン』で初めて見た時に「おもろい!」
    「かわいい!」 「応援したい!」 そんな気持ちなってここに来た。
    「毎回たのしく見てるで~」って前にコメントしたけど、ほんまに
    びーたのコメントや写真を見ていると、元気になってやさしい気持ちに
    なる。だから、これからも 『明るく』 『楽しく』 『元気になる』
    このブログを1日でも長くつづけてや。
    テレビの↓に放置状態の『龍如』が・・・  ほな また アロハ~

  8. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    ハーベスト大賞本選出場おめでとうございます!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    あと、コントバトルとneedsを拝見致しました!
    みどりさん残念でしたね…。needsでは、色々な有名人がご出演されて凄かった~!面白かった~!
    いけどんさんへ
    人其々の価値観があると思いますが、私の考えとしては、営業に関しては、都内なら多少考えますが、あまり行きません。更にその他の県ましてや関東外は有り得ません。そこまでするのはどうかと思います。また、遠くて、ある芸人さんの単独ライブで、水戸や那須やチーバナの地元の桐生まで行きましたが、それはあくまで単独ライブだからってのがありました。
    あと、『ここは掲示板ではありません!』って他の方にお叱りを受ける可能性があるので、こう言う事は極力控えた方が良いかと存じます。

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    牧場王さんへ
    その通りですね。
    VITAさんのブログの上、ここはコメントの場
    すいませんでしたm(_ _)m

  10. るみ(はなび*゚) より:

    needsおつカレーライス[E:heart]
    いつも気付いてくれて嬉しいです[E:note]
    なみサン段々真矢サンのクオリティー上がってきてる[E:shine]笑
    やっぱ13期最高[E:up][E:up]
    久里浜のイオンにも来て下さい[E:happy02][E:flair]笑

  11. くにひろ より:

    ライブ頑張ってね!

  12. あずさ より:

    あずさですっ\(^o^)/
    5月7日の∞ホールのライブ
    行きたかったけど
    部活が遅いらしく←
    行けなそうです(´pωq`)
    お笑い芸人さんのライブって
    まだ行ったことなくて
    チケットのシステム?とか
    全然分からないけど
    機会があったら
    (ってか作ります(∀))
    絶対ライブ行きますね[E:heart]!
    びーたさんのblog見たり
    会ったりすると
    ほんとに元気になれるので
    また会いたいです(*^^*)

  13. リズミー より:

    お疲れーライス[E:#xEAB6]
    コメント23杯目[E:restaurant]
    び~たちゃん[E:#xEAA8]
    昨日はお疲れんこん[E:#xE4ED]
    コントバトル[E:#xE5D2]楽しゅ~くり~む[E:#xEB59]だったよ!
    会場はち~むラブ[E:heart01]の女の娘[E:sign02]で[E:full]員だから皆んなの票でアロハは入賞[E:#xE5D3]出来るかと思ったんだけど‥
    アロハと犬の家の
    ち~む[E:apple]しらゆきは
    残念な結果だったね!(T_T)
    前説で打倒アロハ[E:#xE5D2]オツカレーライスに対抗して「カマキリや卍」が飛び出してびたちゃん[E:#xEAA8]大ピンチ[E:#xE4E8]!!
    他の芸人さんも決めセリフで対抗や!!
    後説は北海道芸人さんがブレイクして
    びたちゃん[E:#xEAA8]出番なし[E:empty]さらにピ~ンチ![E:#xE4E8][E:#xEB73]
    こりゃあ[E:danger]5月2日もアロハを応援しに行くしかないね![E:motorsports]
    海空花子を封印してウサギ跳び[E:#xE4D7]をするびたちゃん[E:#xEAA8]にアロハ~~~[E:#xEAD6]

  14. わら より:

    おつかれーらいす[E:note]
    昨日はneedsのチケットありがとうございました[E:happy02]あの野獣たちの中で前に出るのは大変そうだけど(笑)VITAちゃんもなみちゃんも最高でした[E:up]本当に面白かったです[E:sign03]次はネタライブに行きたいな[E:heart01]VITAちゃん大好きです[E:shine]

  15. バカボンはじめ より:

    ハーベスト大賞本線出場おめでとうございます。
    2月に主催者の音事協自身によりyoutubeにアップされていたのを見て、これはいけると素人ながら思っていましたが、やはり勝ちあがりましたね。
    個人的に海空花子シリーズの中では予選でやられた花子患者篇がネタとしてお気に入りです。
    有力プロダクションで構成される音事協という組織の性格上、各有力芸能事務所のホープによる対抗戦のような形になっていますね。そこに吉本代表として多くの有望新人の中からアロハが選ばれたわけですから、吉本のアロハにかける期待がわかりますね。
    本選を楽しみにしております。[E:delicious]

  16. ふくまる より:

    オツカレーライス♪
    びーたさんお久しぶりです♪いつもブログ見てまーす(^O^)
    ゴールデンウィークも忙しいですね(^-^)
    天気も良いですし、びーたさんにとっての「黄金☆週間」にして下さい!(^^)!
    自分もしっかり「黄金週間」にするぞっ!
    あぁ~ツイッターやりたい~笑
    びーたさんにアロハ~☆

  17. リズミー より:

    朝から‥
    お疲れ~ライス![E:#xEAB6]
    コメント24杯目[E:restaurant]
    現地の海空さ~ん[E:karaoke][E:#xEAA8]
    そちらの様子はどうですか?[E:karaoke]
    ちゃんと静岡から戻れるように[E:bullettrain]Suicaチャージしてまっか!?
    実はさ‥3月6日の大西ライオン[E:leo]さんの土浦イオンのイベントに行った事があるんだけど(別に追っかけではないですけど‥)ライオン[E:leo]の被り物とパンツ姿[E:#xEAA4]の抜群のインパクトで二階の吹き抜け席まで観覧客で[E:full]だったよ!
    オマケにヨシモトグッズも売れてた~[E:moneybag]
    まさに大西ライオン[E:leo]バブル!!‥[E:dollar][E:dollar][E:dollar][E:dollar][E:dollar]
    びたちゃん[E:#xEAA8]も買い物客の足を止めるぐらいアゲ[E:up]アゲ[E:up]弾けて![E:#xE50F]
    会場を大爆笑[E:smile][E:#xEB64][E:happy01][E:#xEB61][E:#xEB63](^O^)(^w^)(*^o^*)(o^∀^o)(⌒~⌒)にしてや!!!
    明日の置きチケ[E:ticket]ゆろしゅ~くり~む[E:#xEAD2]
    したいけど昼か夜の
    どちらか行きたいので後ほどコメント入れます[E:#xEB71]
    そんじゃ‥静岡茶[E:japanesetea]にアロハ~~~~[E:#xEAD6]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。